太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/2宇宙エネルギー
天王星の改革と海王星のヴィジョン


愛すべきヴィーナスエネルギーは、日除け帽をかぶっている子供たち。

行きすぎす引っ込み過ぎず、自分の考えを守りながら中庸を守ります。

ヴィーナスを囲む流れは、夢はあるし欲望もある、結婚や仕事、対人関係を通して発展させながら確実な成果を出していきたい。

昨日は盛り上がりすぎたので、今日は中庸の精神で参りましょう、といった具合です。

ソーラーエネルギーは、救助される溺れた男。

関係性が深まると、ドロドロしてきますね。
それを味わい分析します。

教祖さまがいる人は教祖さまと、またその仲間との関係性によって溺れますし、教祖さまがいない人は恋人や職場の人と、家族は家族関係ゆえの複雑さを味わいやすいでしょう。

ここ数日のエネルギーは海王星が優位ですから、この感情ドロドロを夢ベタベタの執着心に使うと、右脳優勢の人は宇宙の恩恵にあやかれます。

何やらいい予感がする
描く通りになる気がする、といったリアルなヴィジョンを描ければ描くほど、現実にはあり得ない展開を引き寄せられるでしょう。

ただ、あなたの欲望をいきなり目覚めさせる誰かさんの誘いに乗って、性急に人生を改革するのはよくありません。目覚めるのは自分の内から、自分の力によってでないと、道を踏み外していく危険性があります。

今がまさにそのチャンスの時と思っても、その欲望は本能によるものなのか、刺激的な感情や興奮によるものなのか冷静に判断するようにしてください。

改革には痛みも別れも必要ですが、今の責任や義務を放棄してまで新しい世界へ旅立つのはちょっと違う。

あなたが幸せになって、今あなたの周囲にいる人も幸せになる、そんな未来を描ける人生改革を、欲望を叶えていきましょう。

11/2のシンクロカード
皇帝 信頼感


京都アグニ

基盤や安定性です。

誰でも人との出会いによって影響を受け変化していきますが、あなたの根っこまで変わってしまうようでは、あなたの基盤はできていない、安定性に欠けていることになります。

この基盤は両親から受け継いだもの、常識的な考えや、誰もが理解できる普遍性によって成り立ちます。

今の海王星エネルギーを、より大きな魂の帰属へと流れるよう、今一度あなたの基盤を問うタイミングなのかもしれませんね。

11/1の宇宙エネルギー検証


だから何なのさ、の開き直り
シンクロカードでは親睦会、でしたね。

 

だから何なのさ

京都アグニ

と毎日、勢いづいて生きています。

お金かあろうがなかろうが
仕事があろうがなかろうが
実践を積みトレーニングしていくのみです。
これは死ぬ日まで続けるし、続くのでしょう。

>人気を得たら嫉妬もいただくように、魅力あふれる人には下心持つ男性がもれなくセットで

 

私、女性から嫉妬されるから

と、キッパリ申した女子は、幼少期から愛にもお金にも囲まれてきた人生を送ってきた人でした。

だからこそ女性からの嫉妬ややっかみは当然と受け取る、この潔さがカッコ良かった。こういう人は、これからも愛もお金も受け取れるだろうし、同性からの嫉妬や妬みに悩んだりすることなく、ただ素直に受け取っていくのでしょう。

これも決意ですね。

何事も自分の欲しいものだけが入って来る、そんな都合いいことは起こらないんですよ。

だから私たち
嫉妬し合いましょうね!

嫉妬と一緒に、欲しいもの雪崩込ませましょうね。

 

今は日常に海王星が浸透している時なので、昨日に引き続き海王星のお話を少し。

海王星は、心を緩めてくれる作用があります。
半身浴ではぁ~、お酒飲んでポォ~
健全な神経の緩め方ですね。

壮大なとらえ方だと精神世界に触れて魂がどこからやって来てどこ向かうのか、太陽蠍座も手伝って、人間の誰しもが持つ普遍的な心理も探りたくなります。

この世界に触れることで、ハートがはぁ~となるのは大変に喜ばしいこと。精神性を高めて、現実生活を送るとすべての質が変わってもきます。

ただ、このはぁ~の気持ち良さをさらに求めていくと、日常生活が崩壊してしまう危険性があることを知ってくださいね。ひとつの世界にどっぷりハマってしまうと、何を求めても何が起こっても何でもアリになってしまうのです。

海王星は社会の枠組みである土星を超えた世界ですから、限度がありません。現実にはルール違反でも、海王星の世界ではOKになります。そうしたかったんだよね、だからいいんだよ、です。

ちゃんとした霊能者には審神者がいるように、自分の描いているものが正しいものなのかどうなのか、それを査定してくれる現実主義者が傍にいないと、遥か遠いところまで行ってしまうことだってあるのです。

ピュアな人ほど、この傾向が強くなりますね。

私、泥の中でもがいた経験ありますから、海王星の妖しさは大好きですけど、怪しさには敏感ですの。おほほ。

京都アグニ

美しくまとめますわ。

肉体を持っている以上は、光だけの存在にはなれないし、地上とつながって生きましょう。それも私たちに与えられたミッションです。

 

シンクロカードの親睦会では
今、夫は出張中ですの
娘は秋休み中
だから手抜き料理続き、たこ焼き食べに行ってふたりで親睦を深めてまいりました。

その後、図書館に行きましたらスープの本ばかり目につきました。その中でも、辰巳芳子さんの命のスープ。

女性は舐めてしまうので手間を省く、そんなことが書かれてまして・・・うなだれてしまいました。

あぁ、魔女会のスープ
手抜きなぞいたしません。
鼻から飲んでもらえるような、媚薬たっぷりのスープをお作りしますわ。

 

明日は、愛と仕事の仕切り直し。
急がず慌てず騒がずで、確実な成果を出していきましょう。

 

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ブログをお読みくださっている魔女さま方
お申込みお待ちしております。

 

以前に書いた記事を加筆修正しました。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。