太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/3宇宙エネルギー
月と金星と土星と


今日もヴィーナスエネルギーから、2つ参ります。

住処を移動するペリカン
氷を切り出す男たち

過保護さと、絶対に無理なことを知恵で乗り切る様子です。

ヴィーナスにまつわるエネルギーを読むと
自分の欲望に気づいたら叶えたい、そのために恐々でも努力と工夫によって乗り越えてみましょう、です。

ソーラーエネルギーは、大使館の舞踏
感情のコントロールができる上辺だけの世界です。

まとめますと
愛とお金に関するエネルギーは、自分の欲望を叶えるために自立方向へ向かいますが、まだまだ社会生活では、仲良しの顔したり上辺だけの付き合いをしたりして、仕事をこなしていかねばなりません。

ふたつの顔を持つ自分
片方を出すときは片方を引っ込めてと、純粋なタイプはこの矛盾に葛藤を覚えるかもしれませんが、このどちらも今は必要で、この努力があなたの欲望を叶え、目的へと到達する道となるのです。

誰だって、自分の中の弱さや甘さを感じたりしながら生きています。

堂々と振舞っているように見えても、心の内では戦々恐々。

生きていくためには働かないといけないし、その働き方も自分の願う通りのスタイルになるまでは、現状で求められている需要に対して供給していかないといけない。

それとは別のルートで、自分の欲望を叶える努力、無理なことを知恵で乗り越えていかないと。

自分の描く人生が現実になるまでは、立ち止まることなく進むしかないのは誰だって同じなのです。

数日前からお伝えしているように、急ぎ足は行けません。急がず慌てず騒がずで、確実な成果を出していきましょう。

11/3のシンクロカード
審判 前世記憶


 

 

審判

 

春の女神エオストレにちなんだお祭り復活祭。
こちらの画像は卵のアートです。

シンクロカードでは、忘れていたものを思い出す復活体験。

それが前世記憶によるものなのか、ブロック解除によるものなのか、人それぞれでしょうけれど、知らないと思い込んでいるだけで実は覚えているものなのです。

その証拠に、忘れていたものを思い出す体験をすると、脳ではなく丹田が動きます。ビーンと。

私たちの体は忘れてはいません。
ちゃんと覚えているのです。

あなたは今日、何を思い出すのでしょう。

11/2の宇宙エネルギー検証
あなたの基盤は両親


その欲望は本能からなのかどうなのか
自分の基盤はあるか、でしたね。

今の天王星は欲望の庭への門
私のネータルの月も同じです。
ええ、欲望の門 開きっ放し。

昨日にお伝えした、引き寄せ力と合わせてお話します。

引き寄せ引き寄せと言うけれど、こっち来い! と願っている間は来ないんですね。全身からどりゃ~っと、磁力出しているイメージしても、ダメなんです。

この部分は、どこにでも書いてありますように、完全にその気になっておく、です。

私のこれまでの実例だと
引き寄せるモノによりますけど、後数秒後、数分後、数日後に確実に訪れるものを待っている状態。

まだかいな
早ぅ来んかいな
どんだけ待たせんねん!

そんな心理状態でした。

確実に訪れると確信しているから不信感ゼロ。間もなくお届けに参ります、と連絡もらった宅急便を待ってる状態に近いです。

でもね、それまでに種まいて育てたりエサまいといたりと、それ相応のやるべきことはやってました。

宇宙の法則からすれば本当はやらなくていいんだろうけど、やるのは確信を強くするためです。こんだけやったら引き寄せて当然と思うために。

お守りも風水も、同じ効果なんじゃないでしょうか。自分の信じる気持ちだけだと揺らぐから物を持ち、飾り、配置を変え、視覚で確認し潜在意識に刷り込んでいくための作用の方が大きいんじゃないかと。

今だと私、魔女会参加募集かけてますでしょう。

まだまだ日にちあるからいいや
待てよ、私なんて知名度ないし
たかが知れてるし
募集記事も風化していくんだろうな
誰も見てくれなくなるかも

と、考えるとどんどん弱気になってしまいます。メールチェックして、お申込みがないとこの思いが確定されたような気がしてガックリ。

これ、引き離しているやんか( ゚Д゚)

私は好かれている
仕事ができる大丈夫
こんなに楽しい企画なんだもの
来ないなんて勿体ないすぎる
お申込み来るよね、来るね

ほらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ゆかりさん、引き寄せました。
ありがとうございます。

自宅分は、まだまだたくさん
12/11日分は、後6名引き寄せますワ。

京都アグニ

 

次にシンクロカードの基盤ですが
これはあなたのご両親が担う部分が大きいです。

あなたがご両親に対する気持ちがどうあれ、DNAでガッツリ埋め込まれています。

私のネータルの月にトランジット天王星がはじめてコンタクトした時、20年ぶりに父と再会しました。私の出生図では、天王星は父です。ある日突然いなくなって、現れてまたいなくなる。この繰り返し。

今回も、ガンになったからサヨナラや、と。

これまでは子供だったから何も言えなかったけど、今の私は大人。天王星を分離だけに使わせてなるものかと、初めて父に抵抗してゴテたのでございます。

それからは、連絡を取り合えるようになりました。父からいろんな話を聞くなかで、私の基盤は父と母で成り立っていることをヒシヒシと感じました。

一緒に暮らしていなくても、何を教えてもらうわけでもなく、体が受け継いでいるのです。父や母も祖父母から、これが血というものなのでしょう。

自分の考えがない、安定性がないと思う方は、客観的にご両親を観察してみてください。

あなたの基盤が見えてくると、自分のどこを拡大していけばいいかがわかると思います。

それが自分を生きることに繋がっていくし、あなたを存分に生かす間違いない方法です。

 

明日は、抑圧されがち。
そんな日でも、素直に生きないと勿体ないね、です。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ブログをお読みくださっている魔女さま方
お申込みお待ちしております。

 

Instagram


No tags for this post.