太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/4宇宙エネルギー
金星は受け取る力


異界へと誘うヴィーナスエネルギーは、氷を切り出す男たち。

夕方には次のシンボルへと変わりますが、日中はこのサインなので昨日のままいきます。無理なことを知恵で乗り切る様子です。

木星の保護から少しずつ離れながら欲望の門をくぐっていきますが、心に傷を負っている人は怖くて素直に認めるこはできないでしょう。

欲望とはセクシャルなものだけを指しているのではないし、身勝手なものでもなく誰もが持つ本能、生きる力となるものです。

欲望を認めることは、許されない罪を犯してしまうような気持ちになるのは、あなた自身が何らかの傷を負ってそれがまだ癒えていないのかもしれませんね。

今は金星が射手座にあって牡羊座の天王星とも絡み、外へと発散させていくステージにいますが金星は受け取る力です。

受け取り上手な人が愛され得をするのです。

今は金星と土星が一緒にいますから、自分の好きや喜びを制限しがちですが、おもしろそう、と感じたら異界までも覗きに行くくらいの歓びを自分に許してあげましょうね。

ソーラーサインは、実験をしている発明家。

深い関係と浅い関係のコミュニケーションをしながら、反応を伺う実験です。

この流れに雲の中を飛び続ける海王星が浸透してくるため、コミュニケーション実験が成功すれば、払った労力をはるかに超えた幸運を授かれることになります。

このコツは、隙を作ることでしょうか。

指導的な立場、力を持つ者からすれば、純粋にひとつのことに励んでいる人、その姿の中に大丈夫かなと心配してしまうような抜け感あれば、手を貸し自分の持つ力を与えたくなります。

この恩恵は、過保護です。

何でも一緒にしてくれる人がいると安心する人にとっては、この恩恵はこの上なく心地良いものになりますが、独立心旺盛な人にとっては面倒に感じやすいでしょう。

11/4のシンクロカード
カップペイジ ちいさな好き


京都アグニ

自分らしく生きるためにも、あなたが女神として生きるためにも、まず好きなことを見つけないことには何もはじまりません。

その場の空気や相手に振り回されてしまうのは、自分の感情をキープできないからです。

可愛いと思えるもの
自分の好きなことだけをする時間
好きな人を見つけた
など゛、ちいさな好きを大きな好きになるまで育てていける人が欲望を叶えられるのです。

11/3の宇宙エネルギー検証
天王星・海王星・冥王星


願望実現するにはふたつのルートを生きる
シンクロカードでは復活、思い出す、でしたね。

願望実現するにはふたつのルートを生きる

これ、めっちゃ当たり前の話ですね。

与えられた仕事だけをして、帰って風呂入って寝てるだけでは何も変わりませんね。自分の欲望を叶える努力、これしないと。

ただ、この努力の中身が問題です。

がむしゃらにガツガツやれば人も運も蹴散らすし、自分に○○しなければ、と締め付けると苦しくなってくる。

多くの情報の中から効果出そうななものを選んで試すのもポイント的には大事、けどそればっかりやってても自分を見失ってしまう。

宇宙の法則は、実にシンプルです。

別ルートを生きる
この別ルートとは、日本語変換すると

好きなことをしていればいい、となります。

好きを続ける=努力 です。

欲望を叶えるため仕事終わってからのお勉強
好きなことだから楽しい💛

欲望を叶えるため無理なことに知恵を絞る
好きなことだからナンボでも絞れる楽しい💛

欲望を叶えるためお金が必要だらバイトする
好きなことだから辛くない楽しい💛

こういった好きの努力です。

好きなことをしていればいい、というのは、好きなだけ食っちゃ寝しなから、新鮮さを求めて選り取り見取りだけすることではありません。好きだけを選択していくのは、実はとっても努力のいることなんです。

一瞬一瞬好きを選択している自分がいるか監視し続けながら、反感感情を抱く外野を跳ね除け自分を肯定し、嫉妬や妬みに鈍感になるよう鈍さも育てながら、ずっーっと自分の好きを選び取り続けていくんです。

好き💛楽しい💛喜び💛=金星、ですわね。

占星術に例えると普通レベルの好きは土星内。
これは無難な範疇ですから、日常を超えませんからありきたりなものとなります。

この好きを越した次のレベルが天王星。
非日常の刺激的な好きです。一目見て恋に落ちたら、その瞬間から非日常の世界に入りますね、あの感覚です。

その次が海王星。
憧れの夢の世界です。
イリュージョンの世界ですから、もう何だってなれるし何だってあり。このレベルに来ると、好きが常識を超えたお金へと変わっていきます。

その次が冥王星。
ここまで来ると好きも極限レベルに達してますからSMの世界です。

好き💛楽しい💛喜び💛が
嫌悪💔苦しい💔残酷💔でも、当人にとっては至上の好きの世界。すべてが破格越えです。

 

シンクロカードの審判は
思い出した時、丹田がビーンと響いり、動いた経験は誰でもおありでしょう。
チャクラでいうなら、第2チャクラです。

前世療法とか、記憶を探る方法とかいろいろありますね。

正直なところ、現世でどうしても折り合いのつけられない感情に対して、前世をあてはめ自分を納得させる使い方をするのはとても有効だと思います。

けど深追いするのは、今をおろそかにしてしまいますからほどほどにしておきましょう。

死んだ時わかる
その時のお楽しみ♪

明日は、深刻になるほど闇へと向かいます。
アホになって過ごしましょう。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ブログをお読みくださっている魔女さま方
お申込みお待ちしております。

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。