
11月 05日 11/5 人脈の無用な回線はカット 天からのプレゼントを受け取るには本能で
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
11/5宇宙エネルギー
さそり座の太陽・山羊座の火星
今日も異界へお誘いしますヴィーナスエネルギー、ふたつ参ります。
借りた眼鏡をかけている子供と犬
背伸びして合わせる、臨機応変さ
中国の洗濯物
背伸びしてたまったストレスをリフレッシュしてマイペースを取り戻す、です。
金星を取り巻くエネルギーは、傷を抱えたまま欲望叶えるために、ある価値を付加して無理にその状況に合わせていきます。
臨機応変さ、機転が求められるのですが目標あるから楽しめるし、その結果グレードアップします。過大な欲望でなければ、がんばっただけの変化は見られるでしょう。
ソーラーエネルギーは、仕事をしている電話接続士
使える人脈は使い、新たに広げたり、役に立たない回線は切っていきます。
まとめると
人脈整理は、整理をつけて人生の方向性を絞っていくためですが今日、この整理を行う人は、かなり現実的な視野を持って徹底的に行うことになるでしょう。
人生のグレードアップ目指して奮起し臨機応変に合わせている人は、欲しい人脈を引き寄せられたりもします。
これまでいろいろと夢見たりしていたけれど、現実が変わらなければ夢も徐々に覚めてくる。やっぱり恋人が欲しい、結婚したい、仕事も実現したい。そのためには自分が目指す山のてっぺんに向けて毎日、実践。トレーニング積んで歩んでいくしかない。
的を絞って効率的に、排除して集中力高めて、溜まったストレスは洗濯でもしてリフレッシュ。新しい自分ペースを作ります、といった感じでしょうか。
今、過大な欲望は手のひらを返される運命にありますし、極度の焦りは失脚もします。スイッチ入ってしまうと、過剰な押しの強さ、横柄さと出てもしまいます。
いつ噴出するかもしれない感情を勢いで発散させてしまうよりも、自分の手の内でできることを整理し、的を絞っていくことにエネルギーを使う方が健全で確かな前進となりますね。
11/5のシンクロカード
女教皇 条件づけ
方向性を変えるとき、本能に従うと自由を感じられます。
けれど多くの人は、過去の記憶や思い込みで選びます。
女教皇のマイナス要素は、遺伝的な資質に安住してしまう積極性のなさです。
これまでにない自分を生きたいのであれば、未知を選ぶしかありません。本能的な判断、インスピレーションに従ってみましょう。
11/4の宇宙エネルギー検証
受け取り上手なって、ちいさな好きを見つける、でしたね。
受け取り上手になると金星がパワーアップします。
きれいになったね
上手だね
可愛いね
好きだね
と、言ってもらったら
うふ、ありがとう です。
相手から言ってもらったうれしい言葉は、素直に受け取って刷り込んでくださいね。
五感が発達し、好きなもの心地良いものに敏感になっていきます。
ここで謙遜するのは受け取り拒否です。
美徳でも何でもありません。
この効果をよく知っている私は拒否などしません。
何だか今日きれい、と言われたら
よく言われる~♡
何だか今日は可愛い
前から~♪
あれ、何だか今日はいいんじゃない?
いつも~♬
今では厚かましいくらいの受け取り手となってしまいましたが、それまでは謙遜や遠慮はがりしてました。
拒否することで「ううん、そんなことないよ」と相手に覆してもらい、更に褒めてほしいと期待する始末の悪さ。
信じることのできない面倒くさい女やってました。
そら宇宙も一人でやっとけ、となりますわね。
人生もがいてましたわ。
私がこれまで見てきた限り、愛とお金にも豊かな女性は、自己肯定感がめちゃめちゃ高かったし、いただけるものは遠慮なく一番いいところをいただいておられました。
計算するでもなく横取りするでなく、与えられた選択肢から最高のものを選んでた。私に似合うのはこれだわ、という感覚で。
さて、昨日は東京からライフサポートセッションの最終日にわざわざ京都まで足を運んでくださいました。
21日間×21の日数を、メールでやりとりしてますでしょう。
初対面なんだけど全然そんな気がしなくて、むしろ親戚が遊びに来たような感覚に近かったです。
彼女は才能も美貌も持ちフリーで仕事をし、全国あちこちに出向き、海外でもお仕事をされていますが、悩み迷い傷つき妄想を広げ(笑)るところは誰しも同じ。
目の前の現象は、自分の思い(出生図)が反映されているから舞台設定とキャストが違うだけで、心の根っこに抱えているものは皆同じです。
誰だって不安抱えながら生きてるし、目的があってもなくても、自分に問いかけながら励まし生きてる。
昨日に書いた、欲望叶えるためには好きという気持ちだけ、この好きの根源は
自分大好き!
でしょう。
これだけ悩み励み生きている人、他におるかいな、です。
自分の苦労を一番知ってるのは、自分だけなんだから。
明日はいよいよ、お茶会といっておきながらのランチ会です。
このブログを読んでくださっている方が1日平均1500人として、1500分の5ですから300分の1ですわね。その確率でちゃんと同じバイブレーションを持つ者同士を引き合わせてくれているはず。
ホロスコープを眺めていましたら、ちゃんと5人星の共通点がありましたよ。
当日は、お顔を拝見しながらこの共通点を確認し合ってもらおうと思っています。またご報告いたしますね。
明日は、意欲満々、殻を突き破る日です。
日曜日、ここでお待ちしておりまーすっ!
日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
ブログをお読みくださっている魔女さま方
お申込みお待ちしております。