太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/6宇宙エネルギー
あなたの普通はどんな普通


輝くヴィーナスエネルギーは、移民の入国。

人にも自分にも期待できる、皆お友達のウエルカムなワールド度数です。

欲望、誰にだってあるよね
心の傷、私だけじゃない皆持ってるよね
これまでの人生で得た価値観やこれから目指す場所
誰だってそれぞれだよね
そんなあなたを応援するわ
私も自分に期待して生きていく

そんな金星をとりまく流れです。

ソーラーサインは、5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち。

皆をまとめて自分の世界を創る、ネットワークや超常的な力です。

まとめますと
女性性を発揮する世界では、皆仲良しの大好き応援モード。
個人的な感情を軽々と超えて、新しい世界へと向かう相手にも自分にも期待します。

そんな中でも、強い野心を持つ人は、スター性を求めます。
パワフルな冥王星の力を取り込もうと働くため、無意識でパワーゲームの頂上に立とうとするし、自分のパワーが弱い人はスペシャルな力に支えられて頂上を目指すでしょう。

夢見て雲の中を飛びつつも、野心はビッグで現実性の大切さは忘れない。

そして自分がその頂上に立ってみたら、実は大したことなかった。
こんなもの? という感じなんですが、他の人から見たらそれはひとつのステイタスであったりするわけですね。

欲しかったものを手にしてみたら、大したことない、普通。

でも他人から見たら、普通じゃない。

こんな普通をたくさん増やしていければ、アイドルになれているのでしょう。

11/6のシンクロカード
ペンタ3 着実な進展


京都アグニ

着実さ、地道さ。

大きな飛躍的発展はなくても、ひとつひとつを確実に仕上げていくことで、次の生産性へと結びついてく様子です。

野心や目的なくても、すでにあるもの、持っているものの価値を認めて、きっちり仕上げていくと次の何かに繋がっていく。

今日も暮らしの中で実践、コツコツとトレーニングを続けましょう。

11/5の宇宙エネルギー検証
未知の選択はバンジージャンプ


無理してリラックスし人脈整理
女教皇の本能に従うでしたね。

毎日の宇宙エネルギーを書いていて思います。

そないがんばらんとあかんのか、と。

サビアンから読み解くと、前へ前へ上へ上へと、目指せ目指せなんですが、実のところ何もせんでもええんちゃうの、という気持ちもあります。

食っちゃ寝してても、本人がそれを望み好きで楽しいならOKですわね。

じゃ私はそれを望んでいるのかといえば、そこに楽しみや喜びは感じれない。走る自分が好き。だから走ってる。

上を目指しているのかと問えば、坂道は息苦しくなるし嫌だし、平坦な道を選んでどこまで走れるか、死ぬ日がゴールなんだろう。

それまで沿道に応援してくれる人がいるとうれしいし頑張れちゃうし、走った通過点毎にご褒美は欲しいですわね。それが私の欲望なんでしょう。

人間の体は、前を向いてますね。
目も前方を見るようにくっついているし、足も前を歩くようになっている。

走るのも歩くのもしんどいわ
ジッと座っていたい、という方も肉体がある以上は、前に進むようになっているんでしょう。肉体を持つ=欲望を持つです。

 

人脈整理ですが
もう若くないでしょう。
それって素敵な天からのギフト満載なんですね。

人脈を広げたくても名前覚えられないし、視界も年々狭くなってきて周囲の動向気にならないし、予定たくんさ入れようにも時間管理できないし、妄想広げようにもすぐ寝てしまうし。

おほほ

こんな調子ですから、私に期待を抱かれる人は自然と離れていきますわ。

 

シンクロカードの女教皇では
>これまでにない自分を生きたいのであれば、未知を選ぶしかありません。

そそ、未知の選択
バンジージャンプです。

うぎやぁぁぁぁぁっっっっっ と。

京都アグニ

それも命綱なしね。

人生転換したいなら、これまでにない方向性を創らないことには何も変わらない。

だいたいの予測つけられるのは、過去の記憶を繋げただけのものてすから。その方向歩いても、発展には向かいませんわ。

だって人生の道は、ループですもの。
戻れば下降
登れば上昇
このどちらかしかないのです。

思い起こせば、過去の岐路に立った時の私
こんな感じでございました。

京都アグニ

イケイケ!GO!GO!

いっちゃえ! やっちゃえ!

火星の年齢域の35歳から45歳は、炸裂しておりました。

 

明日は、月は水瓶座に入ります。
保護してほしいなら、太っ腹な姉御にくっきましょう。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。