太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/8宇宙エネルギー
水瓶座の月 上弦の月


今日も愛のヴィーナスエネルギーをとりまく流れから参ります。

誰しももが持つ嬢ちゃま気質全開で、リッチさを夢見るエネルギーが膨らんでいきます。

連日お伝えしている欲望とは、あなたの生きる原動力、本能です。

誰かと比べた豊かさではなく、あなたのハートチャクラから、潜在意識からの嘘偽りない欲望なら叶えられるでしょう。

障害となるのは、あなたの思い込み、心の癖だけです。

今日は、11/14日に向けた68年ぶりのエクスストラスーパームーンに向かう上弦の月。

10/31の新月の願いは、順調に運んでおられるでしょうか。

願いをかなえるコツは、願わないこと。

願うのではなく、すでにある、存在していて当然、自分のものになっているあって当たり前、普通感覚で忘れて過ごすことではないでしょうか。

何となくうまく運んでないなと感じるのであれば、今このタイミングできることはしておいてください。

この流れを後押ししてくれるのは、日常を自分の好きでどれだけいっぱいにできるか、自分が人生の創造主となって今日を遊べるかです。

願いに大きな野望を含ませいいても、この要素は重要。人生は、日常生活がすべてです。

体が喜ぶ食べ物を手間をかけて作ったり、さらに心地よく過ごす工夫をしたり、愛している人をもっと愛して歓んでもらうことだけにエネルギーを費やし、あなた自身がどれだけ幸せを感じて生きるかです。

何かを手にしたから、幸せになれるのではないですね。

今の幸せを感じるセンスがない人は、未来に幸せを感じることはできないし、あなたが求めているもの、実は今すべて手にしているともいえるのですから。

目いっぱい自分を表現し、目の前にいる人を愛し、今の暮らしを満足して過ごすのが今日の実践、心のトレーニングです。

11/8のシンクロカード
ソード8 教育、躾


教育

教育を受けてきたもの、あたり前としている考えを、改めて見直してみましょうか。

これまでは安全装置として働いてくれていても、これからは可能性を狭めてくる可能があるかもしれませんね。

何が良くて何が正しいかは、人それぞれ。

ただ、コントロールの力が働いている考えや思想に対しては敏感でいましょう。

11/7の宇宙エネルギー検証
弱い人なんてどこにもいない


人と交流することでエネルギーを
シンクロカードでは蘇生、でしたね。

ランチ会、終わったところでしょう。
いただいたエネルギーの余韻で、めっちゃパワフルに過ごしました。

(ご感想を更新しました)

人との交流の楽しさ、素晴らしさって、後でひとりになった時にわかりますね。

自分の内で気が充満してグルングルン回ってる。
野口整体と同じ効果がありますわ。

人のいる場に出向くのが苦手な人は、社会の仮面をかぶったままだからしんどくなるのではないでしょうか。

仕事場では致し方ないとして、仮面はがして素の自分でどこでも、誰とでも接することができるようになると、すべての人を大好きだと思えるようになるし、可愛いし愛おしく見えてくるようになります。

だって、目の前にいる人はすべて自分なんだもん♪

ムカついても、そうしたいんやな
イラついても、そんな時もあるわさ

と、相手に言ってるのか自分に言ってるのかよくわからなくなってくる。ちいさなことにこだわって追いかけるのが面倒くさくなってくるんですの。おほほ

カッコつけるほど、キツいガードルはいている時みたいに、苦しいし、早ぅ家に帰って脱ぎたくなりますわね。

年齢を重ねるのは素敵なことです。

外見的には崩れていくことばかりでも、内面が豊かになっていく。

これは木星域の、45歳から55歳に育つ部分です。これを大きく豊かに育てようと思うと、火星域の35歳から45歳ハチャメチャやらんと育たないのです。

野心持って競争し、抜け駆けしたり出し抜いたり、人を傷つけたり傷ついたり、持っている火星エネルギー存分に使い果たさないと寛容さは育たない。

そして木星域の45歳から55歳は、愛の星、金星をバージョンアップさせる年齢でもあります。

愛をバージョンアップさせるには、金星域の思春期から25歳まで、本気で人を好きになって傷ついた経験がないとこれまた育たないのですね。

すべてつながっているのですよ。

金星域に良くも悪くもエネルギーを消化しきっていないと、木星域に恋に狂っちゃったりするんですね。

ええ、だからいつでもどこでも

 

欲望に従って生きないと

 

でないと、いつでもどこでも悶々として生きることになりますわよ。

 

シンクロカードの死神では、

私、多くの方とお目にかかる機会がありましたでしょう。

いろんな生き方を見させていただいているでしょう。

このままいったらあかんあかん、と思わせる人も中にはいらっしゃるわけですよ。こういう時って、言っても聞きませんわね。

その後どうなったかといいますと

 

蘇生されてました。

 

京都アグニ

人って、全然弱くない。
強い人しかいない。

どんな状態に陥っても、命ある限り何度でも蘇生する力を持ってます。

そんでもって、死ぬ寸前までいっちゃっう人って、その経験を人生で選んでいるから実はメチャメチャ強いのです。

ええ、だからヒ弱そうに見える人ほど強いです。
極限いくと、スイッチ入ります。
だから私のように強く見える人というのは、案外モロいのですよ。

 

明日は、月は魚座に入ります。
昨日のワークの夢見が、簡単にできそうですね。

瞑想を習慣にされいる方なら、明晰夢は自然なことですわね。

夢でお会いしましょう。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
クリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. アバター
    • masayo
    • 2016年 11月 08日

    こんばんは
    もうすぐ、おやすみの時間ですね
    昨日のブログの夢の部分、ふ~ん、っていったら、ふ~ん、って言った人は、夢を見るでしょう
    と、書いてあり、びっくりしました
    で、やっぱり見たというより、聞いた言葉があります
    私は、お金、でした
    まだまだ、あるねん、豊かやねん、幸せやねん、って思えてないんやな~って実感しました
    はっきりその言葉と、前後して何か言ってたけど、それは分からなかったです
    ずっと一晩中夢を見てたから、疲れてるんですね
    そんな私は、魔女会が楽しみですわ~

  2. motomi
    • motomi
    • 2016年 11月 09日

    夢見て疲れたのは、膨大な潜在意識の情報を確認できたからかもしれませんね。
    瞑想が日課になると、日々のストレスが激減するので夢を見ることも少なくなります。
    これから核の自分を知れるし、受け止め方が変わるし、少しずつですが現実が変わっていくと思います。
    11/14魔女会でお話できるのを楽しみにしています。
    それまで夢でつながりましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。