太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

68年ぶりエクスストラスーパームーン
牡牛座の月と蠍座の太陽


11/14、20時過ぎから2時間ほどが一番大きく見えるスーパータイムだそうです。

ムーンエネルギーは、宝石店
セレブな度数の価値ある伝統

誰でも心のどこかでは憧れているセレブな世界。
そこに集まる人は、裕福な血統や伝統を受け継いでいる人たちです。

私とは無縁の世界とあきらるのではなく、あなたも同じように、生まれ持った資質や伝統の価値に気づき認めてください。

あなたは、あなたという鉱物であり、その素敵な価値に気づいて磨き続けていれば高価な宝石となり、同じように輝きを放つ人たちが集まってきます。

それが宝石店です。

宝石にはさまざまな種類があって、求められる宝石の種類もさまざま。

無意識の月は、あなたの資質に鈍感です。

生まれた時から持っているものには、気づきにくいのです。

あたり前すぎて気づきもしない、当然とある持ち物こそが、宇宙からあたなに与えられたギフトだということに気づいてくださいね。

ソーラーエネルギーは、妖精に変容するウサギ
物質な世界から精神世界への移行、洗練された平和的な表現です。

わかりやすく例えると

トランプ氏の物質世界を極めようとする姿から、私たちは心や魂の大切さ、精神世界の必要性を極める浄化のプロセスを辿るのでしょう。

物欲や野望、欲望を持つことは決して、悪いことではありません。

現にトランプ氏が選ばれたということは、多くの人が持っている証明でしょう。

ただ表現法が行き過ぎているから嫌悪を感じ、権力を持っているから恐れや不安が大きくなっていくのですが、ここからも私たちは洗練さを学んでいくのです。

ウサギは多産の象徴です。

陰を陽へとボコボコと変換し、生命力を生んでいくのです。

 

満月図、その他の流れ


10/31の新月エネルギーが、11/14満月を迎えて現象化します。

世相的には、すでに皆さま御存知の通りですね。

ヴィーナスエネルギーは
成長と理解に対して受容的な人間の魂

愛の存在意義を求めて、具体的な行動を起こします。

実際的に生活に役立たないと意味がない。

理想だけで終わらせないために、素直に行動し反応を見ながら追及していきます。

このヴィーナスエネルギーは、ご縁ある人を引き寄せ、かかわる人に対してとても優しく奉仕的。相手からの印象は、間違いなく女神として映りますね。

全体をまとめますと

今回の満月の支配星でもあるヴィーナスエネルギー

あなた自身が自分の価値に気づき価値を高めていくことで、エネルギーがより強まります。

理想を抱いているなら計画性はある程度あるはずだし、休みなく働きかけていくことができるはず。

迷った時、行き詰った時ほど眠って見えない力を取り入れてください。

夢のお告げなどを期待しなくても、眠っている間に潜在意識が勝手に書き換えられます。これは思考では確認はできなくても、直観力も高まって、必要なときに必要なタイミングでメッセージが降りてくるようになるでしょう。

現実生活では、何かに邪魔されたら大歓迎です。
自分にはない考えや価値に気づき融合できれば、成果として現象化していくでしょう。

クリエイターになってコラボレーションし、エネルギー変容していくような感覚です。

ただ、このエネルギーをうまくいかないからと過剰に突っ走ったり、もっともっとと欲望を肥大化されるとトランプ氏になってしまうので気をつけてくださいね。

トランプ氏はビッグな権力を持っているから、誰もどうこうできないけれど、私たちは社会的立場を簡単に失ってしまう立場にいるのです。

精神世界をどれほど優位に生きていても、このあたりの現実性は忘れないようにしてください。

そのさじ加減は、満月のシンボルが示すように、洗練したスタイルで参りましょう。

 

あなたのお役立てたらいいなと書いてます。
クリックをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram


No tags for this post.