太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

アプリで頂きましたの
元の画像はこちらです。

京都アグニ

京都アグニ

わたくしガラケー
スマホはおもしろい機能が、いろいろとありますね。

11/11宇宙エネルギー
金星は法王、太陽は二つのカーテン


11/11の1続き、スタートですね。

今日も愛からお届けします。

ヴィーナスエネルギーは、芝を刈る太った少年
余計な理想を淘汰していく

午後からは、法王
精神世界のトップに立ち社会へ挑んでいきます。

愛とお金に関するエネルギーは、あなたの心の世界でひとまず完成、てっぺんまで辿り着きました。さぁこれから社会に出て、自分の女性性を広めるためのアピールがはじまります。

はっきりとした目的があるわけではないし、どんな結果が待っているかはわからない。今あるのは自分の本能に従った情熱だけです。

ソーラーエネルギーは
2つの暗いカーテンを横に引っ張っている女

区切りをつけて自分の都合であっちこっちを行ったりきたりする、です。

まとめますと
私たちの集合無意識は、トランプ氏のクレイジーな欲望が証明してくれましたね。

自分には絶対にないとは言い切れない心の影、暴君とまでいえる強烈なエゴ、それを見つめ直す時がやってきました。

そんな混沌としたエネルギーの中、自分の信じる美しい精神世界は存在していて、いやむしろより美しさが際立つでしょう。あなたの持つ女性性や、心の美しさを周囲にアピールするタイミングがやって来ました。

ただ目立つだけの存在ではなく、自分の理想を社会で通用でするよう努力を自ら買ってでるのです。

自分からは何もしないで自分以外のものに期待しても、抱えている傷が深まり弱気になってしまうだけ。

そこで今日のソーラーサインが示すように、現実世界と夢の世界の区切りをつけて、その時々で照準を合わせてエネルギーを注ぎ、感情をコントロールしていきましょう。

現実世界ではトランプ君臨、これからどうなっちゃうの?

心ザワザワではなく、あかんあかんとカーテン閉めて自分の信じる世界に集中、仕事や社会生活するときはカーテンオープン、といったようにオンオフの切り替え上手に過ごしてくださいね。

月は牡羊座に入ります。
心機一転、新しい気持ちで挑んで生きることを促されます。

11/11のシンクロカード
ワンド2 エネルギー変化


京都アグニ

二つに分かれて方向性が出てきます。

破壊を恐れずに、新しい方向性に進むことを恐れないこと。

実行しないで、あれこれ言っても何も変わらないし始まらないのです。

古いやり方に囚われることなく、あなたの創造力の火を燃え立たせましょう。

11/10の宇宙エネルギー検証
素直な心で運気アップ!


ソーラーシンボルは、聴いてはしゃべっているオウム
シンクロカードでは吊るし人、でしたね。

こういう時、家にテレビがないというのは平穏に過ごせますね。情報コピーの大量生産に埋もれることなく、いつもの自分の感覚を失わずに過ごせました。

エクセレントスーパームーンも差し迫ってきましたので、魔女スープをいろいろと思案しておりました。

基本的には、満月・新月は浄化日ですから断食がベストです。消化エネルギーを必要としないスープで、満月のエナジーを身体から吸収しましょうという狙いです。

次回の満月は、牡牛座の月と蠍座の太陽
サインと天体から食材をあてはめてみますと

月は乳製品や野菜全般、無味、無臭
太陽は、太陽の光を連想させるオレンジ系
太陽の光で急成長する食物

牡牛座の金星からは甘味や小麦
蠍座の冥王星からは、腐った味、となります。

腐った味・・・

ええ、腐った味です。
エクセレントさをより感じてもらうために、腐ったスープをお出しすることになるかもしれませんわ。

11/14ご参加の方、欠席せずにおいでくださいませね。

京都アグニ

シンクロカードの吊るし人では、スープの食材買い出しにプチセレブさんにお付き合いいただきました。(ご自身で命名)

こちらのプチセレブさん

夫には、完全に自我を放棄することができます。
基本、愛する人には尽くす精神の持ち主。

無茶ぶり言われても「うん、わかった」
暴言吐かれても、逆らわない。
いつものお返事が「うん、わかった」

私のように「なんて?」と挑発的には決して返されません。

自ら吊るされることを望み、皆の前でいたぶられても苦しくない顔してる。

夫が幸せに過ごせるなら、家族が過ごせるなら、少々自分が犠牲になるのはあたり前と思っておられるのでしょう。

当然、夫からめっちゃくちゃ愛されますわね。

犠牲になって我慢している分、彼女は当然、知性が発達しておられますわ。

ええ、夫を傷つけない嘘がとてもお上手。
私のようにバカ正直に何でもかんでも話して、夫を怒らせたりは決してしませんの。

自分も相手も幸せに過ごすには、嘘も必要ということですわね。

本日のワークです。

誰に何を言われても一旦は、「うん、わかった」

素直な気持ちで過ごして、愛され上手なりましょう。

 

明日は、知性の水星は射手座へ、金星は山羊座に、月は記憶喪失になっても守ってもらえ、対人関係からチャンスもらえます。

 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。