11/12 自分を表現するプロフェッショナルになって調和とれた丸い地球人になろ


皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/12宇宙エネルギー
金星山羊座へ水星は射手座へ


愛のバイブレーション、ヴィーナスエネルギーは、認識を求めるインディアンの酋長

ローカルの王様インディアンの酋長が、一般社会で自分を承認してもらおうとします。

どのサインも共通していますが、0度は粗削りなため行き過ぎ感もありますがパワーに満ち溢れています。

一般社会から見たら、酋長はローカルカラームンムン。

洗練はされていないし精神性を掲げて強く訴えても、社会的な信頼性はゼロに等しいでしょう。

ソーラーエネルギーは、職務放棄兵士

自分の信念を貫くためには、職務すら放棄するとことん強気の姿勢です。

まとめますと

自分の魅力や恋愛に関しては、社会で認めてもらおうとする強いエネルギーが働きます。自分の女性的魅力を仕事の武器屋や才能として使う、または恋愛だけじゃいや、結婚を目的にした恋愛を求めるなどです。

自分なりの信条を持って生きている人は、強気なプロフェッショナルぶりを発揮します。

信念を貫けない仕事は放棄するけど、信念に沿った仕事なら休日でも無給でもやります、という感じでしょうか。

仕事への信念がない人は、ここを自分に置き換えてください。自分を表現して生きていく、です。

ヴィーナスエネルギーは日に日に海王星に近づいていきますから、社会での実体験を積みながら、精神性の大切さを日に日に強め、そして日に日に女神ぶりを高めていくことになりますね。

蠍座は中途半端や手ぬるさを嫌うので、やるならとことん。命を賭けて全ての力を込めていきます。

このエネルギーの向かう先が、自己改革や自分の欲望を叶えるルートから外れていても、自分なりの信条を守り抜いていくのでしょう。

対人関係においては、女性がチャンスを運んできてくれます。

母親や中年の女性、どんな状況にいてもブレない自分軸を持っている人から、特に若い女性は恩恵を受けやすいでしょう。

煮詰まっている考えや打破するチャンスも与えてはくれますが、決して甘いだけではないので、あなた自身も自分なりの考えややり方をはっきりと持っていないとこの恩恵は存分にはいただけないでしょう。

会社のボスや力を持つ男性に、反抗心を持つのは危険です。
ムカついても逆らわずに過ごしてくださいね。

 

11/12のシンクロカード
The World


世界のカード

自分の目の前の生活だけではなく、世界で起こっているすべての出来事に、あなたの意識が反映されています。

戦争もあれば平和もある
愛もあれば恐れもある
富もあれば貧困もある

今後も、どちらもなくなることはないでしょう。

私たちは二極の価値の中に生きていて、反対の極がないことには何も認識することはできないのです。

だからどちらも必要なのです。
知るために。

この地球に住む魂あるものすべては、美しい調和を描いています。

地球が丸いように、調和して丸く収まるようになっているのです。

 

11/11の宇宙エネルギー検証
幸せご結婚報告いただきました!


カーテンで仕切って、方向性つけよう、でしたね。

はい、現実世界
はい、精神世界
カーテン引っ張ったり、閉じたりのオンオフはいつでもOK

どっちに進むのかい私は、の情熱はいつでもOK
熱くて冷たい女ですから、なくなることはありません。(熱いだけはいつか消えます)

これは水星が山羊座だから、昔から実際性の伴わないことには手を出さない思考を持っています。

それやってどうなんの?

という前提で動いてますから、全然ロマンチックではない現実主義者です。

占星術に興味を持って勉強しだした時も

それやってどうなんの?

と自問時問し、これで生活するんだよ

と決めてから始めたくらいですから。

 

さてさて、昨日はとてもうれしいメールをいただいたのでご紹介させてください。

海外在住の方で、8年ほど前にセッションを受けてくださった方からです。


ご自宅に私の幼馴染とお邪魔したんです。
 その際は娘さんもまだ赤ちゃんだったかと思い ます。
友人は恋愛相談をしていたのですが
「あんたはこれから大変な辛い時期を過ごすけど、背の高い素敵な人と結婚するから大丈夫」
と励まされていたのを覚えています。
鑑定通りその後友人は辛い状況を過ごし(笑)ですが、それから数年後素敵な男性と交際。この秋にその男性とバリで結婚式を挙げたので私もマレーシアから出席しました。その時の幸せな写真を送ります。色々私たちを幸せな方向に導いて下さりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

バリでのハッピーウエディング写真はこちら。

dsc06166-1

素敵ですね~💛
ご報告いただけてうれしいですね~💛

このご結婚も、天秤座木星が広げてくれたのでしょう。

背の高い素敵な人と結婚するから・・

画像見たら、背の高い人ですわね💛

今、一時帰国されていらっしゃるんですがお互いの予定が合わず会えなくて残念でした。

最近は気をつけてますけど、相変わらずストレートに物を言うてましたね。

 

あんたはこれから大変な辛い時期を過ごす・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

あんた、て
なんですノン
あんた、て

 

大変な辛い時期 

とはなんですノン

この時の私が横にいたら、頭しばいてますね。
年齢を重ねるって、大人にしてくれますわ。

 

不幸も移りますけど、幸せも移るの知ってます?

結婚や妊娠って写ルンです♪

メールいただいた方はすでに写ってルンです♪し、ご報告いただける私も写ルンです♪

幸せな時って、ちいさなことにこだわらないで愛をじゃんじゃか分け与えてあげたい気持ちになるでしょう。シェアしたくなるんです。

ジャジだけをするシラケた傍観者になってはいけませんよ。

 

今日の幸せ写ルンです♪ワークです。

満月記事を心に落とし込んでシェア💛

 

しゃーないな
ニュースレター登録してあげるわ💛

https://kyotoagnih.com/2016/06/17/kyoto/

 

仕方ない
今日もポチッと押したげる💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

も~
寒いけど行ってあげようか💛

 

あなたに幸せ写ルンです💛

 

おほほ
今日も楽しくお過ごしくださいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

記事アップ直後、別の方からいただいたご感想です。
ご本人ご希望されましたので掲載させていただきますね。


京都府 Fさん

15年前に ストレートな指導をしてもらい ました。
アホ扱いされ 呆れられ それでも見守ってもらい それでも付かず離れず 側にいていました。
お陰様で 今当時より一層幸せな日々送っています。 季節毎に美味しいごはんも食べてぷくぷくと成長してます。 私も幸せになれた 1人です! 感謝!!! どんな時も変わらない元美さんでいて欲しい。 です!


アホ扱いされ
呆れられ・・・

おほほ
失礼いたしました。

 

 

Instagram