太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/13宇宙エネルギー
蠍座の太陽・危険な遊び


愛の星、ヴィーナスエネルギーから参ります。

3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している

理想を現実社会で打ち砕かれてしまい、夢をみることをやめてしまいます。

月は牡牛座に入り、こちらも電撃的な流れですから、安心、安全、堅実を求める傾向にあります。

ソーラーエネルギーは、アヒルに向かっていくハンター

荒っぽい遊び、です。

まとめると

愛やお金に関すること、自分の女性エネルギーを発揮しようにも、理想を打ち砕かれてしまいますから挑戦し続けるのは一旦お休み、といった感じでしょうか。

今日ビジネスモードに入らなくていい人は、心の傷を癒すために危険な遊びがしたくなります。

弱い者いじめといいますか、自分の魅力や存在価値を示し、相手を抑圧して自分の感情をなだめるのです。あまったエネルギーを消化するのですね、蠍座的に。

私たちの集合無意識の影をトランプ氏が見せてくれていますから、笑って遊んで終われる可愛い範囲に留めておきましょうね。

なだめられたら、男性エネルギーが強い人は一旦安全な場所に潜り込んでも、広い自由な世界を求めて脱走したくなるでしょう。

 

11/13のシンクロカード
ペンタ9 玉の輿


京都アグニ

今、あなたの目の前にある現実

起こっていることすべて正しく、あなたの価値そのものが反映されています。

今の生活は自分にはふさわしくない
こんな現実を望んでなんかいない

そんな思いが湧いてくるなら、あなたが自分に対する価値の思い込みが間違っているのです。

宇宙の法則からすれば、すべて順調

起こるべくして起こっているだけなのです。

 

11/12の宇宙エネルギー検証
どんだけーの人たちと丸くまんまる


信念貫いて、丸い地球人に、でしたね。

丸い地球人にはほど遠いでしょうけれど、信念は貫いて生きてます。

どんな場にいても、誰といてもブレませんわ。
同じ思想を持つ人とは、どれほどの時間や距離が開こうがまったく関与しない。そういう意味では、とても頑固者ですわね。水瓶座の0度恐るべしのエネルギーです。

シンクロカードでは、世界でしたね。
シナリオ書いてるのか、というくらい昨日は私の近くに住む地球人を次々に見せてもらいましたよ。

深い愛情を毎日注いでくれる応援者
私の記憶喪失を傷つけないよう思い出させてくれるママ友
楽しみながらさり気なくサポートしてくれる友
互いを生かし合おうと試みる仕事仲間
教育を通して共通の思想を持つ人たち
経済的に困窮する中で逞しく生きる親せき
人情に負けお酒飲んで発散しまくる弟
死ぬために生きているという抗ガン治療中の父
私の一番の鏡である夫
アホ息子をお世話してくれる嫁
私の命を未来につなげていく娘

予定通りに会った人もいれば、シンクロが起きてバッタリもあり、テレパシー使えなくてもSNS通してと、どんだけの地球人と関わってんねん、ていう日でしたわ。

そのSNSで今回の魔女会参加できず早くも次回のランチ会ご希望をいただける幸せもあり、そして夜には、ライフサポートセッションのご感想をいただきました。

この人たちと私がつながって、ひとつの〇丸になって、また別の〇とつながってまた〇になってと、このままいけば私も丸い地球人になれそうですかね。

ご感想いただいた彼女も、ひとつの〇丸の中で自分を生きておられます。


気付きをありがとうございます。
前よりも、心がオープンになったのか、なんだか生きやすいです。

他人の目を気にせずに、心を開いて人と接することが出きるようになったのでしょうか?

こうしたら開運するとか、行動したら良いとか、いろんな占い師は話をしますが、元美さんはそのようなことは言わないから、安心して委ねられるので、本心を話せるようになったと思います。信頼ですね。

実は私は本来は男前とおっしゃいましたが、何かを選ぶとき、すごく時間が掛かります。これは、私が今まで自分の心に従わず生きてきたから。人に判断を委ねてきた、又は考えすぎて変な方向にいってた結果です。なにが好きで、何が嫌いか?がわからなくなっているのです。

自分をうまく表現できないのは、ここから来ていると気付きました。

自分の好きや嫌いを自分が選んでいくことも自己責任ですよね。ドアを開けられないのも、許可を誰かにもらわないといけないと思っているから。鍵はもともと掛かってないのに、自分の思い込みなんです。

彼に対しても、彼からのアクションを待ちの姿勢、仕事に対しても、誰かが私を拾い上げてくれるのを待ってる、それが自分の変わり目って思い込んでる。

それは、ただの思い込み。
刷り込んできただけ。

早く自分でドアを開けて、自己責任で行動にしたいです。

彼のこと、やはり思ってしまうんだなぁ。彼に似ている人を見つけたら、もうすぐ会えるかもしれない❗とか。ふと思います。
連絡が彼から来てなかったらそこまで思うことはなかったのかもですが、ここ最近、会って話がしたいなぁって漠然と思います。


明日は、エクスストラスーパームーン。
私たちの住む丸い地球を挟んで、太陽と月が68年ぶり最接近するパワフルなエネルギーの中で過ごします。

 

丸い地球人になれるよう
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。