太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/15宇宙エネルギー
現実的な山羊座の金星
権力握りたい蠍座の太陽


昨日は関西地方では満月が見られませんでしたね。
けれど満月エネルギーは、降り注がれています。

目に見えるものだけがすべてではない、そんなことを示してくれたのかもしれませんね。

今日もヴィーナスエネルギーから参ります。
シンボルは二つにまたがります。

大きなカヌーへ乗り込む一団
呼吸を合わせて皆で力を合わせる

カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン
土地を侵略し権力を手に入れる、です。

カヌーに乗り込む一団は誰かひとりが変な動きをしてバランスを崩すと、ひっくり返って死んでしまいます。上下関係なくした運命共同体。皆で力を合わせてたどり着いた場所は敵地で、戦う前の高揚感、活力に満ち溢れた状態です。

愛とお金に関するエネルギーは、自分の魅力を試す準備を整えています。自分の信じる世界から見えない力を取り込み、現実だけを見つめます。

これまで思考を働かせすぎてきた人、何よりも愛にこだわる人は、疲れて昼寝をし無意識からの力を取り込むようになるでしょう。

このエネルギーは過剰なため、人込みに出ると体力が持たないかもしれせんね。

異常な眠気を感じたら無理に意味づけしようとしないで、体が求めるままに素直に眠りましょう。あなたの知らないところでちゃんと反対原理が働いて、無意識の力を引っ張りだしてくれているはずです。

ソーラーサインは、一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集

深い影響を与えて権力を握る、です。

まとめますと
何かしらの資格や能力を持った人は、自分の影響を広めようとします。

心に傷を負っている人たちは、深いところで心揺さぶられる聴衆者となり強く惹かれていくでしょう。

権力を握る側としては、自分の欲望を達成するには改善の余地があり、思う通りにはに運ばないジレンマを抱えています。

次の広い世界に向かうことを視野に入れながら、まずは身近にいる人の感情をつかみ、一体化させることが先なのでしょう。

感情よりも思考優先タイプなら、自分の魂と繋がれそうな情報を集め、遠近問わず出かけてい行きたくなる時なのかもしれません。

 

11/15のシンクロカード
クィーンカップ 母性


京都アグニ

受容性、再生力。

私たち全員、母から生まれています。

例外は、誰ひとりいませんね。

母とは愛の母体、生み出す力、女神そのものです。

果てしない愛情があれば、深く理解することだってできるし、献身的にもなれるし、予知能力だって発揮できる。

母性あふれる女性は、スーパーパワフルに魅力的なのです。

 

11/14の宇宙エネルギー検証
第1回魔女会のご報告


自己価値に気づく
シンクロカードは、冷静な判断、でしたね。

昨日の満月図は、私のホロスコープの2-8ハウス
2ハウスは、自分のお金を稼ぐ能力を示す場所でもあります。
そこに蠍座の海王星が入ってますから、直観や芸術、人とのご縁で稼ぐ、その通りですわね。

昨日は、第1回の魔女会でした。
会を通して痛感したこと、やっぱり妖しいことしてお金を稼ぐのですわね、わたしくしはと。

今回は、京都府から3名の方がご参加くださいました。

ワーク内容は、以前にも書きました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
気の調律
根深いストレスを取り除く為のCDを使った瞑想(20分)
牡牛座の満月に伴った女性エネルギーを高めるお話
タロットカードで今の潜在意識を知る
アストロダイスを使った個々の質疑応答
牡牛座の食材を用いた魔女スープを飲みながらシェアリング

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

魔女スープ食材に関しては

月は、牡牛座の月と蠍座の太陽
サインと天体から食材をあてはめてみますと

月は乳製品や野菜全般、無味、無臭
太陽は、太陽の光を連想させるオレンジ系
太陽の光で急成長する食物
牡牛座の金星からは甘味や小麦
蠍座の冥王星からは、腐った味、となります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

腐った味・・・

ええ、腐った味をお出ししましたよ。

2

人参に里芋に三つ葉と有機野菜たっぷり
牡牛座ということで国産霜降り牛肉も入れました。

3

酒粕は伏見の酒蔵まで買いに出かけましたよ。

伏見

酒粕

純米、初揚げの酒粕ですから、赤ちゃんのお肌のように柔らかくてクリーミィ。

ジャム

京都府南部に住んでいる人誰もが知ってる、愛の天然酵母のこだまパンのフランスパンを差し入れしていただいたので、牡牛の野菜からかぼちゃ手作りジャムを、京都ローカルな場で購入して参りました。

魔女スープの素材には、お金と時間をかけてますわ。
スープ後は、これまた腐らせた発酵食品、甘酒でフイニッシュ!

酒粕スープに甘酒で、きっと今日は皆さまもお肌ピカピカでございますわね。

ぴかぴか

 

でも、魔女会終わった直後は、こんな顔。

55
眉毛剥げて目が凹み
カスカス・・・のげっそり

今回ご参加してくださった魔女様方、パワフルな冷媒体質の方ばかり。エネルギー吸いつくされてしまいました・・・

タロットカードで今の潜在意識を知る
アストロダイスを使った個々の質疑応答、では楽しんでいただけたご様子でしたが、運行中の太陽は蠍座、しかもスーパーな満月。

参加者3名ですから当然、お話の内容はコアになりますわね。シェアタイムは当然裏話ばかり。とてもとてもブログに書ける内容ではございません。

お話を聞いた私の感想としては、昨日のシンクロカードのように、冷静な判断下さないと人生とんでもない方向に向かいますね、ということです。

裏話の中のひとつとして
怪しいヒーラーはいつの時代にもいるし、ひとつの世界にどっぷりはまって生きている人も怪しくなっていきます。
甘いだけのスピ、やさしいだけの癒しに快感や開放感を覚えるタイプに多いですね。

正確な判断とは、冷たいくらい感情を切り離さないとできないのにね、です。

私自身も怪しい部類に入るかもしれませんが、自分では現実主義者だと思ってます。

現実生活を幸せ感じて生きてもらうために、潜在意識からのアプローチや物事の受け止め方を毎日ブログに書き、占星術を通して確認してもらったり裏付けしたりしてますが、どこかの誰かさんから見れば怪しいヒーラー、占い師に見えるかもしれません。

これは相手の領域ですから、私がどうこう言う話でもありませんわね。お好きにどうぞ、です。

今日の魔女会でもお話しましたけど私がお勧めする、自分の大切な心の世界に踏み込ませてもいい人の判断基準としては

・家族や扶養者がいるかどうか
・私生活に太陽のような明るさがあるか
・税金を払って社会還元しているか
・精神世界以外との世界を持っているかどうか
・これまでの人生で恋愛を楽しむべき時に恋愛をし(金星期)、自分の力で生き(火星期)その人なりの豊かさがあるか(木星期)

地上に足がついていないのを神秘性と錯覚し、精神の解放や自由さと受け止めたりしないようにしてくださいね。陶酔してしまえば、すべては善や愛にしか見えませんからね。

昨夜、早々にご感想いただきましたので掲載させていただきます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最初に みんなで瞑想したからか、リラックスして話す事ができました。
集まったメンバーにビックリ‼︎
みんながそれぞれ何処かで繋がっていて、必然性に感動しました。

そして、正面に座っている人は、自分の鏡というお話。
みなさんのお話を聞いていても色んな事がリンクして、わあー!へーー!すごーい!を連発してたように思います。裏話もたくさん出てきました。

楽しみにしていた魔女元美さんのお手製スープは、私の大好きな酒粕‼︎おかわりもして、お腹いっぱいです。
第2回も出席するので、どんな方々と御縁があるのか、タロットの番号は進んでいるのか、魔女スープは何なのか!楽しみです‼︎

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は、楽しく、また、秘めた会をありがとうございました
参加者は同じテーマを持つ人達なんだな~と、納得しました
話は尽きる事なく、参加者の方の話に、自分を重ね合わせて、色々と考えさせられ、力を貰いました
魔女のスープ、大好物で勢いおかわりしちゃいましたよ
美味しい、楽しい時間はあっという間でしたね
瞑想も、心地よく、非日常を楽しめました
ありがとうございました~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

次回は、11/29 射手座の新月です。

広島からおひとり
三重県からおひとり(当日がお誕生日)
京都からお2人の参加ご予定です。

ご興味おありの方は、人生のクラブ活動を楽しむ感覚でいらしてください。ご参加お待ちしております。

 

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

https://kyotoagnih.com/2016/10/29/majokai/

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

    • masayo
    • 2016年 11月 15日

    昨日は、楽しく、また、秘めた会をありがとうございました
    参加者は同じテーマを持つ人達なんだな~と、納得しました
    話は尽きる事なく、参加者の方の話に、自分を重ね合わせて、色々と考えさせられ、力を貰いました
    魔女のスープ、大好物で勢いおかわりしちゃいましたよ
    美味しい、楽しい時間はあっという間でしたね
    瞑想も、心地よく、非日常を楽しめました
    ありがとうございました~

      • motomi
      • 2016年 11月 15日

      ご参加ありがとうございました。
      楽しんでいただけて良かったです。
      日常生活の中での瞑想体験、おもしろいですね。
      まだ私はエネルギー回復できておりませんが、変な音が鳴ってないのでうれしかったです。
      またのご参加、お待ちしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。