
11月 17日 11/17 物事の裏側知らないと扱えない 満たされた心の裏側にあるのは退屈なのよ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
11/17宇宙エネルギー
予言者の山羊座の金星
今日もあなたの女神、ヴィーナスエネルギーから参ります。
午前はこちら
「暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太」
自分の秘密の場所、パワースポットを守るために体を張る
午後からはこちら
力のあるベールに隠れた予言者
裏側、闇を知って統括する力です。
この隠れた予言者という神秘性の高いシンボルは、私の水星なのでよく理解できるのですが物事は見える側、表だけを見て知っても、学びにもならないし自分の力としても取り込めないのですね。
今日はこのシンボルエネルギーが金星を通して流れているので、愛とお金の裏側、闇を知らないと扱うことができません。
例えば、恋人や夫に愛され、心満たされ経済的にも豊かに過ごしたいと願っているとしましょう。
その闇とは、嫉妬をいただき女性に嫌われて生きる、です。
物事の裏側を知っていないと、侵略することは不可能なのです。
ソーラーエネルギーは
キャンプをつくっているインディアンたち
テリトリー以外のところで自分の実力を試す
まとめますと
愛やお金を獲得したいなら裏側も知らないと、いつまでも雲の中をフワフワと飛び続けることになってしまいまいます。
自分の望みに気づいたら、安心できる場所を手に入れたいなら、新しい環境に飛び込んでいく勇気が必要だし、テリトリー外の人との関係を作っていく必要があるでしょう。
知性の水星は、ドアをノックするキューピット
ノックされるのは、ミステリー劇の演劇者です。
その場において必要な人格を演じ、思いを遂げるのです。
先日のスーパームーンの影響下にまだいる私たちは、まだ感情が不安定で、人間関係に縛られ思うままに表現できずに、自分への喪失感を抱いている人もおられるでしょう。
感情をため込んできた人は何かをきっかけに一気に放出してしまいやすい時でもありますが、それをやってしまうと立場も関係性も失ってしまいます。
進化は螺旋状です。
手順を踏みながらゆっくりと繰り返し歩いていきましょう。
11/17のシンクロカード
カップ10 退屈
手に入れたいことは手にし
学びたいことは学び
やりたいことはやった
心が十分に満たされた後にやって来るのは退屈感です。
ストレスのない飽満状態
興奮することがまったくない、うんざり感でもあるのです。
11/16の宇宙エネルギー検証
女性なら誰でもある探偵能力
見抜く力に内省、でしたね。
見抜く力は、特定の相手に向けて
内省は、自分に向けてです。
洞察力の持って生まれたセンスを感じさせるのは蠍座さんダントツ! いやぁ~よく見てる。ホントに。
ないという方は、寡黙にならないと見抜くことはできませんよ。
お喋りは発散エネルギーですから、外へ放出している時は読めないのです。
心が浮かれているときも無理。思考でこねくりまわすと混乱してしまう。心を沈めて静かに相手の感情の流れ、発する気や言葉から意図を読み取らないと。
要するに、夫の浮気調査をする妻のようになればいいわけです。
恋人関係でも、彼が浮気しているかどうかは何となくわかるでしょう。
実際に浮気をしていなかったとしても、感じた、ということは、彼の内側で起こっている何かしらの心の動きをあなたがキャッチしたのです。
わかりやすい私の一例です。
一度目の結婚生活のとき、私は若くて純粋無垢、ゆえに無知。どう感情を伝えていいかわからなかったので寡黙な女でした。
私の水星が予言者なのも手伝って、表情や言動から裏側が見えてくる。でも、言ってはいけないとずっと思ってた。
だって予言は、相手に恐怖を与えてしまうから。
以前のFB投稿にも書いたけど、前夫がペンダントを忘れて帰ってきたことがありました。浮気は日常茶飯事だったので浮気したとかしないとかそこはいいとして、私はペンダントが惜しかった。笑
そしたらあるホテルが浮かんで、翌日に問い合わせたらありました。私はこのホテルに行ったことはありません。
寡黙でいると見えてくるんです、相手の裏側が。
何気に話している日常会話から、その人の欲望といいましょうか、本能といいましょうか必ず含まれてます。
そんな自分の心の裏をストレートに話ができる人は、洞察力働かせる必要はないから一緒にいてラクチン♪ですね。
でも、本音を悟られないよう言葉や態度で虚飾する人っているでしょう。それは、こちら側に対して何らかの狙いがあるわけです。
そういう人に対しては、防衛本能が働いてつい洞察してしまいますね。
これは女性なら誰しもが感じること
何も特別なことでも何でもない
あってあたり前の感覚ですわね。
私にはないわ~と思われた方。
今日から探偵になってください。
すぐにも一流の探偵になれますから。
今は情報社会で相手の顔を直接見ることなく、情報だけで判断することがたくさんあります。
発信する側は少しでも目にとまるように強いインパクトを持たせたり、うまく演出されてたり、でも皆さん、けっこうわかっていらっしゃらない。意図、読めてないし。
ここで書くと、ネタ晴らし。
なので書けません。
続きは、魔女クラブでお話しましょう。
明日は、深い意識の層からいろんなものが浮かび上がってきます。内省タイプは、大変にお忙しく過ごされることになると思います。
昨日押してくださった16名の方ありがとうございました。
ええ、裏側見えてますの。
今日もポチッと応援お願いします。
いつもいつもやってると、完全に怪しい人になるので、自分を守るときだけにしましょうね。