太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

11/19宇宙エネルギー
獅子座の月 王になりたい太陽


今日もヴィーナスエネルギーから参ります。

ハープを運ぶ天使
その土地独特のものに馴染んでいく

天使は天空の城を信じて飛び続けながら、その土地に馴染むようご縁を復活させていきます。

最近つながったご縁は、夢や理想を大切にする環境を整えるため。

イライラやもどかしさが募るのは、自然から離れて社会リズムに浸かりきってしまっているからかもしれません。ゆったりとした宇宙の流れと適合できるようにと、自然のリズムを取り戻す作用が働いています。

ソーラーエネルギーは、自分の領土に近づく妖精たちの王
グループでがんばっていてもピンになりたい、です。

まとめると
日に日に過大になりつつある欲望や野心を煽るエネルギーへと金星が取り囲まれ、ピークを迎えるのは一週間後です。

今は皆と一緒にがんばっていても、王として君臨したい。
月も獅子座に入り、自己主張が強くなります。

これまで一緒にいた人と離れることを悪いと思う気持ちを取り払ってしまうと、大きく自分を打ち出していくことになるでしょう。

周囲を驚かせることになっても、これまで日々トレーニングを積み実践してきたなら、自然淘汰が進んでスッキリするのかもしれません。

結局はどんな道を選ぼうとも、らせん状に昇る魂の進化の道しか歩んでいない私たち。宇宙はどんな選択しようとも、受容し許してくれるのです。

明日は長らく逆行していた海王星が巡行に入ります。

今年の春頃からこれまでくずぶり続けていた問題が現象化し、宇宙の大きな揺さぶりに翻弄された方も多いと思います。9月の乙女座の日食によって、2017年の節分頃までに取り組むテーマが決まりました。

その中でも双子座・乙女座・射手座・魚座に主要天体を持つ方は、そろそろ天空の城を探し当てる頃でしょうか。

まだまだ乱気流にのまれてどこへ飛ばされるかわからない状態ではあるので、詰めはしっかりと直観に頼りすぎないようにしてくださいね。

 

11/19のシンクロカード
ワンド4 ひとまず完成


森

1からはじまって4で停止、死(4)を迎えます。

ひとまずの完成です。

何事もひとつを終わらせてからでないと、次へは進めません。

進みたくても進めないなら、今日のシンボル、ハープを運ぶ天使や妖精の王が示すように、森など自然の場所で本能的な力を取り戻しましょう。

 

11/18の宇宙エネルギー検証
こんな日もあるわさの日


腹くくって明るく過ごす
シンクロカードは手放し、でしたね。

いつでも腹はくくれてますけど、昨日は落胆気分で過ごしました。私、幻想を見てたみたいです

本当にこの世は、イリュージョンですわね。

見たいように見てるし、相手も見せたいように見せてる。

互いの想いが一致した時、つい夢を見てしまいますね。

もしかしてもしかして💛

ひょっとしてひょっとして💛

一体何のこっちゃでしょうが詳しくは書けませんので、ガッカリ気分の時こそ手放しですわね。

ガッカリ気分、手放し~ さいなら~♪
何でなん?の疑問 手放し~ さいなら~♪
あの人かいな 世間狭いな さいなら~♪

手放してしまえば考えようがない。
執着心のないタイプは、こういう時はとても便利です。

一応、ホロスコープ検証してみました。

ただ今、天空の城と知性の水星のスクエアに、私のアセンのルーラー金星とオポの天王星&海王星に巻かれ、ネータル月に天王星がピッタリ合。

素っ裸で寝てたら夢見てしまい、地震で目が覚めた、そんな感じです。二度寝しようと思えばできるけど、それしたら体がだるくなるからもう起きることにしました。

今この時期、野心家は権力志向になっていくし、誰もが伸び悩みを抱えてる。(精神含む)

これまでいた世界を蹴って次の新しい世界へと向かう先が、おぉーっ! と唸らせるものであれば感動したんだろうけど、ええっ!?(*_*;そこかいな、です。

変わり目の時に何を選択するかで、その人の本質を見れますね。

過大な野心や欲望は、地球全体の波動が上がろうが愛がどうだろうが、肉体を持っている以上はなくならない。

起業していなくてもお勤めでも、仕事していなくても、お金たっぷり持っていても欲望は誰もが持つものでしょう。

それが悪と呼べるくらい肥大化しても、最後に悪が滅びて愛だけが残るよね、

これは時代遅れのハリウッド映画やドラマだけの話で、現実は悪も愛も両方残るのてす。

現実世界で自分が気に入らないものを排除するなんて無理だし、そんな混沌とした泥が私たちの生きる世界でもある。何だかんだと言ったって、泥を養分にして美しく咲くことを目指すしかない。

蓮

昨日セッションに訪れてくださった方の娘さん、BIGな夢を抱いていらっしゃった。

はは様が弱気でいらしたので、泥を教えて野心家の道すすめてしまいました。

娘さんは、アセンが蠍座で太陽・金星が8ハウス。
自分の求める悦び見つけたら、とことんいくしかないやん。
その経験をこの人生で選んだんだもん。

はは様、ツマラナイ世間体を気にして夢を引っ込めて生きる必要なんかないですわ。

ホロスコープ読めなくても、オソロシイまでのエネルギー放つ娘さんが誰よりも怖がりなのをはは様はちゃんと知っていらした。

さすが、母の愛
これさえあれば無敵ですわ。

 

明日は、海王星が順行に入ります。
夢を持って生きるのも、夢を持たないで生きるのも、選択をしているという点では同じ。だからどっちを生きても同じですよ、というややこしい予告です。

 

今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

 

Instagram


No tags for this post.