太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

11/20宇宙エネルギー
蠍座29度 涙の度数も今じゃ


深層からの力を繰くみ取るヴィーナスエネルギーから参ります。

手から餌をもらうアホウドリ
怖くても他の世界に触れていく、です。

昨日にも書いた
日に日に過大になりつつある欲望や野心を煽るエネルギーへと金星が取り囲まれ、ピークを迎えるのは一週間後ですと。

今日は、怖々でも手を出し他の世界に触れていく
それをしないと欲しいものは手に入らないのですね。

金星と、金星をとりまく星や感受点の度数が9度。
タロットカードで例えると隠者、1~から9までの要素をすべて内包し次の10である場を特定します。

内省し自分の気持ちを確かめながら、好奇心を素直に発揮することで、次の場所、魂の進化場所が決定されていきます。

ソーラーエネルギーは
酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性

占星術では涙の度数と呼ばれていて、次の世界に行きたいけど情でがんじがらめされて、次の世界に行けない状態を示します。

まとめると
太陽よりひと足お先にの金星が、すでに人生のナビゲーター。
女性ならでは直観や感覚を頼りに、野心や欲望に向かって対人関係を広げ環境を変えつつあります。

海王星が順行に入り、去年の秋、もしくは今年の春以降からくすぶっていたものがクリアになり、天空の城へと続く道が整いました。

精神を扱う仕事をされている方は、現世も含めた前世からのご縁が新しい世界へと誘い、明確な目的と野心を軸に動いています。

今日のソーラーサインである涙の度数
新しい世界に行くなら殺すぞ、と脅されても、今の女性は強いですから蹴りいれてサヨナラでしょう。

知性の水星は決して浮ついてはいないけど、未来思考しかなく目指すは人生のバージョンアップのみ。脅しかけられても、へっちゃら。獅子座の月も手伝って、めっちゃ強気でとことん前向きです。

今や情にがんじがらめにされて動けないと泣くのは、男性でしょう。

時代が変わると当然、読み方も変わります。
涙の度数神話に縛られている人、無用な拘束をこの機会に解いてくださいね。

昨日にも書きました

双子座・乙女座・射手座・魚座に主要天体を持つ方は、そろそろ本格稼働開始に向けて動く時ですね。

 

11/20のシンクロカード
ワンドエースFIRE


ハート

人間は火を生活に取り入れることで、生きながらえ進化してきました。

精神も火、情熱です。
心が燃えなきゃ何も始まらないし、続かない。

全てのはじまりはここから、進化も向上もここから。

メキメキ燃やしましょう。

 

11/19の宇宙エネルギー検証
獅子座冥王星の集合無意識


野心や欲望は肉体を持つ限りなくならない
シンクロカードは、エネルギーチャージ、でしたね。

私の実家は居酒屋を経営しています。
繁盛記の常連さまメンバーは、獅子座冥王星世代の自営業者の方ばかりだったので、半端ない野心に彩られた人生の最盛期を見させていただきました。

今の時代のような精神性は持ち併せてはいませから当然、洗練されてないし遠慮もございません。お酒飲むと、本能むき出し。以前の記事にも書きましたが、それはもう店内は動物園状態でした。

今やエネルギーチャージに自然の中へというと誰もが納得できますが、この時代のチャージは酒。

エネルギーチャージへと夕方になると酒場へ繰り出し
皆が皆

オレオレ、オレ様

lion

プライドは高いし
自慢話しかしないし
自尊心くすぐってあげないと機嫌悪くなって暴れるし。

このライオン様がひとり二人ならまだマシ。
カウンターに数匹ズラッと座られたらもう、母と私と妹は神経ピリピリでございました。

今では、それぞれの方の人生結果を、拝見させていただく機会に恵まれておりますの。

いくら時代が変わろうとも、人生の法則というものがありますでしょう。今日は、そちらを少しお話したいと思います。

人生最盛期に吠えまくったオレ様は

lion

吠えまくったわりには、あんまり成果出なかったような。

がんばりすぎると最高のパフォーマンスできないといわれるように、想像していたよりもちっちゃく終わられました。

人生最盛期にモテまくってプライド高かったオレ様は

lion

やっぱり今も、女性関係は続いておられます。
病気してもタクシーで通える間はまた続ける、といった感じでしょうか。

足腰立たずの歩行困難になれば、もう後は嫁しかおりませんわね。
針のむしろに寝かされて、静かに老後をお過ごしの方もおられますわ。

このプライドですが
うんと高かった人は、倒産されてます。
人生岐路の時に、プライドが邪魔したんでしょう。

ほどほどのプライドを保っておられた方は、年齢と共に整理し小さくまとめられて、コンパクトリッチに過ごされております。

時代の流れを読んで、子供の代にバトンタッチされた方は、大人しくてやさしいオレ様になられました。家族円満、夫婦もそこそこ仲良し、子供たちにも尊敬されていらっしゃいますね。

lion

そして、トップライオンの横にくっついていたこんな顔の人

animal

一番お金儲けて、つまらない義理人情に縛られることなく、悠々生活を送られています。

トップを走り続ける横にピタリとくっつき勝負にでることも失敗することなく、自分にない知識や知恵、力をつけてタイミング見計らって欲望を叶えられたみたいです。

派手なことしていないから、家族とはずっと円満。子供だけでなく孫にまでお金残してるやさしいお爺ちゃんです。

実家も代替えで、客層は冥王星乙女座の終わりと天秤座世代に移り変わりました。

別れた嫁に気を遣い、彼女に気を遣い、気だけを遣ってお金は使わない、あっちにもこっちにも優しい顔する男性ばかり。もう、オレ様はどこにもいません。獅子座冥王星時代は、完全に終わりました。

今やブライド高く野心家なのは、わたくし様の女性たちですね。

まとめると

酒場で見る人生の法則
・吠える人ほど結果出せてない
・プライドの高さはタイミングを逃す
・トップより二番手が人生終盤で成果を出す
・人生最盛期(40代半ば)の家族関係で老後が決まる
・美男美女より甘え上手が愛され徳をする
・オレ様には柔軟な嫁
・柔軟な男性には、わたくし様の嫁
・男性は女のために生き女性は自分のために生きる
・健康を失っても欲望はなくならない

 

明日は、獅子座の最終度数で下弦の月です。
11/29の射手座の新月に向けた、整理整頓作業が促されます。

整理とは、捨てるものは捨て残すものは残す選別作業
整頓とは、残ったものを使いやすいように整える、です。

人間関係も物も思考も、整理整頓。

下記画像は、とあるお家の様子。
進んでおられるでしょうかね。

掃除

 

今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。