太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

11/22宇宙エネルギー
理想目指す射手座の太陽


自分が自分の女神となるために、今日もヴィーナスエネルギーから参ります。

講義をする自然の学徒
昨日集めたキジの中から、更なるエリートなキジをピックアップして純粋に研究を続けます。

天体の中で一番のパワフルさを持つ冥王星エネルギーを日に日に強く受けますから、マニアックすぎて凡人には理解できないことすら優越感にしてしまうでしょう。

私の持つこの魅力
精神性を磨き、日々たゆまない努力を続けて社会で生かそうと、環境を広げ、人間関係を広げ、時にはやりすぎなくらい横柄な態度にもなって展開していきます。

ソーラーエネルギーは
共和主義キャンプファイヤーの威厳ある軍隊

ひとりひとりを認め合い、仕事をする時はちゃんと協力し理想とする社会を創りましょう、という理想家の集まりです。

この太陽に、月とドラゴンヘッドと火星と海王星エネルギーが絡まります。

まとめると
スペシャリストな人材は揃った。
メンバーは、現世で会おうと誓い会った人たち。
精神性はもちろん繋がっているし、目指す場所も同じ。理想に向けて社会での実践、実験を繰り返しながら自分の描く天空の城を創っていきましょう、と。

ちょっとばかり突出した能力を持つ人、今の時代あたり前にたくさんいらっしゃいますね。

そこに女性である魅力、カリスマ性放つくらいのインパクトがあれば無敵。現実生活で夢を次々に体現し、より多くの人に影響を与えることを目指しましょう、といった感じでしょうか。

これを集団ではなく個人でエネルギーを使うなら、独身の方なら結婚で人生のステージアップを、お勤めの方なら、職場内での役職獲得などを目指しキャリアアップを、目的や理想なんてない、持ちたくないという方は、すでに自分の内側で完結されておられる悟り状態でしょう。

これからの一か月間、舞台は射手座になります。

人生改革を目指す人にとってはどんどん熱くなっていけるし、情熱を注げます。自分の欲望に対しても、忠実にオープンマインドで取り組めるでしょう。

ただ上へ上へと昇るエネルギー、それと横へ横へと臨機応変に動けるエネルギーによって、拡散作用は働きますが広がりすぎると結局は何だったの、となりやすいし、また詰めの甘さが出てきます。

理想を現実へとつなげていけるかどうかは、理論を知ってるだけじゃダメ。宝の持ち腐れ。個々の日々の訓練、トレーニングによるのではないでしょうか。

 

11/21のシンクロカード
運命の輪  輪廻


輪廻

生まれて死んで、そしてまた生まれ。

環境が違うだけで、生きている間に味わう喜びや楽しみ苦しみなどの感情体験は誰もが同じですね。

太陽と月の交点をドラゴンヘッドとティルといい、前世での記憶、現世での目指すポイントと読まれたりします。

ヘッドとティルは真逆に位置していて、前世があるとするなら現世は真逆の生き方を目指しているのかもしれませんね。

欲望は生きる原動力にもなるし、強ければ身を滅ぼしてしまいます。

理想や目的を持って生きること
持たずに生きても、結局は同じなのかもしれない。

運命の車輪の中で行われる体験だけがあって、その中で魂を進化させていく。

私たちの魂の目的とは、この車輪の輪から外れる解脱が目的なのではないでしょうか。

 

11/21の宇宙エネルギー検証
わはは、と笑って次いこか


わははと笑い飛ばして
シンクロカードでは感情の一致でしたね。

>ハロウィンの悪ふざけ
お化けもあり魔女もあり子供も大人もありの中で、お菓子食べて茶化して、ぐっちゃぐっちゃにして笑う重い笑いです。  

この笑い、経験したことおありでしょうか?

まぁ中々いらっしゃいませんよね。

実は、わたくしありますの。
自慢できる笑いじゃありませんけど、以前の結婚生活の最後はこんな感じでしたよ。

前夫は最後は頭がイカれてたし、催促鳥は毎日やってくるし、家の中は不法侵入者でぐっちゃぐっちゃにされてる日があったし、そんな中で息子たちが倒されたタンスを起こして、何とか座れるよう机と椅子を並べてくれたその中で、チャーハン食べてた時だったかな、ゲラゲラ笑いだして笑いが止まらなくなりました。

これまで深刻に考えていた自分が可笑しくて
人生は茶番だな、と感じたんです。

きっと息子たちは、とうとうおかんまで頭がイカれたかと思ったでしょうね。長男はゲラゲラ一緒に笑ってくれましたけど、ナイーブな次男は笑ってなかったです。

ほとんど具の入っていないチャーハン食べてゲラゲラ笑い転げた後、私は理想とする新しい世界へと入って行きました。

あれから20年と少し、今現在

8

52歳で10歳になる娘を育てつつ
孫二人も生まれ

孫

後は、ひとりでも多くの方と仕事を通して出会い、発展させながら死ぬ日まで仕事をする! です。

これで、私の人生完了
一丁上がり、です。

けどね、新しい世界へ行ってから、おもしろいことがありましたよ。

生活が整い仕事が整ったのが同時だったんですが、それは私の意識が変わったからでしょう? 

目の前にいる人は自分の鏡だとしたら、その時は息子二人はいなかった。その二人のかわりに、新しい夫と予期しない妊娠でできた娘の二人がいました。(私の家族定員3名みたい)

以前のぐっちゃぐちゃとあまりにも環境が違いすぎて、私は罪悪感を抱いていた時期があったんです。

何で今のこの豊かな暮らしを、私は息子二人に与えてあげられなかったんだろうと。親として失格じゃないかと。

具のないチャーハンを笑いながら一緒に食べたのはあの子たちなのに、と日々自分を責め続けたんですね。

そしたら現実がどうなったかといいますと
息子二人が問題を次々に起こすんです。

ひどい時は、長男が仕事でトラブルを起こした日に、次男は事故を起こすという、違う警察署に一日のうちに二回かけつけたこともありました。

無意識ってすごいでしょう。

こんなことして、関わりを持たそうとするんですよ。

京都アグニ

私にとって、トラブルや事故はいらない。

けれど無意識にしたら、いいも悪いもない。

親として関わりを持たせてくれるんですね。

ええ、警察に行って言いましたもの。
このバカ息子の母です、と。
こんな親子確認いらんわ。

これに気付いてから、いくら親子でも人生経験の領域は違うのだということをはっきりと自覚できました。

私は私の領域で、息子たちは息子の領域で、それぞ感情体験をしながら魂を磨いていくのだな、と。

ツマラナイ罪悪感は、他人の領域を荒らすし、自分を不幸にしていくことを知った体験でしたよ。

なので

 

罪悪感はいりません!

 

まず自分が幸せになるんです!

 

わが子でも不法侵入したらいけません。

 

 

長くなったのでシンクロカードは飛ばします。笑

明日は、縛りがあるとしんどい。
拘束から解いて自由になろ、です。

 

 

今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

Instagram


No tags for this post.