太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

11/29宇宙エネルギー
射手座の新月


射手座は精神性高く、自由を求めて駆けていく星座です。

今の天体の配置からみると、これまでの価値観や思い込みが外れやすい時期ですから、これまでにない新しい世界へと足を踏み入れたような気持ちを抱く人も多いでしょう。

だからこそ理想だけで終わらないか、現実に目を向け続けてくださいね。

精神性を磨き高めていける場所は、夢の世界でも新しい世界でもなく、今過ごしている日常生活でしかないのです。

顔には性格が、体には生活が表れる、と言われてますね。
私たちは肉体を持っている以上は、現実がすべてであり結果でもあるのです。

それは射手座の太陽の一歩先を行く、金星の山羊座が愛やお金を通して今見せてくれています。

現実が変わらないなら、今の自分を問うてくださいね。

高い場所まで飛んでいってしまっていないか、あれもこれもと欲張っていないか。理想を描くエネルギーと同じくらい実際の行動が伴っているのかどうかを。

もしかしたら高く飛ばなくても、すでに現実の目の前にすべて揃っているのかもしれない。遠くまで行く必要がないのかもしれない。

そんな視点も持ちながら、2015年秋からかかって整えられた新しいステージを過ごしましょう。

 

11/29のシンクロカード
ワンドクィーン 力強さ情熱


portrait

創造の力、芸術力です。

目には見えないけれど、確かに存在している力。

独創的な個性やフェロモン、勇気や元気を与えるパワーなど。

今はパワフルな女性エネルギーを持っておられる方が多いから、皆さんワンドのクィーンですね。

熱中するものを間違えないで、人生を創造豊にしていきましょう。

 

11/28の宇宙エネルギー検証
第2回魔女クラブ前日準備ですわ


能力以上のことをした後は遊んで
シンクロカードは希望、でしたね。

わたくし、仕事を遊びのように楽しんでます。
(太陽・火星・土星4-5ハウス)
毎日、楽しくて仕方ない。

フェイスブックにも載せましたけど
食材を用意して

15

夫に扇風機を掃除してもらって

1

ファビュラスなわたくしは、人参擦るのも夫にお願いして

1

午後からは、孫の検診の付き添いに行きまして

101

いつものようにファビュラスな一日を過ごしたのでございます。

どうすれば今以上の力を発揮できるか喜々として考え
行きたいときにはいつでも行ける異界の入り口へ入り
戻ろうと思えばいつでも戻れる現実の日常生活。

これ以上のファビュラスな人生がありましょうか。

 

さてシンクロカードの希望、星では
これを語らせたら熱いでございますわよ、です。

なんせ星は、水瓶座のカードでもあるんですから。

これまで見てきた中で星のカードを引かれる方の特徴としては、やはりマルチな方が多かったです。

独創的で才能も、もちろんおあり
今すぐではないけれど、数年先の未来を描いていらっしゃった。

きっとさぞかし輝いた未来を生きていらっしゃるのでしょう、と思ってましたら、確率的には9割の方が星の世界に生きていらっしゃらなかった。

直接お会いして聞いた方もいるし風の便りによるものですけど、世の成功確立と同じですわね。

途中であきらめたのか
現実生活だけに生きたのか

理想がどえらく高いことに気づいたのかはわかりません。

どんな理由だったにしろ、自分の中にある希望に対して、魂のエネルギーを注ぎ続けられなかったのでしょう。

射手座の新月に対しても、わりと現実的なことを言ってしまうのも、他にもこういう経緯をたくさん知っているからです。

語るのは簡単。
甘く誘うのも簡単。

これからは折りを見て実現された1割の方の事例をお届けしていこうと考えてますが、何はともあれ毎日の実行力、実践です。

これに勝るものなしです。

誰でも生きていかねばならないから、毎日仕事しますね。
眠かろうが風邪ひいてようが、不機嫌であろうが。
だからある程度までは、誰でもいける。
それ以上は、好きかどうかが大きく関わってくる。

仕事以外の夢や希望では、感情や情熱が大きく関与します。すぐには結果もでないし評価ももらえないから弱気や不安、恐れといった感情が邪魔してきます。

邪魔されても好きなら工夫し続けられる、創造主になれるんです。ここで1割の人が残るんじゃないでしょうか。

まだ私も人生最終実現に向けての途上中ですけど、魂のエネルギーを注ぎ続けるとは、それにかけた時間、エネルギーですわね。

自分でいうのもなんですが、毎日半端ない時間とエネルギー注いでますから、目星をつけている時期に現実化すると思っています。

今日は誰もが知る実現された1割の方
ファビュラスな叶恭子さまのお話を少し。

美肌やリッチぶりより、自分を貫く美しい姿勢をお持ちですね。

以前の記事に書いたかもしれませんが、昔の昔のその昔、恭子さまが売れ出した頃に昔の彼らしき人が暴露本を出したのですね。見た方、いらっしゃいますか?

恭子さまがその男と一緒に暮らし、美香さんと一緒に化粧品を売ってた時代のお話です。

その時の写真が載ってたんですけど、恭子さま、今のまんまの恭子さまでしたよ。

どこに行ったら売ってんの? と聞きたくなるような帽子をかぶり、細紐ドレスは着ていなかったけれど佇まいは今のまま。

自分が希望となって、自分の星の世界(STAR)をすでに生きていらした。射手座の理想の世界をすでに生きていらしたのです。

ここです、ここ。

実現できない人の9割は、今と違う世界に行ってからが本番だと思ってる。理想が叶ってから、自分が変わるのだと思ってる。

ちゃうの。

意識は今ここにしかないの。

すでに

理想とする世界に生きているファビュラスわたくし

になっていないのは、自分の中に希望を見いだせていないし、魂のエネルギーを注いで生きていないのと同じなのです。

毛玉のついたセーター着ていてもファビュラスなわたくし
財布に千円しか入っていなくてもファビュラスなわたくし
あんた誰やねん、と言われてもファビュラスなわたくし

ずっとやってたら、誰もが認めるファビュラスなわたくしになっているはずですわっ!

 

グッドルッキングガールのあなた💛
ファビュラスなポチを私にくださいませね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。