太陽を生きるブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

11/30宇宙エネルギー
理想と現実 導き手と私


現実的でも麗しい、ヴィーナスエネルギーから参ります。

ふたつ参ります。

歌っている隠れた合唱隊
歯車のひとつ、抜け出したい気持ち

リレー競争
団体の中にいて個のアピール

前の度数で能力以上のことをしたのに、自分は合唱隊の一員でしかない。歌うのは魂の叫びです。

そして次に、社会の与えられた役割の中で最大の能力を発揮しようとします。

天王星と木星のエネルギーを受けるので、魂の叫びは大きいし、最大の能力を発揮するためにアピール力も突出しやすいでしょう。

そしてこのヴィーナスは、なかなかの野心家で、相手を動かして自分の夢を実現しようとします。

ソーラーーエネルギーは、階段で子供たちを連れている母親

先にステイタスがあり、そこに後からついて行く、です。

まとめると
理想実現のためにがんばる人は、誰かに守られ手ほどきを受けながら、自分なりの構想を膨らませ進んでいきます。

このあなたを守り手を引いてくれる母親(導き手)
階段を上がることを教えてくれる母親は、あなたの常識外のことを言ってきます。

あなたのこれまでの価値観や思い込みを外すためでもありますが、地に足のつかないようなところまで行ってしまわないよう注意を払ってくださいね。

このブログでは言い続けてますが理想も大事。でも現実はもっと大事。

あなたを守り手を引いてくれる母親(導き手)はいるにこしたことはないけれど、母親の言いなりになるのは違うし、自分がまだひとり歩きできない子供なら、子供ならではの澄んだ感覚に従って階段を一歩ずつ踏みしめていることを実感し続けないと。

過大な欲望や野心、行き過ぎた精神探求は非現実生活を創ります。その魅力に取りつかれても、そこに私たちが求める幸せはないのです。

理想と現実
可能性と自分の器
導き手と自分
精神の成長と現世利益(豊かさ)

ここを同時に生きていきましょう。

 

11/30のシンクロカード
ペンタ6 成功


階段

成功したいなら、まず自分で自分を認めてあげてくださいね。

自分を認めることができない人は、どれほど実践を積んでも成果は出ないし、誰かの言葉に惑わされ続けるでことになります。

成功という言葉から描くイメージは人それぞれでしょうけれど、自分を認めることができれば人生が豊かに繁栄されていくはずです。

 

11/28の宇宙エネルギー検証
第2回魔女クラブご報告


理想と現実を生きる新月と
シンクロカードはワンドクィーン、でしたね。

昨日は魔女クラブ第2回目でした。
射手座ということもあってか(遠方)広島、三重県、神奈川県から遠路はるばる足を運んでくださいまして、大阪.京都からのご参加と全員が初顔合わせのフレッシュな会となりました。

さて当日の魔女スープ
射手座の食材は
茎菜類、グレープフルーツ、ぶどう、玉ねぎ、セロリ
連動している食品は、お酒、魚介類、海藻類、甘味、微妙な魅惑的な味です。
射手座のルーラー木星からは、甘味。芳ばしい味。
精神性求めすぎて地上から足が離れないよう
グランディング効果も狙って根菜もたっぷりと。

クラムチャウダーを作りましたよ。

1

すべて材料は国産品の自然食品。
投入したのは、ベーコン・あさり・イカ・エビ・大根・人参・キャベツ・玉ねぎ・ブイヨン・ホワイトソース等、
クリーミーでもあっさりさっぱりのやさしいお味です。6名様のご参加ですから

ドドーンとたっぷり作ったので、画像で見ると洗面器みたい・・・ですわね。

そしてご参加くださった中にお誕生日の方がいらして、はるみ魔女レシピからグランディング効果をねらった根菜類のニンジンケーキを焼きました。(砂糖の分量は半分)

射手座は、半身半馬。
馬の好物、人参ですわ。

1

はるみ魔女のお話はこちらの検証記事に書きました。

はるみ魔女のようにはできなくても、オカン業32年もやってますもの、料理なんてちょちょいのちょい♪のホイサッサー♬

そこでドドーンとニンジンケーキ

1

見た目は、ファビュラスではありませんわね。
特大のゲンコツ煎餅みたい・・・

でもお味は、ファビュラスでございましてよ。

お誕生日を迎える方が、ハリポタのハーマイヨニーそっくりだったので、娘の衣装を着てもらいパチリ。

1

魔女クラブに来ると何をさせられるかわかりませんわね。

1

こちらのパウンドケーキは、元パティシィエさんが焼いてくださってもの。形もファビュラス!  お味もブランデーが効いていてファビュラス! 完璧でございました。

広島からは、ナマもみじまんじゅうもいただきましたよ。

そして、参加してくださった方の中に歌の先生(僧侶でもある)がいらしたので、お誕生日プレゼントに歌ってもらいました。

1

階段がステージです。

魔女クラブに来ると何をさせられるかわかりませんわね。

前回は、蠍座の満月では
とてもとてもブログには書けませんわのダークすぎるお話で、どんどん内容が濃くなっていきました。

今回の射手座の新月では
英語、転職に開業、結婚など人生グレードアップしたい、の話題中心でいろんな方向へと話が広がりまして、前回に引き続き参加してくださった方がひとりいらして、サインと月の影響の違いを実感されていました。

わたくし
ゲンコツの人参ケーキ食べて、お喋りだけしていたわけではございません。

1

ちゃんとひとつひとつのホロスコープを見てお話をさせていただき、アストロダイスやタロットカードで今のご自分を確認していただき、瞑想も2回行いました。

やはりね
一度目より、2度目の瞑想の方がリラックスできている分、ストレスが解放されるみたいですね。皆さん、顔のトーンが一段階明るくなって、天然の美容液たっぷりとでていらして

ファビュラスでございました。

もう、ええっちゅうねん、ですわね。
失礼いたしました。

ご参加してくださった皆さま、お伝えするの忘れておりました。
感想を送りくださいね。

夕方、借りてたお鍋の撤収に来た
近所のサポーターが驚愕しておりまして
( ゚Д゚)ええっ?? 何で? 何でなん? \(◎o◎)/!
何でそんな遠望からわざわざ来てくれはるの?
電車賃と時間使たくさんって、なんでぇぇぇぇ????
と、しつこいたらありゃしない。

おほほ、私の魅力ね(*´▽`*)
と自慢したら・・・・(゜_゜)

この理由も正直にお書き添えくださいますか。
このブログ読んでくださっている方も、同じ気持ちかもしれませんし。よろしくお願いします。

第3回目は、12/11奈良まちで
(終了後はご希望者の方と忘年会。こちらだけの参加もOKです。奈良の夜は早いので20時には終わります。)

第4回目は、12/142016年最後、魔女スープ作って自宅で行います。

 

明日は、理想と精神性高くに生きすぎた35年来の私の友人(射手座)のお話をお伝えします。内容濃いですわよ。お楽しみに。

 

今日も応援ポチを💛
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

Instagram


No tags for this post.