豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑ランキングボタンです。押してね)

12/12宙エネルギー
運命は先祖の委員会で


ラブリーな皆さま
今日もアメージングな、ヴィーナスエネルギーから参ります。

先祖の委員会
定められた運命

誰も助けてくれない
孤立無援の中で奮闘していても、生きているということは見えない力によって生かされ、守られているということです。

同じ魂の流れを持つ者同士の、先祖が守ってくれているのですね。

自分の力をふり絞ってどうあがこうとも、実はあちらの世界ではすでに決まっているから個人の力は捨てなさい。

そんな意味合いも含まれていますが、どちらにせよ守られた中での改革です。

守られた中というのは、個々のホロスコープが示す人生のルートです。

ソーラーエネルギーは、借りた眼鏡をかけている子供と犬
無理をしてでも状況に対応しようとする臨機応変さ

まとめますと

自分にはない価値観を持って柔軟に対応しようとする姿勢は、未来改革へとつなかがるルートを進むでしょう。

言い換えると、自分にないものは借りてでもこなさないと、未来改革へとはつながらないとなりますね。

大きな目標を持って生きるのも、それはそれで大いに結構。ドタバタな状況の中でも自分磨き、それはすべて理想実現のためなのですから。

利益を出そうとする水星はエリートになるために励み、テリトリーを侵されてもガッツの火星は、自分は自分と変人ぶりを発揮するほどブレることはないでしょう。

ここでブレてしまうのは、人に心を開けていない
まだ器が小さくてブレるから、人にオープンになれないのです。

恐々でも、何も心配することはありません。

あなたの知らない世界では、すでに会議が開かれていて、すべて決まっているのです。

守られている中で、存分に改革という遊び、人生のオプションを楽しみましょう。

 

12/12シンクロカード
正義 客観性


woman

あれが美しい
これが醜しいと思うのも人それぞれ
正義も人の数だけあります。

目に見えるものにこだわらず
聞こえてくるものにしがもつくことなく
喜怒哀楽といった感情に入り込みすぎることなく

客観性をもって物事を見ることができれば、宇宙的な視野を持って生きていることになるのではないでしょうか。

運命が決まっていようがいまいが、目の前で起こっているドラマは自分自身が創りあげているもの。

魂を静めて眺めてみれば、この世はなんと愉快で楽しいものなのでしょう。

 

12/11エネルギー検証
奈良まち魔女クラブでしたよ


インドのヒーラー自分の能力で生きていく金星に
シンクロカードはありのままに、でしたね。

昨日は、奈良まちでの魔女クラブ開催でした。
今回も素敵な魔女さま方がお集まりくださいましたよ。

薬膳ランチをいただき

奈良

今の潜在意識を知ってもらいながら

奈良

おひとりおひとりのお話しをお聞きし

15435849_1183566525030437_277192319_n

個々のホロスコープからから精油を選んでもらい
ヴィーナスエネルギーアップする、あなただけの香りを作っていただきましたよ。

15451091_1183566561697100_1380748164_n
ちょっとこの時は、お手元忙しくなりましてね
画像はこれしかございません。

時間を置くことで熟成し、また香りが変わるんだそうです。

ロールオンタイプの容器に入れて精油の魔女に確認してもらったところ、ブレンドオイルはおひとりおひとりの個性が色濃くでているようでした。(私の香りはみぞおちからグッと湧き上がる高尚な香りですって)

精油の魔女は前日に山へ出かけ、素敵な木の実とお土産のバスパブをお土産にご用意してくれていましたよ。

リリ

自然のちから 日々の暮らし ハナノネノオト
http://lilispica.blog122.fc2.com/blog-entry-774.html

1

毎回、魔女さま方に出会うと思います。

奈良

皆さん、それぞれのドラマがありましてね
それぞれの魔女道を生きておられるのだなと。
見習うべきところ、教えていただくことが本当に多くて
その中でも今回は特に

応援してあげたい!

と、思わせる魔女さまがいまして、他の魔女さま方も同じ気持ちでひとつになったことが感動でございました。

やはり、美しい方は心も美しいのですね。

こちらのお話しは、いろいろとございますので別記事に書くことにいたします。ご参加してくださった魔女さま方、ご感想と書いていい境界線をお知らせくださいませね。

 

昨日のヴィーナスエネルギーのインドのヒーラー
自分にしかできないことで勝負する。

 

水よ、立ち上がれー

1

魔女スープの火を起こせー

1

自分にしかできないことを仕事にしていること事態が怪しい
怪しさ満開の水瓶座の私。

認知してもらえたのかどうかは不明です。

 

シンクロカードのありのままは
私のありのままの姿は、とんでもなく見すぼらしい・・・

最近よく言われるのが「勢いありますねー」
「ピカピカ、キラキラされてますねー」ですが、実態は

 

ボッサボサ の

カッスカス

 

とてもとても、お見せできる姿ではごさいません。
ブログに掲載している画像は、もちんベストショットでございます。

夫から「ちょっと何とかしたら」と言われたら

 

クリエイターだから☆彡 

 

と言って黙らせる。

私の人生デザインしながら、創造力フルに使って毎日ブログ書きながら仕事しているんです!

カッコなんてかまってられませんわ。
(対面の時はピカピカ目指します)
そんなエネルギーあれば、脳みそに使うか占星術の研究時間に使います。

芸術家は皆、汚いの。
皆スッピンだし、自分の外的な要素なんて全く気にしてない。

自分の内から湧いてくるものをどう表現するか、それだけに体を極限にまで酷使しているんだから。

いつも内面は、はち切れそうになるくらい燃えて充満している。

これをどうやって外に出してあげようか
どう表現すればあなたに伝わり
心動かしてもらえるのだろうか

ボッサボサのカッスカスになって
その作業に没頭する

これが私のありのままの姿です。

 

 

ラブリーなあなたへ💛
ブログ読んで実行してほしい
ランキングボタン押してほしい
「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。)


更新しました。

 

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。