豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
(↑ランキングボタンです。押してね)

12/13宙エネルギー
ミステリー役者の金星


プレシャス・モーニング💛
ラブ・パワーのヴィーナスエネルギーから参ります。

ミステリー劇の演技者
いろんな人格を演じる

現実世界は仮想世界
演じられるのは、無色透明の自分がいないと演じることはできないし、現実がミステリーそのものだと割り切らないと、完璧には演じられないのです。

ソーラーエネルギーは、中国の洗濯物
無理しないで自分の特性を取り戻す、マイペースさ

まとめますと

ヴィーナスエネルギーは、宇宙の記憶から隠れている欲望を通して、現世で獲得すべきものを探します。

その獲得すべきものは、お金でもないし地位でもない
過去世で取得できなかった、技能のようなもの。

それを見つけるには、現実世界は仮想現実だと知り、感情を入れずに見ないことにはわからないでしょう。

誰からも教えてもらっていないのにできること
ほんの少し練習するだけで、他の人よりもずっと上手にできることがヒントです。

これを知ることで、現実的な成果を出していけるし
何が可能で不可能かがわかります。

常識を突き破れない太陽は、自由な精神を獲得できても、ルールやレールに縛られやすいため、自分スタイルを確立するにはまだ時間がかかるでしょう。

知性の水星は瞑想に入り
行動の火星は自分のバッテリー確認をし
すべてを受け止める感受性の月は、本質を見抜くことなく辛いことがあると、雲の中にある城に逃げ込んでいく。

自分の歩むべき道がこの道で合っているのかどうかは、新月・満月や食のタイミングで確認できます。

明日は、満月ですね。

あなたのルート確認してみてください。

 

12/13シンクロカード
ソード8 錯綜 混乱


telephone

明日の満月は、双子座の満月です。

双子座はコミュニケーション、伝達

師走の気忙しさも手伝って、情報やそれぞれの考えが錯綜しそうですね。

ほんの一言が混乱を招き、それぞれの立場を脅かし、困難な状況を招いたりもしやすいでしょう。

人にはそれぞれの考え方もあるし、受け止め方も違いますね。

絡まった線をほどこうとすると、余計にからまってしまいます。

 

板挟みになって混乱し困っている

今日のヴィーナスエネルギーのミステリー劇の役者のように、感情を介入させることなく、そんな自分を演じてみてはどうでしょうか。

混線したまま放置

答えを出さないまま、柔軟に対応していきましょう。

 

12/12エネルギー検証
宿命と運命 変化自在の意識


運命は決まっている
シンクロカードは正義、でしたね。

性別や国籍、両親といった宿命は変えられないけど、運命は変えられますね。

けどこの運命も、別の人生を生きていないから比較しようがないけど。

ドラゴンヘッドという太陽と月の交点は、相性では宿命を示します。この関わりが強い関係は、死ぬまで続きます。

 

私と前夫は、互いの太陽に互いのドラゴンヘッドがピッタリと乗っかっていました。

1    12

ロマンチックな表現だと、ソウルメイトであり運命の人。
仏教的表現だと、因縁、業の関係となりますか。

脳みそを動かすことを知らない動物本能だけで生きていた20歳の頃だったので、出会って一目見てわかりました。

ああ、この人と生きるんだなと。

結果からいうと、離婚しても相手が死ぬまで関りは続いたし、互いがストレスを感じる中で切磋琢磨を繰り返し、それでも出口が見つからない、抜けられない苦しみの中にいました。

これは、相手も同じだったのではないでしょうか。

これを結ぶのは、深すぎる愛なんですね。

不思議でしょう。

愛があるのに、出口が見つからない関係
互いが苦しみ続ける関係って。

こういった宿命で結ばれているカップルは、似たような関係性になっておられますね。

非常に苦しんでおられる。笑

なので私は、宿命的な力は、苦しみしかないと思ってます。
互いのエゴを磨くための関係。

それが前世でいう貸し借りなのか、そんなものがあるのかどうなのか、実際のところ死んで確認できていないのでわかりませんが、その相手を通して獲得していく自分と、魂を磨きながら消していく自分というか。

創造と破壊が同時進行のように
自分という獲得と消失
そんなものが同時存在していました。

社会生活のひとつの契約である、婚姻とか離婚とか、そんなものは軽々超えていく、魂が持つ引力はとてつもなく強かったです。

他の天体の絡みももちろんありますが、ドラゴンヘッドがきれいにピッタリと重なった日に、宇宙に帰っていきましたが、ホロスコープは、当人が亡くなってもエネルギーが注がれます。

つながった魂を動かしに来るのです。

ブログにこんなことを書いてしまうのも、そんな日なのかもしれませんね。

 

 

シンクロカードの客観性では、
魔女クラブでもお話しましけど、般若心経にすべて説かれていますね。

空も幻想世界もパラレルワールドのことも、すべて説かれている。

今は現代訳の般若心経が多く出回っているので、苦しみの中に入り込まれているなら、ちょっと読んでみてはどうでしょうか。

私が読んでわかりやすかったのは、これです。
http://structure.cande.iwate-u.ac.jp/religion/hannya.htm

 

さて、明日は満月
魔女クラブDayです。

参加者は2名。
めっちゃお得ですわ。

今からスープ仕込みに励みますわね。
(ニンジン使わないし)

1

 

ラブリーなあなたへ💛
ブログ読んで実行してほしい
ランキングボタン押してほしい
「CTRL」を押しながらだとページがランキングサイトに飛びません。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • masayo
    • 2016年 12月 13日

    なんか、わかりませんが、さっき急に般若心経を唱えてました
    心が落ち着いてないかな?

  1. motomi
    • motomi
    • 2016年 12月 13日

    まあなんと、ファンタスティックな体験でしょう。
    心が欲していらっしゃるのですね。
    明日の魔女スープ飲べば、回復しますわ

  1. この記事へのトラックバックはありません。