豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

誰でも人が羨む特別な才能なんて持ってないし
誰でも私だけの特別な才能を持ってます。
(ややこしいですけど間違って書いてませんよ、読み直してくださいね)

人間だもの、皆同じ。
大差ないから。
スピリーダーで成功された方
その人がどのようなエネルギーを使ったかを、中心に読んでみますね。

 

潜在意識活用法で成功した人
スピリーダーのホロスコープ検証


笑えるスピのさとうみつろうさん

 

太陽蟹座の、出生時間不明のため月は山羊か水瓶座。
シンボルは、水の中の魚へと手を伸ばす小さい裸の少女
感情とか無意識の世界へと手をのばしていきます。

乙女座に3天体あり、他と絡めて読むと小心者で臆病者
迷い多く翻弄されるしブレやすい
だからこそ、精神探求されたんでしょうね。

そしてですね
金星、ヴィーナスエネルギーが海王星と冥王星とコンタクトしていて
半端なくその他大勢の人を惹きつけるし
半端なく柔軟で優しい。

彼自身が持つ繊細さが、海王星のピアノの旋律
瞑想を通して魂を開放し癒す、です。
(彼の瞑想スタイルはピアノを弾きながら行われます)

この彼が持つ金星エネルギーは、迷える女性を惹きつけ
ずっと虜にする引き寄せエネルギー、となりますわね。
ちょっとしたカリスマ性を持ちます。

彼がスピリチュアルリーダーにならなくても
日常生活においても
女性を惹きつける魅力は放たれていたでしょう。モテモテですわ。

実は私、ブログを書き始める前に誘われて
一度みつろうさんの瞑想に参加したことがあります。

最前列に座ったんですが、彼を見たとき
これほど純粋な瞳を持っている人をはじめてみました。

お肌もびっくりするくらいきれい。
お若いということもあるでしょうけれど
心が美しい人なんだうなという印象を持ちました。

見渡すと熱烈な女性ファンばかり。
好きというレベル超えていましたよ。
隣に座っていた人に、何回目の参加ですかと聞かれ
初めてです、と答えて
温度差感じられたのを感じましたもの。
(ややこしいですけど間違って書いてませんよ、読み直してくださいね)


世界は自分で創るのハッピーさん

 

太陽乙女座、出生時間不明のため月は蟹か獅子座。
太陽シンボルは、ベールをはずされた花嫁
文明や化学を解明していく研究者です。

まとめて読むと、知性はいつも迷いブレるため、研究者なることで人間や生命の神秘を解明していくことを人生目的にします。

日常生活で日々解明、日々実践はお得意なのでしょう。

獅子座にある金星と火星が盛り上げ上手、派手好き
そして彼女の金星をみると、これまた海王星と冥王星とコンタクトしてました。

みつろうくんとは違って
自ら努力し
日々広げていくことで
金星エネルギーが底なしに鍛え上げられていきます。

目的を持ってちょこまか動き続ける
情熱をあおる、理想へと突っ走る
と、どんどん女性ファンが広がりお金も入る、です。

太陽の絡みからみると、人生が急展開、急な方向転換が起きる。

やり過ぎ、行き過ぎ、煽りすぎる傾向を持つけれど軌道修正することはありません。

太陽より金星エネルギーの方が強いので金星で生きていける。

エネルギーが底なしに鍛え上げらていくと願望実現し
次々と楽しみが広がり創造力も大きくなっていきます。

はっぴーさん自身も、女性に影響を与えますが、同時に影響を受けます。

侵入しているのかされているのかどうなのか
常にインパクト持つ女性と一緒にいると、さらに引き寄せ効果発揮。

怪しい女性
この世とあの世の境界線行き来できる人と一緒にいることで
女性からの人気、金運が常識を超え安定していく、となります。

 


子宮委員長はるさん

 

太陽は蠍座、出生時間ですが前後ずらしても月は水瓶座になります。
太陽シンボルは、行進している軍楽隊
自分の信じているものを押し付ける、です。

太陽と同じ蠍座に金星・冥王星
こちらでも押しつけ力半端なく、欲望も半端なく
支配力も半端なく、子宮をキーワードにして
欲望を果たしていくのもうなづけます。

射手座に3天体で理想は遥か高く
月と同じサインにある木星が、とことん楽観的で
とことん個性を拡大させていきます。

サターンリターンを過ぎたばかりの、まだお若い方なんですね。

連日、私がお伝えしている
過大な欲望を持つ、野心満々の女神になりたい方のおひとりと申しましょうか。

 

・・・ちょっとたわくし
なんだか疲れてきましたわ・・・・

ライオン

ホロスコープ読みながら書くの、めちゃくちゃ疲れますの。
なので、手っ取り早く済ませますわね。

お三方に共通されていることは
やはり楽しみ悦びの金星がパワフル
そんでもってオーブ(天体同士がとる角度)の差異も少ないということ。

ええ、差異が少ないほどパワフルでわかりやすい形で働くんです。

まとめますと

好きなことしてお金稼ぎたいなら
やっぱり金星次第!

 

となります。

山羊座の冥王星で社会システムが次々に崩壊していく今
太陽ではなく
好きなことをして生きる
金星で稼げる時代になったということでもありますわね。

 

ホロスコープだけではなく
当人が放つ意識のエネルギーや自己肯定感など
ほかにもいろいろな法則がからみあってはいるでしょうけれど
後はニュースレターか魔女クラブで💛

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。