豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

I魔女さま

昨日から体調が悪く、無理して働いてたんですが、どうにもこうにも身体がだる重で、もう休もう!って思い切って休みました。

そして朝からメール書く私(^^😉

社員を目指すんだ
仕事できないと思われないように頑張る!!

純粋に、頑張ろう!!という素直な気持ちではなく、他の人からそう思われないように頑張る。にいつしかなっていました。

つい、人の顔色を伺ってしまう私。
私の教育係の態度が冷たくなる。

なぜ?
何かしたかな?
悪いこと言った?

とぐるぐる考える。
考えても見つけられず。

感情は相手の責任で、嫌がられたとしても相手の勝手。と思おうとしたけど無理。

スタッフみんなの顔色を伺い、機嫌を見る。
わたしまたなんか変なことした?
一般的じゃなかった?
店長からなんか聞いてた?

もーわかりません。

どうしたら受け入れられるのか?
とぐるぐる考えてしまいます。

完璧主義もやめたいです。

 

 

わたくしも同じです。

毎日ブログを書きながら

どうしたら皆さんに伝わるのだろう
どう書けばお役に立てるのだろう
どうしたらもっと多くの人に読んでもらえるのだろう、どうしたらもっと仕事として発展せられるのだろうと

たいしてもない脳みそをグルグルと引っ掻き回して、忙しいフリをして毎日毎日、試行錯誤を繰り返しています。

I魔女さまは、職場で
わたくしは自宅で
環境は違えども
考えている内容は、そう変わりありませんね。

先ほど、わたくしの魂が絶叫いたしました。

 

こんなんいやゃーっっ!!! 

 

うがーっ! 

うがーっ! 

 

うがーっ! 

 

きっと、I魔女さまも同じだと思います。

まだ、わたくしのように爆発するまではいってらっしゃいませんかもしれませんが、なぜ、もっと自分の望みどおりに生きられないのでしょう?

環境のせいでも
誰のせいでもなく

自分が自制しているからに他なりませんね。

自分を縛ってる。

わたくしは、I魔女さまのように他人の目を気にしていないつもりではりましたが、ついアクセス数を気にしたりしてしまうのも、同じことですね。

わっはは😁と、自分が楽しんで書いてはいますが、毎日その気持100%か聞かれれば、そうではないです。

そんな意識エネルギーが、現実となって返ってきているだけ。

エネルギーを上手に使いこなせてません。

まだまだなのです。わたくしも
I魔女さまのと同じなのです。

同じ完璧主義になるのなら、自分の意識を完璧に把握し使いこなすことに一生懸命になりましょうか。

それと、頑張るという言葉を、使うのは今日でやめましょうね。

頑張るは、我を張る
エゴを目いっぱい張っている状態で、完璧主義になるためにもリラックスしないと不可能です。

I魔女さまは、生活を維持されるためにお勤めをされています。

わたくしも、生きていくために、自分の世界を確立するために、仕事を自分で作っている最中です。

夫という存在がいるので、仕事がなくても何とか生活は成り立つ環境にはいます。

これを意識レベルで例えると「わたしは自分の好きなことをしていい」と自分に許可を与え、それをあたり前のようでできることを、何の疑いも持たずに潜在意識で確信しているから現実生活に反映されていることになります。

このあたりは、年齢を重ねている分だけ、I魔女さまよりリードしているかもしれません。

これからは、いつでも好きなときに
好きな場所へ出向いて
好きなお仕事を通して
あなたと一緒に😁で過ごすわたしになる

これがわたしの最終的な望みです。

今よりも、もっと豊かになりたい。
もっと人を愛したいし、愛されたい。

もっと広いフイールドで生きたいし
もっとお金を生み出せるわたしになって
関わった人も豊かになる魔法をかけたい。

I魔女さまは、この青写真ができておられますでしょうか?

リアルに描いてくださいね。

わたくしもまだまだなので、実践者として実況中継をさせていただくことにします。

宇宙の流れは、星読みで
お金と豊かさの法則は、リズ・ブルボー著から引用させてもらってお伝えしますね。

世界は自分で創るのはっぴーさんやないけれど、ホロスコープ上での鑑識によるとわたくし十分可能ラインにおります。成果として現象化するのは、2年後です。

I魔女さまも、5ハウス流れの自分で創る系ですものね。

とりあえず、これを徹底的に意識に落とし込み、実践してどのような変化が訪れるのか、下記のカテゴリーに定期的にアップいたします。

https://kyotoagnih.com/category/watashi/

 

こちらもお勧めです
読んで、とっても良かったです♥

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。