豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながら押すと別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

7/31お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


0時22分上弦の月を迎えます。

満月へ向かう微調整の日。

これまでと同じ自分では、未来は変えられないし変わらない。

違う自分になるための、再誕を促します。

月のサビアンは、湖面を切って泳ぐ月。

焦って動くほど湖面は波立ち、月は映らない。そんなに焦らなくても、静かに待っていればいいと。

獅子座の太陽・火星は、エネルギッシュに切り開こうと積極性を促し続けていますが、活発に行動に移せる人もいれば、身動きとれない人もいるでしょう。

すべての人が、エネルギーに乗って動けるわけではありません。

動けない自分を卑下するのではなく、この行動パターンを湖面を切って泳ぐ月のように、自分の感情を静かに眺めて過ごしてください。

動かない、動けないのは、過去に現状維持を保つことで、何らかのメリットがあった記憶のパターンです。

表面上は、それで良かったのでしょう。

事を荒立てずに済んだのですから。

でも内面では、葛藤が生まれている。

それが、あなたを縛り付けて、さらに不安にしていること、そこに気づいてください。

強がることなく
自分の気持はそうなんだ

素直に認めることで
上弦の月の葛藤を超えていけるのです。

日々の目的となる太陽サビアンは
ガラス吹き

情熱を吹き込む、です。

難解、サビアン読み
本日の金星メツセージとしてお届けします。

☆…………………………

金星サビアンは昨日に引続き
春の最初の百舌鳥

これまでは
受け取った情報はわたしだけのもの

わたしを成長するために
ひとりで使ってた

けれどこれからは
皆と分かち合って
皆で成長し幸せになっていこう。

そのためにも、わたし自身から
あなたに向けて情報を発信していく。

自分にとっては、特別でなくても
あなたにとっては新鮮で
改革のきっかけになるかもしれない。

上弦の月が葛藤を引き起こすけれど
強がらず
平気なフリを続けないで
不安や弱さを素直に認めてしまおう。

波立てないようにしていたことが
逆に自分を縛り苦しめていて
相手との摩擦を作っていたこと
それにやっと気づいた。

これまでのわたしが一旦死んで
生まれ変わらないことには
わたしの心臓にエネルギーを吹き込めない。

ガラス拭きのように
一瞬の気も抜くことなく集中して
わたしを生きる情熱を
心臓めがけて吹き込むのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


ボルシシェビキプロパガンダを広める人、でしたね。

プロパガンダを広めて参りましたー!

カッチョええ♪オフィスビルでした。

ご紹介してくださったS魔女さま
ありがとうございます!

今後、大阪での講座はこちらですることにします。

今回は参加人数が少なかったにも関わらず、レジメ最後まで到達できず、残念でした。

なので別記事にて、まとめも兼ねてアップさせていただきます。

そして今後、講座は連続講座として開講することにします。

単発では、あまりにも尻切れトンボ。
あなたの人生に生かしてもらえない。

ジッと座って聞いてもらうのは、わたしがツマラナイ

あなた自身も発言する、参加型講座

ワハハと笑いながら、ご一緒に自己創造して参りましょう。

 

で、話は変わりまして
痛切に感じたことを書きます。

関西ではどんよりと厚い雲が空を覆っていて、この蒸し暑さは梅雨時から続いています。

梅雨明けしてもカラリと晴れた日は少なく、毎日どんより。蒸し暑さも倍増。

きっと関西だけでなく、日本列島全体がそのような天候ではないでしょうか。

天気も、わたしたちの集合意識が作っていること、ご存知でしたか。

わたしたちの日々の感情が、体内で変容し息となって体外へと出ていく。

それが気体となり、上昇し天候に影響すると考えます。

日本の経済は、サラリーマンによって支えられていますね。

空を覆い続けるどんよりした厚い雲。このグレーが、サラリーマンの心情を表しているとしたらどうでしょう。

社会経済的に豊かな層は、ほんのひと握りの人たち。

わたくしは、富裕層にはほど遠い庶民ですが、毎日ピーカンの能天気オンナでございます。

そこでサラリーマン代表の夫に、今の心情を聞いてみました。

 

毎日働いても、未来への明るい希望は持てない。

給料もシステムが変わる度にカットされ、会社は休日を増やそうとするけれど、その分の手当ても保証もない。

遊ぶ意欲も削がれるし、勤労意欲も当然なくなる。

このまま勤め続けるのは無理だと考えてはいるけれど、かといって・・・・

 

集客しないビジネスセミナーに来てくださればいいのに、と夫を勧誘してしまいましたわ。

起業するばかりが働くスタイルではないし、夫のようにフリーで働きたくない人もいます。

社会の底辺を支えてくれるサラリーマンの方たちがいるから、日本経済は成り立ち、技術も日々進歩していますが、政治が悪い、会社が悪いと愚痴っていても発展はないわけです。

ただ今、山羊座に冥王星がありますね。

これまでの社会システムが崩壊されていく中で、これからの仕事の在り方をどう捉えていくか。

会社や夫に依存することなく、ひとりひとりが、リアルに考えていかなければならない時代になったということです。

ここでいつもブログに書いている、未来の種は過去から探せ、です。

社会全体の大きな流れとして考えるなら、これからはやはり農業が強いのでしょう。

今は、ペットと医療・健康関係ですね。
ダントツ需要が高い。

ヒーラーやテイーチャーは飽和状態ですから、今からキャリアを積もうと考えている方は、オリジナル性の追求が今まで以上に必要です。

誰かの真似、後を行くスタイルでは求められない。

既存とは違うスタイルでの発展を目指す中で、ここに心の沈みがあれば、あなた自身は楽しい気持ちで生きてはいけないし、人からは求められないし、いつまでも空は厚い雲で覆われ続けるでしょう。

占星術で例えると、人生を変えるのは、葛藤のスクエアです。

これまでの何かを奪われる
何かを犠牲にすることで
また新しいものを手にできるのです。

葛藤は悪くない
新しいわたし誕生を楽しみに、大いに悶ましょう♪

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。