豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

こちらのご報告の記事です。

 

高額を稼ぐにはトランスサタニアンのぶっ飛びが必要


今回も、遠方の愛媛や富山、滋賀県から、近距離からは、お二人ご参加してくださいましたよ。

個々のホロスコープを読みながら、月・太陽・土星を中心にお話を進めました。

社会性を示す天体は、木星・土星です。

努力すれば、到達できるライン。

ここまでは、起業目的をしっかりと持っていて、毎日怠けることなく、人が面倒でやらないことを楽しみとして続けていれば手にできる現実成果です。

ここからこのボーダーラインを超えるために、自分にはない知識を取得するために、高額セミナーなどに参加し、集客法を学ぶ人がでてきます。

はっきりと申しまして

参加しても1割程度の方しか到達し、維持できないのではないでしょうか。

そない高額収入を目指しているわけでなくても、誰でもお金からは自由になりたいですよね。

そしたら、この木星・土星ラインを超えていかねばなりません。

この山を超えるには

・あなたの身体感覚による感性
・これまでのキャリア
・お金にたいするマインドブロック
・思考グセ
・運命や見えない力を信じる力
・体力に知力
・管理能力
素直な心
ぶっ飛び感覚

これが揃っていないと無理でしょう。

特に最後の二つ

素直な心
ぶっ飛び感覚

「素直な心」とは、月の感受性による受け止め方です。

ここがひねくれていたり、恐れが強いとチャンスはモノにはできないし、何より味方や応援してくれる人が増えません。

お金は、人が運んできてくれます。

自ら生み出せるものではなく、エネルギー循環の交換制度、わたしたちが価値をつけた紙です。

そして、次の「ぶっ飛び感覚」

これがないと木星と土星は超えられません

あなたの周囲をよく見渡してください。

お金を稼いでいる人は、超個性派で、ひとクセもふたクセもあるはずです。

これはトランスタサ二アンの地球外エネルギー、天王星・海王星・冥王星の関わりがないと、常識を超えたお金は稼げないのです。

このエネルギーを意識して自分に降ろさないことには、超えられない

しかも、受け取りの月に強い恐れやブロックがあると、エネルギーを詰まらせ、過去のパターンを繰り返すだけとなります。

今回の講座は、「集客しない」をテーマにしましたが、上記が揃っていれば集客しなくてもお客さんは来るよ、という話ではなく

個々のホロスコープに沿って忠実に生きていれば、自然と集客できますよ、目的や使命がブレず、自分を消耗させることはありませんよ、というお話です。

自分に見合ったお金が入るということです。

 

可能性に賭けるのか妥協するのかは、当人のセンス


ビジネス脳にして、社会システムの中で走り続けるのか否かは、当人の選択です。

社会生活は、宇宙リズムを無視して創られていますから、水星が特化していれば、今の時代は生きていけると思います。

水星とは、情報発信力にコミュニケーション能力です。

可能性は誰にだってある
死ぬ直前までゼロではないです

可能性に賭けるのは、トランスサタニアンの影響下にあるとき。

自分の可能性に賭けて生きるのも、妥協して生きるのも、実は当人が好きだからそれを選択しているだけのこと。

苦しいからダメでもなく
楽しいからいいとも言えないのです。

理論はもちろん大事
ノウハウも知らないより知っていたほうがお得かもしれない。

でも、そんなちっぽけなものを軽々と超えてしまう、パッションと宇宙の力

ここは人間の予想がつかない領域です

 

人生を捉える時、わたしという個体で見ないこと


仕事は、人生で多くの時間とエネルギーを費やす場所です。

起業すれば、あなた自身を創造する場所でもありますね。

わたしたちの目には、欲しいものだけしか映らないけれど、命の連鎖があって今の自分の生がある、大きな川の流れ、運命という大局を見失うと道を外します。

ホロスコープはもちろん外せないけれど、予想以上に発展する人というのは、親やその先祖が事業家だったり、ハングリー精神が半端なく養われた環境で育ったとか、前世で徳を積んでいたとか、バックグラウンドが必ずあるわけです。

それも考慮しながら人を見て、自分を見て、あなた自身の人生を創造し続けてくださいませ。

 

前世からの同志・魔女友


全く別のベクトルなのに、彼女も参加してくれました。

現世では20年ほど、前世から合わせると長いお付き合いになりますね。

彼女の仕事への勤労ぶりは半端なく、刺激をもらいながら励みにもなってます。

今回、わたしも初めてビジネスに関するセミナーを開催し、これからの仕事の在り方を考える時期にきていることを実感いたしました。

今のままじゃ趣味の延長
かといってビジネス路線は嫌だ
何かこう新しい方法はないかいな、です。

ぼんやり考えながら帰ってきたら、松村塾のホロ読みで、潔さまがわたしのホロを読んでくださっていて感激。暑さもぶっ飛びましたわ。

わたしの願いに、「なんとささやかな願いなのでしょう」と。この言葉に頭がクラクラしました♥

来年の夏、この記事を読むわたしはどれほど成長しているのだう。

今後のトランジットの動きに注目しながら、願いを練り直しブルドーザーのように進みたいと思います。

☆…………………………
セミナーのご感想をいただきました。

T魔女さま

2時間、あっという間でした。
いろんなことに気づかされ、今もザワザワが続いています。

月の感受性、金星期の経験や行動

恐れず、決断すること。不要な思い込みを外すこと。

「私、まだまだだな」と思いました。でも「まだまだ」と思えることは、成長できる種があるのだと前向きにとらえ、乗り越える努力を続けます。

占星術、楽しいし奥深いですね。これからも勉強続けていきます。

☆…………………………

Y魔女さま

講座、面白かったです。もっと聞きたい~

自分のホロスコープ、もっと知る必要あると思いました。

色々やった方がいいって言われたことに、ドキってしました。ネットで販売がしたくて考えてたところでタイムリーでした。

自分では、あれもこれも手を出していいのかなぁ?とか思っていて、創造が果てしなく広がってます。

講座を聞きながら、自分の作ったものを売りたい!衝動にかられていました。

なんでもやってみようと思えたし、また一歩踏み出せそうです!

水星の話はもっと聞きたかった。2時間では足りない(笑)

☆…………………………

M魔女さま

ありがとうございました。とてもためになりました。

なかなか乗り越えられないことが多いのですが、また一つきっかけをいただけたこと有難く、感謝しています。ブログ楽しみにしています。

☆…………………………

カッチョええ♪オフィスビルでした。

ご紹介してくださったS魔女さま
ありがとうございました!

今後、大阪での講座はこちらですることにします。

単発講座では、あまりにも尻切れトンボ
あなたの人生に生かしてもらえない
今後は、連続講座として開講することにします。

ジッと座って聞いてもらうのは、わたしがツマラナイ

あなた自身も発言する、参加型講座

ワハハと笑いながら、ご一緒に自己創造して参りましょう。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. 元美さん
    お疲れさまでした~!
    ムービー見るのに 首をひっちがえました!!
    次回より正面から(*^^*)
    そして ほぼ全お時間拝見したいです~~!
    うふふ♡ 

    • motomi
    • 2017年 7月 31日

    あはは♥
    回転できなかったんです。どーするんだろうとあれこれ探したんですけど見当たらず。動画配信で求められるくらいの売れっ子になりたいですわー。
    うららさま、来年は今年よりも笑っていられるよう、お互い切磋琢磨して過ごしましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。