皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. バロメーター
2. note 風邪の本当の意味

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に、土星とトライン

毎日のルーティーン
あたり前のことをあたり前にできる
自分では普通すぎて気づかないこと
それが今のあなたの技術力であり、生きていく力です。

そんなところを意識して
今の自分の力を改めて知り、更に磨くようにしてください。

火星はスクエアで
今とは違う別の場所、広い世界を眺めてみれば
自分は何もできていないように感じて
焦りがでてくるかもしれませんが
現実は一歩ずつ前進していくしかなく
少しでも早く進むために、遠回りしないよう

リードしてくれる人を求めたくもなるでしょう。

水星・火星

意欲が盛んになるほど体調を崩しやすいときです。

インフルエンザや風邪にかかるのは
わたしが拡大している証拠

体調不良を単に不満に感じるのではなく
意味などわからなくても
わたしの知らないところでの変容と受け止めて
リラックスして委ねて過ごしてください。

木星・冥王星

木星で掘り起こされている
過去の思い出に、
隠れている欲望など
実現するための具体的な方法を探し続けていれば
見つかりやすいだろうし
また応援者も現れやすいでしょう。

サポートを受けるには
どんな思いであれ、わたしが認めてあげること
そして、堂々と表に出して示すことです。

天王星・冥王星

自由な女性の時代で
意欲さえあれば何でも可能な気持ちになるけれど
やはり現実は厳しく
自己改革もそう簡単にはいかないことを
時折、感じるかもしれません。

自己主張するだけではなく
社会システムを知った中で
これからどう進めていくかです。

金星・木星

金星サビアンは、消しとめられた山火事
(その場での柔軟な対応)

愛やお金に関することに対して
予想外に良くも悪くも広がっていく時なので
その時、その時の咄嗟の対応が必要になってきます。

それは望んでいた形ではないにしても
あなたの愛やお金に関するモラルを
拡大してくれることには間違いないはずです。

太陽は、トンネルに入る列車
(最短距離を行く)

感情(水)は下に流れ
情熱(火)は上へと流れるエネルギーで
トンネルを見つけるには
思考(風)のバリエーションと
水瓶座のドライさの突出(13度)を示しています。

時短法も、思考のバリエーションの組み合わせです。

それぞれ置かれている現状の中で
今日の太陽が示す、抜け道
トンネルを探してみてください。

昨日のエネルギー検証


2/1 風の流れを読むには

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1. …

バロメーター、でしたね。

全体の流れを把握し、次流を読むには
自分を解放しきってしまうと自己中の世界になるし
かといって情報や周囲の動向ばかりを
気にしていると振り回されてしまいます。

自分の内側と、外側に向けて開き閉じるバランス
これがバロメーターとして表現されていて
全体を把握することで
流れに敏感になれるということですね。

これは占星術を勉強していると
全体を読むことが必要になってくるので
鍛えられる部分だと思います。

星を意識して生きると
新月・満月に生理が重なるように
ホロスコープを頭で描きながら暮らしていると
見えない流れを感じ取れるようになってきます。

これまでにない考え方がでてきたり
これまで興味なかったものを捉えたりするのは
風(思考)で匂いを嗅ぎ取っているのでしょう。

常に頭でホロを描いて・・・

と大層に考える方がいらっしゃると思いますが
「何でかな、どういう意味なんだろうな」と
腑に落ちないことは常に頭に留まるように
好きな彼のことや、お金の算段などが
頭から離れないのと同じ。

言葉で書き連ねると
特別なことのように感じてしまうかもしれませんが
百聞は一見にしかずで
考えるよりも目視したら一瞬で理解できるし
体験したら、なーんだこんなことかと
思うようなことだと思います。

物事を斜に構えるのではなく
ナメてかかるのでもなく

感情を必要以上に動かしてしまうと

Instagram