皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー
◯宇宙のうた
〇検証記事
1.スミレで満たされた古代の陶器
2. もろもろ続く

今日の宇宙エネルギー


6時05分水瓶座の新月を迎えます。

水星・天王星

新月サビアンは
倒されのこぎりで切られた木

水瓶座が示す
物理的な条件を超えた共通の思想でつながれた仲間
シンクロや引き寄せ、時間意識のネットワーク

そんなつながりの中で
これまで、わたしの意志を確認しながら
これまでの土壌から離れる時がやってきました。

わたしの意志を掘り起こし、新月の願いに気づいたら
これまでの場所にいても成長は望めず
優劣が決まったということではなく
それぞれの魂の進化成長に
ふさわしい場所にそれぞれが向かうだけなのです。

人によっては
新しいネットワークへと参入したり
人によっては
突然、絆が断ち切られる体験をするかもしれませんが
木星の保護が効いているため、決して孤立無援じゃない。

誰かに承認し続けてもらいながら
何とか勇気を持ち続けるのではなく

自分の頭で考えて、自分の力で
意志を持ち続けることが必要なのです。

金星・土星

金星サビアンは
岩の上に横たわっている十字架(限界突破)

これまでのことを続けて行く中で
もう無理だと感じたとき
土台が崩れていくような気持ちになるかもしれませんが

崩れることでしか新しい意志は芽生えず
土星によって地道に取り組み
続けていれば成果を見せてくれるでしょう。

火星・海王星

宇宙は神秘に満ちていて果てなくミステリアス

解明することにエネルギーを使えば
新しい世界の扉が開かれていきます。

去年の10月から年末までの体験によって
どの扉を開けるのかを決める大切な時期にいて
興奮しすぎたり自意識が高すぎると
身勝手さや道を見誤ってしまう可能性もあり
小さな憎悪も生んでしまいやすいでしょう。

天王星・冥王星

これまでの対人関係や家族
パートナーへのルールや定義が変わっていく時です。

宇宙のうた


これまで与えられた役割を
一生懸命こなしてきたわたし。

会社や家族、その場所でのルールやしきたり
それに従っていれば幸せに到達すると思ってた。

がんばればがんばるほど
わたしは軽く扱われ
励めば励むほど忙しくなる。

ずっと溜めてきた胸の思い

この気持を言葉にしたら
なんて陳腐でありきたりなんだろう。

わたしが伝えたいのは
未来永劫変わらない気持ち
もっと普遍的で壮大なもの

わたしの肉体が朽ちても
子孫や世代を超えた人たちに
共有共感してもらえるものを伝えたいのに
私情は生々しすぎて
吐露するほど激しくなり、わたしの幼さと

言葉で示せる領域の狭さに愕然としてしまう。

これまでのことを
このまま続けていくには限界で
強い意志が芽生えた以上は
これまでの場所から自分を切り離してしまおう。

わたしは、自立する時なのだ。

これからは、自分の頭で考えて
わたしの言葉を持って生きていく。

何にもとらわれず、自由に生きていくわたし

空間や時間はもちろんのこと
シンクロからも自由になり
すべての制約を解いて
自由に生きていく決意をするのです。

昨日のエネルギー検証


2/15 感情とは生々しいもの 表現上手になりたいね

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

スミレで満たされた古代の陶器、でしたね。

どのサインも最終度数近くになると
次のサインへ以降する準備をはじめます。

水瓶座は、シンクロや普遍性
魚座は、そこからも更に自由になる
枠のない魂の世界です。

博愛精神(水瓶座)で生きているとエゴが鎮まり
奉仕精神(魚座)が生まれていきます。

魂は、どこからどこまでという境界線のない光で
個(小我)を超えた大我の世界

スミレは、クラウンチャクラカラー(魚座)
古代の陶器は普遍性(水瓶座)

大我で生きれば
陶器の中がスミレで満たされていくのです。

水瓶座は支配星が天王星ゆえ
予想していなかった出来事によって
これまでの関係性が変化したり
断ち切られたりすることが多いのですが
それは新しい意志を芽生えさせるためです。

どれほどショックの出来事が起こっても
それは一部崩壊で、全崩壊じゃない

天王星は、一部崩壊による再構築
それによって新しくなります。

全崩壊は冥王星で、根底から新しくなる再誕
この違いがあります。

わたしたちは、人生にどのような出来事が起こっても
命ある限り生きていかなきゃいけないし
すべてはわたし自身が設定した
わたしを生きるためのルート、通過点です。

年齢と共に精神が成長しているのならば
わたしという個に留まらずに
子孫のために何かを残したい
美しい地球を残したくなるようなものではないでしょうか。

昨日の検証として
毎度のことながら私的なことを書きます。

バレンタインを兼ねて、夫と温泉に行って参りました。

昼間の時間は貸し切り状態です。

基本的に、ひとりで過ごす時は何も考えず
意味など考えず、思考解放しているので
太陽サビアンも新月も忘却の彼方。

なので、プライベートでは常に挙動不審者

思いついたまま、心の向くまま動くまま。

何かしていても途中放棄して
別のことをし始めるのはしょっ中なのですが

温泉浸かりながらプラーナにも見飽きたので
ヘッドスパのように頭を打たせなくなりました。

ひとりなので、オカシナな体制をとり
クラウンチャクラに源泉かけ流し。

トップヘッドにかけると、背中ゾワゾワ〜
温泉入っているのに、ブルブル
なんなのこれは〜という気持ち悪さ。

帰りの車の中で、太陽サビアンを思い出し
潜在意識はお掃除したかったんだなと思いました。

潜在意識は不思議ワールドなのですから

挙動不審行動、おすすめです!!!

Instagram