皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は15時55分、射手座に入ります。

蠍座で何かひとつの情感に
どっぷりと浸ったなら、それを蹴って
広い世界へと向かいたくなります。

逆行の水星とトラインで
過去の反省を生かして
新たな行動へと繋げていきたくなりますが
火星・土星とスクエアで
思うようには進まないでしょう。

太陽サビアンは
毛布を編むインディアン

昨日のわたしの行く手を邪魔する蛇

それをわたしが許容できるようになれば
蛇が意図という糸に変わり
わたしだけの毛布を編むことができます。

牡羊座はスタートで
山羊座は結果の世界。

ここに天体が在るのは

単なる情熱だけ、思いつきだけでは
うまくはいかない時期で

過去の失敗や体験を元に
仕上がりをを想定しながら編まないことには
美しい模様は編み込めないのです。

太陽・冥王星のスクエア

何とか生きてはいけるけれど
何もしないままでは
潰されてしまうかもしれない。

冥王星が示す
不意に入ってくる裏側の思いや邪魔者
支配してくる闇をどう扱うかで
巨大なパワーを取り込めることになります。

金星サビアンは
開いた墓の前にいる未亡人

未亡人は遺産で食べ繋ぐことができても
いずれは遺産も底をついてしまいます。

与えられた豊かなわたしの資質

若さや美貌も
いずれは有効ではなくなるのです。

墓を開いてもそこは骨しかなく
掘っても掘っても何もは出ては来ない。

環境からら与えられたもの
単なる確信も
自分の力を使って得ていないものは
いずれは無くなり
新たに生み出すことはない。

それに気づく時が訪れたのです。

金星に火星・土星はトラインで
まだ猶予はあり
今すぐに困ることがないからこそ
怠惰に時間を過ごすのことは
しないようにしたいもの。

天王星・冥王星

簡単にはいかないけれど
これからの時代を生きるには
大きな意識改革が必要で
5月からの7年間に
わたしの才能、独自のルートを使って
愛やお金を獲得する流れへと入ります。

 

豊かになる開運ポイント


5月からの牡牛座・天王星入り

これまで7年間の間に
わたしを生きるブームが起こりました。

あなたは、わたしを確立できたでしょうか。

この新しいわたしを使って
5月から愛やお金を獲得していく流れに入ります。

結婚にしても仕事にしても
本当にわたしの欲しいものを知り
わたしの魅力や才能を使わないと
これから先も手にはできないでしょう。

外側だけを磨いても
異性から求められるとは限らないし
高額の講座受講し終了書をもらっても
仕事としては成立しないよ、ということです。

本日の金星サビアンが示すように
環境からの授かりもの
若さや証明書に依存するのではなく
わたし独自のオリジナリティ
付加価値をつけて才能を磨き
現実をしっかりと生きながら
愛やお金を獲得できる自分にならないと。

流行りを狙っても、一時的なもので
わたしのオリジナリティがないことには
また同じところに戻ってきます。

わたしの確立には
日々の自己鍛錬
日々実践、それ以外にはないのです。


たまき

今回の満月は3ハウス
天王星とコンジャンクション。

ミーティングでのお話を聞いて
気づいたこと。

以前の私なら、何かが起こると
自分のことはほっておいて走り回りました。

頼まれたわけでもないのに。
だから、もちろん感謝もされません。
より、依存され利用される。
そして徒労感が残るだけ。

うろたえ、怖くなり、心の余裕がなくなる。
これも以前の私。

心が折れて、でも再び立ち上がる…
この繰り返しでした。

でもこの度は、ちょっと変化してました。

時間の余裕はあまりないのですが、心の余裕はある。
心が折れてません。

距離を持って見ることが
出来るようになってました。

これも、元美さんのミーティングの話を
聞いたから気づけたことで
渦中にいれば相変わらず何が満ちた?と
⁇⁇やったと思います。

何かしてあげねば!と
尊大になるわけでもなく
何もしてあげれない!と
非力さを悔やむわけでもなく
今の私で寄り添うだけ。

そんな満月の受け取りでした。

☆…………………………

次は、豊かさ検証を贈ります。

我が宇宙スタッフ
お金のやり取りをしないで
愛だけの交換でどんな豊かさを
引き寄せるかの宇宙実験を行っていました。

https://kyotoagnih.com/2017/09/03/ufostaff/

そんな彼女ともいろいろとある中
ナントですね
国会を目指す議員さんからオファーを受け
そちらのお仕事を優先した方がいいということで

占星塾は一旦、卒業という流れを迎えました。

前回の満月ミーテイングでの様子です。

宇宙スタッフのPCの加減で
声が小さいです、ご了承くださいませ。

★今後は新スタッフのあゆこ
そして影からサポートしてくださる
秘密のあっこちゃんがおります。

宇宙計画に宇宙貯金しながらの
能力給契約です。

占星塾から
鞍馬山→貴船神社に遠足に行きます。
ご一緒しませんか♪

日時 4月22日(日) 9時
集合場所 京阪出町柳駅

お弁当、飲み物 持参
(駅前におにぎりやさんあります)

鞍馬寺まで歩くのでスニーカー
あればトレッキングシューズなど
履きなれた靴でお願いします。
雨天決行の予定です。

友だち追加

4/14 13時スタート★
予定しているお題は
・牡牛座・天王星入について
・わたしの金星獲得法

4/10以降
グループレッスンスタート★

お勉強したくない方はこちら★

https://kyotoagnih.com/doreme/

 


毎日、お届けしています。

本日のマガジンは

詰まっています

☆…………………………

天秤座の満月は過ぎたけれど
あちこちで詰まっていますね。

詰まっている感というのは
思うまま、ノビノビと振る舞うことを
感じたままに動くことを
止められるような感覚です。

この詰まってる感のエネルギーは
火星・土星作用によるもので
4/16新月にタイトなスクエアを形成します。

牡羊座と山羊座
カーディナルのパワーのぶつかり合い。

何かしら邪魔が入り
ストッパーをかけられるのは
火星だけを意識していることになります。

続きはこちら

 

友だち追加

Instagram