皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


下弦の月でグランドトラインで
月のサビアンは、ひらめきの流れ

誰からも保護されず
理解されず
戦える武器も持たず
ただ自分のひらめきの流れに沿って
選択して生きることを決意します。

魚座の言動は
社会生活から見れば怪しく
意味のわからないものとして
映りやすいのですが
魚座の対抗サインである乙女座が
流れ込んでくるために
ここには個人を超えた
自己訓練と自己調整の日々が始まります。

わたし個人よりも
その他大勢の人たちに向けた決意。

未来にいつ咲くかはわからない

多くの人たちの記憶に
残るかどうかもわからないし
気づいてもらえるか
どうかもわからないけれど
これまで精神探求をしてきた人だけが
得るひらめきの流れ。

グランドトラインから
カイトが示す天空模様は
個人的なことには使えず
個人のエゴを薄めて大我で生きられる人に

与えられた役割のようなもので
現実の地球活から見れば
危なっかしく

危険なチャレンジでもあるのです。

金星サビアンは、ヨットを待つ女

多くの女性は、太陽ではなく
金星を使って生きています。

この天空模様を個人的なものとして
享受するのなら
自分の描く夢や理想
ずっと湧き続ける願うヴィジョン。

それをただ待つことで
叶えようとする思いが強くなるでしょう。

太陽サビアンは
知力の頭に溶けていった健康の頭

昨日の熱弁をふるう運動家は、相手に強い影響力を与えることが目的でしたが、いつしか自分が一番強く影響を受けることになります。

月・水星・海王星スクエア

陰陽の法則もあって
何かに強いインパクトを受けると
その後で必ず反動が訪れます。

ポジティブを意識すると
後にネガティブが訪れるのと同じ。

強いインパクトを受けるのは
自分の考えを持っていないからで
影響を受けたものから離れることで
また別の局面から
自分の考えを持てていなかったことを
知ることになります。

陽から知って、陰から知るということですが、この振り子体験をした後に中庸を知り、自分の考えを持てるようになるので思い当たるのなら、今は自分の知力に溶けたほうがナチュラル。思いっきり振り回されるのがいいでしょう。

何事も、両面から知る体験をしないことには、物事の本質も見れないし、自分の考えも持てません。

魚座の月は浄化作用が強く働くので、脳内の浄化であると捉えて、これまで囚われていたものから、開放されていくプロセスを喜び楽しんでください。

金星サビアンに戻りますが
昨日のインスタ

オズの魔法使いシリーズにも書きましたけど、引き寄せしているより、自分で4元素獲得して実行している方が早いです。

わたしたちは肉体を持っているのですから、意識だけを使って縦横無尽に可能なのは脳内だけのことで、身体を動かさないことには何も達成されることはないでしょう。

重い身体を引きずって
体調不良に意識を向けず
お金と時間を使って移動し、人と会い
現世での目的や魂との約束を忘れることなく
現実の仮想世界の苦楽を楽しみながら
生きていくことで未来を思い出し
体験を重ねていくのです。

現実世界をHAPPYにするための
スピリチュアルであることを忘れずに
現実世界を目一杯生きましょう。

 

結果にコミットします!

6月17日(日) 春日大社原生林
7月8日(日) 京都高瀬川でのlunch会

当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

こちらも結果にコミットします。

今週の土曜日です。
10時スタートだけど暑くなってきたので
おにぎりはナイです。m(_ _)m

各自、朝ごはん持参で来てください。

 

Instagram