皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

木星が順行に入ります。

3月9日に23度で逆行を開始し
再び23度まで戻ってくるのは10月です。

この3月から10月の間
逆行から順行に入るタイミング

13度というカリスマ度数から
本日はリーディングしてみます。

13度はカリスマ度数です。

このカリスマというキーワードから、ゴージャスなキラキラとか、圧倒的なインパクトを連想するのではなく、そのサインのスーパーさが現れていると
イメージしてください。

サビアンは
仕事をしている電話工事士

蠍座の感情でつながった人たちを
必要な人とそうでない人を分ける作業で
天体は木星ですから
社会での人間関係
契約を交わす人間関係において
電話工事を行います。

この作業がスーパーカリスマで
大きな決断力と実行力が必要で
それが必要になるということは
これまで深い関わりを持った人と
お別れするということになりますね。

3月からの今までの間
これからあなたに必要人と
そうでない人を分け
10月までの間に実行することになります。

必要でない人と配線を絶てば
自然と引き寄せて
また引き寄せられる流れになるのるでしょう。

太陽サビアンは
結婚の儀式を遂行する司祭

結婚式を執り行う司祭は
盛り上げ感がいります。

少し無理なことでもしながら
気分を盛り上げて
自分の役割を見つけていくことを示します。

この太陽はグランドトラインで
感情で断ち切れば
新たに現れるのだろうし
自分で結婚式のような契約を交わすなり
場のムードなりを
気分で盛り上げていく必要があるのです。

金星サビアンは
掲げられた大きな白い十字架

どう生きていいかわからなくなると
世間で正しいと言われている
信条なようなものに自分を合わせようとします。

金星も土星・天王星の
グランドトライン

わたしらしく生きたいと
誰もが願い多くの女性が
実行できる時代になりましたね。

でも現実は
太陽を存分に生きている人は少なく
せいぜい金星止まり。

太陽を生きるには
キラキラやワクワクしながら
好きなことを追いかける生き方ではなく
わたしがわたしを創造し続けて生きることです。

これには毎日
燃え盛る情熱が必要で
多くの人は日々の暮らしで起こる
自分の感情に持っていかれて
表面的な金星の
ハッピーを感じるレベルで終わってる。

自分を生きる道標にと
占星術を道具にするにしても
勝手解釈していては太陽はもちろんのこと
金星すら獲得できず
さらに生きづらさを感じるという
悪循環にハマりかねないのです。

ただ、あともう少し
できれば後もうちょっと

何か楽しい思いができればいいなと
考えるのはもちろん悪くない。

生きる意欲にもつながる。

グランドトラインに絡む星

人生半分以上通過したわたしからすれば
金星のハッピーさって知ってる?

野次馬を集めてイベントやることでも
お金儲けしてウハウハと
買い物や旅行しまくることでもなく

わたしがわたしであることを
自分で認めた上で
他者に価値ある人と認めてもらい
私と似た価値観を共有できる人と学び合うこと。

価値観がまるっきり違っいても
最後には
好きな人のカテゴリーに入るんだよな
の人とケンカしながら生きること。

DNAを継承して、足るを知り
足らないものを後ほんの少し
手に入れるために考えながら
わたしの人生価値を中心にして
わたしの内的宇宙の
シンフォニーに沿って生きることです。

この生き方ができるようになれば
誰とも関わらない時間があっても
毎日がイベントのように感じられて
日常の中に幸せを
たくさん見つけることができるようになる。

真の意味で
わたしを生きられる55歳になる頃

自分の発する意識が波動となって
人と人を結び
現実世界が創られていることを知り
世界は絶対的なバランスで成り立ち
その中にわたしがいることを
実感できるようになります。

ホント、世界は美しいのです。

毎日、太陽を生きています!
と言い切れるわたし。

若い頃は
極から極へと右往左往してたけど
55歳からは、余計なものがとれて
ベストマッチョに
自分を生きられるようになります。

ネット嫌い
スマホもPCも苦手な方が奇跡的に
わたしのブログを見つけてくださり
会いましょう♬とご連絡くださいました。

ネットはきっかけ
本当のところ
リアルに会って交流しないとワカラナイ。

会って気の交流すれば
トントンと話がまとまって
なぜか何かを始めるゾ!と
日付だけは決めていた秋の日から
東京の中野で1年間
講座することになりました。

東京の方
愛に来てくださいませね。m(_ _)m

こちらは
お稲荷さんが繋げてくださったのかもー

https://kyotoagnih.com/2017/06/21/gesi/

先月も同じ流れて
新幹線乗って愛に来てくださったTさん。

こちらも始まるのですよ
モネの池へと続くのです。
(なんのこっちゃかは後日に)

13日の日食を前にして
もうすではドンドコ始まってる。

私的感情や環境に
自分を持ってかれないようなって
何気にフッと
〇〇になればいいなぁ〜と思ったこと
次々に叶ってくー!!!

ブログ書いていて良かった✌

 

↑ わたしの見た目

強そうで
怖いもの知らずで
何でもできる人に見えるでしょ?

とんでもなく鈍くさく
ゴミの日も
娘の学校連絡もすっ飛ばす
アホな女なのですよ、実態は。

12日の夜は
そんな素を知ってもらって
アンタがその程度やったら
わたし全然、イケてるやんを
自覚してもらうためのインスタライブ配信しまーす。

コンセプトは
幸せは日常生活の中にしかナイ、で
わたしの日常、お気楽な茶の間トーク。

アカウント取得しなくても見れますが
取得するとコメント書けます。

タイムリーに質問を取り上げられるので
こちらとしてはウレシイです。

インスタグラムの始め方
https://insta-antenna.com/how-to-start-instagram

 

★入塾すれば、人生が変わるヨ

二期生募集は7/13新月から開始します。
好きだの嫌いだの言わないでネ♥

お仕事にしたい本気の人はこちら★

プレミアムなサポートを望まれる方はこちら

 

 

Instagram