皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
金星・木星・海王星・冥王星と。

金星サビアンは、ウィジャ盤

ウィジャ盤とは、西洋コックリさんです。

昨日、噴火した衝動によって
自分の中に割れ目ができ
裏付けのないこと(魚座)
証明できないものに対して
認めるゆとりが生まれてきます。

乙女座女子ほど
対抗サインの魚座の影響で
占い好きな方が多いのですね。

毎日の決まりごとを
規則正しく行い
与えられた義務や責任を全うしていると
海王星の世界に触れたくなるのは
当然のことでしょう。

現実世界とは別の世界

目には見えないあちらの世界から
わたしの知りえないことを知り
夢を描くことで
また明日の活力を得られる。

自分では管理しきれないものと
関わりたいのですが
ウィジャ盤も毎日だと依存になります。

占いを楽しむのは
時々にしておいてくださいね。

太陽サビアンは
正装した男と角を刈られた鹿

昨日は髪型をボブヘアにして
自己表現をしましたが
今度は自分の持つ力
それを安定したものにしたい。

それを人に見せつけたくなります。

鹿の角は強壮剤といわれているように
強い生命力を示します。

あなたが持つ生命力、太陽の力。

太陽・火星・天王星で
それは多くの人に向けてというよりも
わたしと似た価値観を持つ人
同じ思想を持つ人に絞り込んだ方が
あなた自身の満足度も上がるのでしょう。

わたしで例えると

牡牛座に天王星が入る頃から
グーグルの検索仕様が変わり
それに伴い
アクセス数値も変化しだしました。

今は誰もが検索をかけ
十分に知ってから試す時代です。

そんな頃からアクセス数に対する
わたしの価値観も変化しだし
そしたらコンタクト取ってくださる方の
アプローチ法も変わってきたんですね。

これまでは
じっくり時間をかけてブログを読んでから
コンタクトされる方が多かった。

今では、偶然ブログ見つけて
その瞬間に( ゚д゚)ハッ!としてコンタクト。

まずは会って話してから
セッションにするか
講座を受けるかを決められる。

このパターンが増えてきました。

ご自分の五感を最優先
直接会って、話してみて
自分が👌なら信用して👌。

今は情報社会だから
皆さん、水星が肥大化してるし
余計なくらい脳みそが育ち過ぎていると思います。

直接会ってみるのは
牡牛座である管轄の金星。

話してみては
天秤座の金星管轄。

ここで
互いの価値観交流がおこります。

水星の情報だけ
見て聞くだけでは飽きて
次のステップの
金星に移行されていると読めば
天王星で改革できていることにもなりますね。

わたしの身体感覚を錆びさせない

これも天王星。

これは人と関わることでしか
バージョンアップされません。

そして水瓶座の火星は
思想や自由の表現に対して
ストーレートであることです。

自分がストレートになりたいなら
ストレートな人を選ぶし
自分がストレートなら
ストレートな人ばかりを呼ぶでしょう。

その似た思想や価値観を持つ人たち

その中でわたしの生命力
今、持っている力
そしてこれから獲得できるであろう
力を示し合えればいい。

これだけの情報社会だから
あなたが自身でどのようにも
好きなタイミングで選ぶことは可能です。

遠くから見ているだけのと
実際、行動を起こすのとでは
雲泥の差があり
世界も大きく違って見えるものです。

 

週末の月食は名古屋でのお茶会です。

水星逆行入りたて
そんでもって台風予報ですって!

燃えますワ!

 

Instagram