皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

変則的な配信頻度での
宇宙エネルギー読み

本日は冬至までをお送りします。

 

月は双子座に
水星・木星・海王星とTスクエア

街はイベントムードで
週末をどう過ごすか
いろいろと計画されている方も多いでしょう。

このTスクエアに集まるエネルギーを読むと

家族や恋人、友人たちと過ごし
どこかへ出かけ
どんな景色を眺めても
スマホを覗けばわたしだけの世界

誰しもが
二重体験していることになりますね。

 

地球生活と見えない世界
二つの世界の同時体験。

 

その時々の意識が向かう方向へ
音が鳴る方向へ
自分の興味が湧く方向へと

あちこちと変化自在に瞬間移動し
多くの体験ができる時代になりました。

ある意味
誰もが体験しているパラレルワールドです。

 

わたしたちは、良き時代に生まれましたね。

 

海王星を、秘密や聖域とするなら
蠍座の金星とつながり
わたしだけの楽しみを密かに
持ち続けることで
水星は大きく発達していくだろうし

海王星の曖昧さを嫌うなら
ヴィジョンを描けずに
忙しく思考を走らせ
情報に呑み込まれるだけとなるでしょう。

 

蠍座の金星サビアンは
カリスマ度数の13度

サビアンでは
仕事をしている電話接続士

 

自分にとって不要なものと
そうでないもの分けていくという意味で
それはあなたの洞察力によって
配線され
そして分断されていくでしょう。

 

これは人間関係なのかもしれないし
情報へのアクセスなのかもしれない。

 

セクスタイルの山羊座の土星は
必要なものはそう多くないことを示し
それが正しいかどうかは
細かく考えていくほど面倒になり

「ただ、好き」

その気持に辿り着いたなら
あなたにとっては間違いないのだと思います。

 

金星・海王星のコンビネーションは
言語化できないものです。

明確に説明できるものは
わたしにとっての聖域でも
好きでもなんでもない。

言葉にならない
どうしようもない思い

そこから離れようとして
追いかけられることもなく
自ら追いかけなくても

気がつけばまた、
つい、手を伸ばしてしまっている

そんな癖のようなものを表すのです。

 

この思いは
ただの思い込みかもしれないし
騙されているのかもしれないし
一時的な幻想なのかもしれない。

でも、好き

そういった感情を示すもので
体験しないよりはできたほうが
金星は豊かになりますね。

 

海王星による
拡大された豊かさを味わったなら
消えてしまいそうになる
この豊かな感覚を

土星が示す地球生活に
結晶化できる実践へと
シフトしていくようにしてください。

過去の傷ばかりを振り返り
夢見がちな期待を抱きながら
星読みに癒してもらう時代は終わりました。

 

 

太陽サビアンは
射手座の最終度数の法王です。

これまで伸ばしてきた向上心が
なりを潜めて権威や肩書きを欲し
次の山羊座である社会生活の中で
守ろうという意識へと変わります。

 

太陽は天王星とトラインで
これまで蓄積してきたエネルギーの放電を
あなたはどこで行うのでしょうか。

 

12/23は蟹座の満月で
家族や仲間
または宇宙家族へと放電され
あなたの心と社会での
居場所を確認できたなら
これからは守りに入るのでしょう。

 

これは意識して、確認してくださいね。

こういう些細な作業が
宇宙エネルギーとリンクする秘訣でもあるのですから。

 

今年は11/8に木星が射手座にIngressし
期待を抱いた方もおられたと思いますが
何度もブログに書いているように

蠍座の木星によって
12年前を振り返り
変容されたなら射手座・木星によって
世界が大きく開かれていくのです。

 

何事も単体で稼働することはなく
常に前の体験を
しっかりと行っていないと
次に訪れる影響は実感できないでしょう。

 

進化は螺旋階段で
わたしたちの命が先祖から
バトンリレーされるように
宇宙エネルギーもバトンされていきます。

 

現代の生活は
パラレルワールドではあるけれど
選べるものは
今の自分の器に沿ったものであり

自分のDNAによって
代々受け継がれたものであり

昨日までの意識の在り方と
言動によって展開されていくのです。

 

 

明日に迎える冬至は
北の神様によって
太陽が再生されるサイクルへと入ります。

 

賑やかな聖夜を味わった後は
キャンドルを見つめながら
静寂な時間も作ってみてくださいね。

 

2018年冬至から蟹座満月へ。京都アグニ

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥     2018 年冬至 山羊座の土星 冬至を迎え 大きくエネルギーが切…

https://kyotoagnih.com/newlesson/

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

 

下記のニュースレター
登録をお待ちしています。

 

Instagram