皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
木星とオポジション。

月のエリアが拡大される日で

ある人によっては、特定人物を信望したり
ある人によっては、うっかりミス多発したり
ある人によっては、自分を大きく見せようとしたり。

テリトリー内なら
緊張感が解かれリラックスして過ごせるし

テリトリーを超えた範囲なら
信仰心や愛のモラルなどを通して
善の心を知るタイミングとなるでしょう。

 

太陽サビアンは
スミレで満たされた古代の陶器

自分を計測器にまで発達させた水瓶座は、個人的な感情などどこにもなかったことを知ります。

日々うごめく感情が
わたしだとしたら
それは瞬間的な動きにしかすぎず
普遍性を持たないことになってしまう。

水瓶座は未来永劫続く
普遍性を求めるサインゆえに
主張は押し付けであり
個人的な生々しい感情に対して不快感を覚えてしまうのです。

 

このサビアンでは
わたしの気持ちだと思っていた感情が
実はわたしのものでないことを知るために

自分の気持を話せば話すほど
嘘っぱちに思えてしまうし
言いたいことが伝えられなくて
口を噤んでしまいやすいでしょう。

 

太陽は、月・木星と小三角形を形成します。

 

月が心の部屋だとしたら
カギをかけることなくオープンなのは
わたしという個から離れたいからかもしれませんね。

現実の地球生活では
自分の言いたいことや
求めているものがわからなくなったり

他者のペースに乗せられてしまったり・・・

他者から見れば
ぼぅっとしている人とか
詰めの甘い人と見られたりするのは
今日の月と
この太陽サビアンの影響もあって更に強まりやすいでしょう。

 

火星は牡牛座に入りました。

 

太陽と月という
わたしが目指す生き方と
わたしの心の反応とは別に

火星は、個人的な獲得を目指します。

 

わたしの生活安全を確保するために
お金は必要だし
心枯れないためには愛も必要。

満たされて生きていくためには
わたしにしかない才能や個性を発揮して
欲しいものを獲得しながら生きていきたいのです。

 

水瓶座と牡牛座はスクエアで
相反するエネルギーですが
わたしの世界を構築する支柱となる価値観は、牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座のフィクスサインによって構成されます。

 

それぞれの持場が違うだけで
そのどれもが必要です。

 

スピリットだけでは生きてはいけないし
かといって現実主義に偏りすぎるのも
心が疲弊して
ストレスが病気を作ってしまう。

 

天空を想像させる
美しい言葉ばかりを聴いても
お給料は増えないし
理想の恋人と出会ことがないように

現実世界で身体を使って努力を重ね
自分の求める方向へと
実践し続けないと何も変わらないのです。

 

魂と精神と肉体と
この次元の違うものすべてを満足させて
わたしの太陽を生きましょうネ。

 

宇宙家族の長女ちゃん
只今、彼と沖縄旅行中。

n水星にt海王星がコンジャンクション

本日の月と太陽も手伝って
さらにぼぅっとしそうで
おまけにn火星vs  🔥 t火星スクエアらしい。

 

火のサインの強い彼に
ケンカふっかけられないことを祈ります(・∀・)

 

 

Instagram