皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
土星・冥王星に挟まれています。

大きな決断をするタイミングであったり
影響力ある人と出会ったり
それとも暗い感情にはまり込んだり・・・

金星は水瓶座に入り
愛やお金にまつわることは
新しい考えを持つことはできるけれど
山羊座の現実に引き戻されて
なかなか新境地には迎えないのかもしれませんね。

 

太陽サビアンは、新参者たちの試験

昨日の光を見つけたら
その中に入れるか否かの試験を受けます。

 

この光を
スピリチュアルグループに例えます。

グループに入るとき
個人的な情報をすべて話すことになりますね。

それは閉じられた集団だからで
閉じられているからこそ神聖であるし

試験を受けるのは
同じ価値観を持つ者同士でないと
教えは吸収できないのと
それに何より
秩序を乱さないためでもあります。

この光の世界へ入るには
自分なりの見極めが必要で
真理を見抜ける目や感性を持っていないと
結果的に騙されることになります。

 

願いが叶う石や水といったグッズ
アファメーションも
自分が信じ切って使うなら
意識の変容が起こり
現実を変える手助けになるけれど
どこかで疑いがあれば
それは現実には変わらない。

それを詐欺というのか
魔法というのかの違いでしょう。

 

魚座の海王星世界の見極めは
あなたの魂の賢さにかかっているのです。

 

魂が賢ければ
人気の有無や情報に左右されることなく
光の世界の穴を見つけて
参入者試験を受けれるだろうし

賢くなければ
思い込みばかりが強くなり
強い相手に洗脳されていくでしょう。

 

隠し事が多く
自分を知られたくない人にとっては
参入試験は逃げ出したくなるだろうし
逃げてしまえば
現実世界に囚われ続け
魂が開放される体験はないでしょう。

 

本来、わたしたちの魂は賢いのです。

何で曇らせてしまっているのか
そんなところを今日は考えてみてくださいね。

 

こちらもお試し期間という
参入者試験がありますワ(・∀・)

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

 

Instagram