こちらでは3月の講座のご案内と
3月の運気(宇宙の流れ)をお知らせします。

4月の講座のご案内


★4/5 新月ミーテイング
牡羊座の新月ZOOMにて

★4/5魔術師会
21時よりZOOMにて
(月収50万7年以上経過者をリーディング)

★4/6 京都Run講座
京都町家にて 12時〜 
ホロスコープピンポイントリーディング

★4/8  プチレク 比叡山散策

★4/10 毎月恒例 伏見稲荷参拝

★4/18満月ミーティング
天秤座の新月ZOOMにて

★4/19〜21 名古屋・東京出張講座

★4/22 人生は55歳から京都でワイワイと♥

★4/29  人生塾
11時〜

気になる講座は
ラインアットからお問い合わせ下さい♥

4月の宇宙の流れ


牡羊座の15度で
対抗の天秤座要素が入り7ハウスです。

他者や環境に合わせていくことを示し、新元号の発表後ということもあり、新しい環境に合わせていきながらその中の関係性の中で目的を見つけていく流れです。

アセンのサインも天秤座
積極的な受動力によって
わたしの求める社会の立ち位置を決めていく感じですね。

上弦の月は4ハウス
太陽は1ハウス

新月からカーディナルサインが続き、わたしの立ち位置がそろそろと決まりやすいタイミングです。

アセンは魚座のミュータブルサイン、どのような位置に立とうとも、結果がでようとも、自分にとってマイナスと感じても与えられた環境の中で求められる役割をこなし臨機応変に、そして柔軟にどう立ち回れるかでしょう。

上弦の月は微調整です。
ここで逃げたり、放置したりすると満月の実りは手にはできないので柔軟な思考で乗り切りましょう。

満月はカーディナルサインの牡羊座
最終度数で迎えます。
サビアンからの意味は毎日のブログから書きます。

半年前10/9の新月の願いでもあり
4/5からのの小さな流れの中での実り
受け取りのタイミングです。

現状で確認できたもの以上のことは起こらないので、気にいるいらないも関わらず、これが今のわたしの結果、等身大の自分である器なりを確認するようにしてくださいね。でないと自分を次から生かせなくなります。

ハウスは6-12。
これまでわたしの心で感じていたいろんなものを、これからどう日常生活のルーティーンとし落とし込んでいくか。これはここまで、こちらはここまでとキッチリと線引する目安を教えてくれるのが今回の満月の実りとなるでしょう。

アセンは蠍座で、人間関係で終わらせる関係、これまでずっと囚われ続けていたある人への思いを断ち切るタイミングでもありますね。

下弦の月は、新月からのお片付けタイムです。

サインは牡牛座と水瓶座のフィックスで、わたしの価値観がせめぎあい。可能性よりも現実的に、まだ見ぬ知らない人よりも、今知りあっている関係性の中で自分が獲得しているものを確認し、それを認め、統合していくことが必要とされています。

アセンは双子座
分裂するわたしがいるのは当然で
だからこそ比較できるし
その時々で別々のわたしを出して対処していけるのです。

認めてほしい気持ちを誰に向けるかですが
好きな〇〇さんではなく
社会で認められるわたしを意識するようにしてくださいね。

Instagram