皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
水星・天王星とセクスタイル。

誰でも置かれている環境に反応しながら生きているけれど、その中であなたは自分の言葉を使って話しているでしょうか。

相手がこう言っているから・・・
この場ではこう言ったほうが無難だから・・・

社会の役割を担っている以上
勝手気ままは許されないけれど
わたしの言葉で話しているかどうかを考えてみてください。

 

無難な返事を返すだけでは
わたしの言葉を話しているとは言えない。

わたしの内側と乖離しすぎていると
ストレスだけが溜まりますしね。

蟹座の月である、心の居場所を作るには、わたしの求める充足感を感じられないことには、どれほど笑顔を絶やさず過ごしていても虚しくなるだけでしょう。

 

水星・天王星で
これまでの価値観を壊して
わたしの言葉を作るようにしてください。

令和には不可欠な要素なのですから。

 

太陽サビアンは
新しく形成される大陸

昨日の吐き出しをして空っぽになり偏見をなくしたら、向こうから新しい考えがやってきます。

いくら思いを吐き出したとしても、偏見を持っている間は新しい考えはやってはこない。対抗サインが蠍であるように、ゼロにしないと大きなな大陸はやっては来ないのです。

 

腹の底からというか
根底からやってくる直感のようなものは
わたしの新しい大陸と思って間違いないでしょう。

新しい大陸で生きるのだとしたら
変化は激しいものになりますね。

 

太陽に、土星・海王星・冥王星

アスペクトはソフトで
土星・冥王星は逆行中

ネイタルに土星・冥王星逆行を持つ人で
ある程度の体験を積んでいるなら
まだ見ぬ多くの人をサポートすることで自分を活かしていこうとするだろうし、そうでないのなら、周囲にいる強い人に引っ張られ、自分の意志を感じることなく過ごすのでしょう。

 

海王星には火星・木星のエネルギーも集まるので、夢実現に向けてチャンスをつかみたいなら、瞬時の判断が決め手となるのだろうし、自然を感じることで生かされていることを知り、霊的に生きようとする人もいるでしょう。

 

仕事をテーマにしているのなら
トラサタがかかっている今は
すべてが不透明で
自分の意志でどうこうできるときではありませんね。

太陽サビアンも大陸が見えてきたばかり

しかも偏見を和持っていれば
この大陸さえ見つからないのです。

 

今は宇宙の中にいる自分
わたし個人の意志の強さなど
どれほどちっぽけなものなのか

それを実感して過ごした方が
星を活かせるのかもしれませんね。

 

では、ボーッとして過ごしましょうか。(・∀・)

ではまた明日✋

 

通信講座テキスト6時以降に発売します。
よろしくおねがいします。m(_ _)m

 

Instagram