皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
太陽・土星・海王星・冥王星を含むヨッドです。

わたしの生き方に対して
強いこだわりを持つとき

または出てくるときですね。

太陽サビアンは
馬に跨り骸骨の締め具をつけたインディアン

骸骨は敵で
自分の領土を守る、守りの力を示しています。

自分の領土や大切なものを守るためには、話し合いで終えた歴史などなく、殺るか、殺られるか。牡牛座の対抗サインである蠍座の命をかけた戦いがあるのです。

本日は太陽・月を含む
壮大なアスペクトが形成されています。

コンビネーションアスペクトは、それだけのエネルギーを乗りこなす当人のキャパやパワーが必要で、わたし個人の願望に留まっている間は、ループとして現れる場合の方が多いので読み間違えないようにしましょう。

個人的に生きているなら、無自覚に守りの力が強く働いて自分のやり方に固執することになるだろうし

自我を超えて多くの人たちの夢や希望を与えるためのプロジェクトに取り組んでいるのなら、その働きがシステマチックに稼働するタイミングとなります。

土の元素なので
これまで時間をかけて培ってきた信頼
人間関係やわたしの感覚的な才能によって

予想を越えた
生産性を生む可能性が高いので
人によってはウソのように運ばれていくのかもしれない。(※奉仕精神のある人はです)

魚座の海王星を願望としたら、わたしの夢を叶えるには、わたしの無意識がどのような状態なのかが一番重要になってきますね。

あるある話です。

お金持ちになりたいと願っていても、無意識が貧乏マインドだと、働いても働いてもずっと貧乏なままです。

プロジェクトを成功させたいと願っていても、嫉妬や妬みといった有名税を怖れていては叶わないし、素敵なパートナーをと願っていても、無意識では一人が楽チンと思っていたら、フラれる場面を創り出すことになるでしょう。

無意識変容させたほうが具現化は早いのだろうけれど、わたしたちは、そう簡単にはいかないように自分で設定しているのか、はてまた勝手な思い込みが邪魔しているのかもしれない。

金星と木星はトラインで
金星は個人的な領域で価値観を示します。

わたしの未来は明るく拡大していくはずと根拠のない自信を持ちつつも、土星・冥王星のスクエアによって、心の奥底では強い社会不安を覚え続けている。

現実生活がうまくいかない出来事が起きると、ポッキリ折れてしまいそうになってしまうけれど、そんな中で、わたしの無意識では、心の奥底では何を信じてどんな自己価値を持っているかでしょう。

マイナス的な思い込みも
何かから自分を守るために大切に
持ち続けている場合も多いものです。

無意識が具現化していくだけですね、人生というのは。

あなたはどんなオキテを
大切に持ち続けているのでしょうか。

今日はそんなところを確かめてみてください。

ではまた明日✋

Instagram