皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に
太陽とトライン。

月は、わたしを取り巻く世界の受け取りです。

0歳から7歳までいた世界で
受けとったものを心のベースにし
わたしの心の癖となります。

今は幼児教育が盛んな情報社会

感受性を育成する期間は
せいぜい3歳くらいまでしかないのかもしれません。

愛ある世界でいても
最初からあるものは気づきにくいし

基本的に月の奥からは
見つめるほどに
不安と恐れしか上がってはこないでしょう。

月の魚座はロマンチックで
わたしを癒やす物語を描くなら
ぐっすりと眠れるだろうけれど

そうでないなら
自己憐憫や自己犠牲
同情ストーリーを描き
その中に溺れていくだけとなるでしょう。

月の感情は海のように豊かだけれど
わたしの心の色のによって
暗く怖い海にも映るし
キラキラと眩しい海にも映ります。

あなたの月は何色なのでしょうか。

太陽は夏至を迎え
パワフルな状態にいて
わたしの感じるまま
あるがままに生きたいと願います。

その思いが
月と太陽に浸透しても
さて、どこから手をつけていいかはわからない。

わたしの内側では
思いが満ちる一方でも
思考で整理整頓がつかず
何を選んでいいかはわからないでしょう。

知力を示す水星は蟹座にあり
感じられるけれど言語化は苦手

火星は探し続けるけれど
焦りが募りやすく

土星・冥王星は
力をある者に従うだけか
これまでの価値観が邪魔をして動けないのかもしれない。

どちらにしろ水星の
マインドブロックを外す必要がありますね。

でないと
これまでの価値観に縛られ
同じ場所を徘徊することになります。

双子座の金星は
木星・海王星とTスクエア。

ネイタルにミュータブルサインが特徴的な人は、翻弄されるか、夢実現に向けて整えていくときかで、大きく分かれることになりそうです。

豊かな人は、サポートを得て
より豊かになれるときだろうし

そうでないなら
双子座のルーラーである水星の
わたしの言葉不足
技術不足を疑ったほうがいい。

技術とは、手腕です。

それには磨きをかける時間が必要で
愛にもお金にも
人間関係にも
手腕がないと
わたし自身はもちろんのこと

相手を幸せにはしてげられないのです。

ロマンと現実のバランスを
うまく図りながら豊かな人生を送り
毎日、わたしの感じるままに生きていきましょう。

人生は何歳からでも遅くない。

またニュースレターに本音で書きますね。

メニユー更新しました。

https://kyotoagnih.com/sun

ではまた明日✋

Instagram