皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に
海王星とコンジャンクション。

金星・木星とTスクエアです。

わたしの資質である
金星を使って生きているなら
豊かさが拡大し

人のためにと
人道的な働きをすれば
一人では決して得られない
豊かな喜びを得られるでしょう。

火星の自力を使い
自分の新しい場所を見つけたなら
周囲に求められるまま
動くことで働く喜びを得られます。

ネイタルがミュータブルサインが強いなら、ダブルワークは向いているし、本業とは全く違う職種は向いているでしょう。

動機は必要性に迫られて
求められるまま

だとしても変化に富むほど楽しめるはずです。

わたしの資質を使っていないなら
他力に偏り
怠惰になっていくばかりだし

資質は使わないと
お金も愛も目減りしていく一方になります。

自分のお宝である資質の金星

お金を使って金星に磨きをかけ
かけた分だけがリターンするか否かは
あたなの資質の質にかかっているのです。

それには水星の言葉
コミュニケーション
発信力がいるのです。

起業していなくても
好きな人に思いを伝えたり
家族の気持ちを知るにも言葉は必要だし

自分の内側でうごめく感情や
今、考えていること

それを相手に知ってもらうためには
わたしの気持ちを代弁できる
わたしにならないと、誰にも橋は架けられないのです。

蟹座の太陽は
夏至で知った、感じるままのわたし。

どちらに向いて
どうやって感じるままに生きていこうか。

双子座のような
好奇心で動くのではなく

わたし以外の
大きな力を持つ先導者が必要で
求めたときにブラフマン(宇宙の根理)の化身である鹿が現れます。

太陽は天王星とセクスタイルで
先導者を見つけたなら
これまでの価値観を破られながら
どちらに進めばいいか先導してくれるでしよう。

蟹座のルーラーである月は
魚座にあり月は感受性豊かです。

これを豊かな宇宙や魂の根理に
導かれる感性として受け取れられればいいですね。

海王星は悲しみを浸透させるので
自ら弱者という立場に置くことがあります。

わたし自身をその立場に置くのか
相手を置くかで

弱者に自分で繊細だと思うなら

想像力が豊かだと思うなら
この感度を使って自分の居場所をつくるために、宇宙に導かれてください。

被害者になれば
力がない者として
自分を認定したことになるし

相手を弱者とすれば
同情が生まれ
そこからは依存関係しか成立しません。

人は悲しみを感じるほど
力が抜けていくのです。

蟹座はシャイで静かに見えても
カーディナルサインで
決して不活発ではありません。

毎日、わたしの居場所を活性化できるよう
アクティブに働き続けているのです。

ではではまた明日✋

Instagram