皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
土星・海王星・冥王星と小三角形。

多くの人たちの思いや
意志を受け取りやすく

好ましいものもあれば
当然、好ましくないものあり

好き嫌いで判断するのではなく
わたしは何を恐れ
わたしは何を実現したいのだろう、です。

愛されない恐れや
受け入れてもらえない恐れ

自分よりも強い意志を持つ人に
自分が支配されてしまうりのではないか

もし、そう感じるなら
自分の心に聴いていみてください。

わたしは何を感じているのだろう

感じるままにどう生きたいのだろう、かと。

わたしたちは
〇〇でなければならないという
暗記法の点数教育を受け

親の価値観を強く植え付けられているので、なかなか自分が自分であることを許せません。

自分であることにトライしても
少しでも早く結果を出して
自分であることを証明して
落ち着きたい欲求も働きやすいでしょう。

わたし以外の人の思いを
感じとる感性を持っているなら

わたしの資質
わたしの技術を通して
誰か一人の人にでも役に立てる
働きかけができればいいですね。

それには昨日にも書いた

未来予知できる能力と現実的視野と

見えるものと
見えないものを見て
曖昧なものを排除していくことでしょう。

簡単に例えると
現実的なものでないもの

もしくは

現在、関わりのないもの

また今すぐに関わりを持つ予定のないものは、人生カテゴリーから外す、ということです。

牡牛座が強調されているので
今日は金星をチェックしてみます。

金星は双子座にあり
木星・海王星とTスクエアです。

木星・海王星は逆行中。

過去の癒やし
過去の愛の中に戻ろうとしているのなら
それは実現不可能だし

リアルな関わりを持つ中での調整として
動いているのなら
あなたの夢は叶う確率は高いでしょう。

ミュータブルサインは調整で
具現化に向けての調整です。

もしくは
次のステージへと向かうための手放し。

手放しには痛みを伴うものだし
儚い寂しさも感じるのが当然で
ロマンに依存していても現実は何も変わらない。

この手放しによって
無意識では深い変容がおこります。

星が順行に入り
ふと気がつけば、あのときのわたしはもういない

あるのは
宇宙からの促しだけだった、と
無限大の愛を教えてくれるのが海王星です。

忙しく思考を暴走させ
〇〇が欲しいと
引き寄せに励むのは違うのです。

蟹座の太陽は
気持ちの充足感を求め
対抗サインの山羊座は
現実世界に向かうための心をまとめようとします。

仕事と家庭の両立を果たすには
職場でも家庭でも
皆の気もちを一つにまとめないと成果はでませんね。

蟹座の段階では
わたしの心のままに生きるためには
より現実的な生活範囲を
輪郭づける必要があります。(山羊座)

心の感じるままが精霊だとすると
地域社会に根付いた
実際的な働き、グランディングでによって
精霊の活動範囲を限定するのです。

この場作りから始めないと
活動できないし
現実には変わりません。

与えられた場で
わたしという花を咲かせるために
今日もわたしの太陽を生きてくださいね。

そのために何かをするのではなく
自分に戻ればいいだけです。

ではまた明日✋

Instagram