皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
逆行中の木星・海王星とTスクエア。

海王星と山羊座の土星
冥王星がセクスタイルです。

6月末の大祓

半年間の汚れを祓い
これから残りの半年に向けて過ごすことを
このアスペクトが示しているようですね。

ミュータブルサインの
木星・海王星が絡むのは
神道の色合いでリーディングするほうがしっくりきます。

わたしたちは四季のある日本に住み
1年の節々を神事によって
清浄な心身へとリセットさせてもらっている。

豊かさの中で生きていること
この感性を失わずに生きたいものですね。

時の目的を示す太陽は蟹座で
わたしの心の居場所づくり
またはその確認です。

日本人の多くの人たちが
神社巡りが好きなのは
日本特有の土着信仰である
神道の精神が無意識に根付いているからでしょう。

アマテラスは太陽です。

ネイタルの太陽に
進行の金星が重なるとき
またはその逆パータンは
わたしの人生の天の岩戸が開くとき。

自ら太陽を生きるなら
このタイミングで人生は照らされるだろうし

そうでないなら
無理やりこじ開けられるか

外の賑やかな音につられて
覗いたところを引っ張り出されるかでしょう。

基本的に人生とは
自発的に行動を起こさないと
させられた、という
被害者的な意識を持って
その時々のテーマに取り組むことになる場合が多いようです。

太陽は天王星とセクスタイルで
環境の流れを読む力があるなら
改革の必要があることを知り

わたしの価値を
外部に提供していく必要があることを知ります。

わたしの心で感じる世界が
どれほど素晴らしく
どれほど感動的でも
外の人に伝わるよう
人工的に手を加える必要があります。

人工的という言葉を
マイナスイメージとして捉えるのではなく

わたしが感じたそのままは
わたし以外の人には伝わらないし
わたし以外の人に伝わらないと
わたしは感じたままにには生きてはいけないのです。

誰でも一人で生きているのではないし
わたしたちは環境という
集団社会の中で生きているのだから
当然といえば当然ですね。

ここを勘違いして
ありのままに生きようとするから
現実生活に反映されないのです。

文字で書くと混乱しやすいけれど
願望実現のコツのようなものを
トラサタ視点から書いてみます。

星を使うには、目的は必要

この目的が突出した自我の塊
自分本意の願いだと
願うように運ぶように見えて運びません。

目的を持つ持たないは
実はどうでもよくて

結果は描いているようだけど
実は何も描いてはいなくて

地球生活では
励んでいるように見えても

さほど励んでいない。(・∀・)

過去に戻ることもなく
未来を患うこともなく
今を生きている実感でけがあればいい

そんな感覚で生きられれば
すべてが完璧に整っていくでしょう。

大祓によって浄化されたなら
2019年後半が今日からはじまりますね。

天の岩戸が開いた

そんな気持ちで
わたしの感じるままを
あなたの属する場で理解してもらえるよう
お努めくださいね。

わたしの書くブログも
意味不明と言われたり
むずかしい、とよく言われるので
ここがずっとテーマになっています。

わかりやすくを意識して
コミカルに書くと本質からは外れるし

今、伝えたいことだけをと考えると
ほんのごく1部分しか伝えられません。

もっとガッツリ星の難解極まりない読み物を書きたいと思っていますが、これはまた別の形で、コアメンバーに向けた今後のわたしの楽しみとしてとっておきます。

ではまた明日✋

Instagram