お金のコンプレックスはお金でしか解決できない


こんにちは!
京都アグニの金子元美です。


今回はいただいたご質問にお答えして、皆さんの間違ったマインドブロックを外してもらいたいなと思います。

貧乏マインドを克服するにはどうすればいいか


占星術から見てお金は金星とします。

貧乏マインドはお金の体験によってしか克服出来ません。

恋愛と一緒で恋愛のコンプレックスは恋愛をすることでしか克服できないのと同じですね。


自覚なさっているのであればお金を得られる私になる体験をして克服されてください。

ネットなどで小さな金額お小遣い稼ぎが出来ます。それにトライして得られる体験を積み重ねる。その小さい良い体を何回も何回も重ねることによって

あれ?

私できるじゃん!

ああやったらできるんだ!

この感覚がどんどんどんどん積み重なっていくと、自信が生まれて貧乏マインドも克服できます。

お金はエネルギーです。


私も自分はできない、ダメだという貧乏マインドが外せなかった。

お金っていうものに対してすごく強いブロックがかかってなかなか外せなかったんですよね。

0円から100万円なんて絶対に無理。

最初は1万円2万円3万円5万円っていう感じでコツコツコツコツ小さな体験を積み重ねていく。


積み重ねていく間、0から1にするのはめちゃめちゃしんどいんですよ。

でも何か一つできるようになったら12345と続いていきます。

それををずーっとゆっくり送り続けて、もう亀の歩みのような中でもずーっと3次元生活で実践をして重ねていくと

ある時安定してきます。

安定するようになるとある一定の金額の収入が得られます。


お金はエネルギーだから使うほど回るよ循環するよって言われたと思います。

実際にお金が循環して回るかどうかは使い方によります。使い方でお金が回る人循環する人と循環しない人の差って何かというと消費は循環しない、投資は循環します。

投資しているのに循環しないのは
体を動かしていない
人と関わりを持てていない
実行していないなからです。


自分はどちらのお金の使い方をしていか、どちらのお金の流れを作っているかをすごく意識された方がいい。ただ誰かを応援するための消費だった場合は自分もハッピーな幸せな気持ちでいられます。こちらは豊かさの循環です。

お仕事で自分の経済力を上げていきたい場合の自己投資なら、お仕事をさらにもっと大きく発展させていくための投資出費)をすることです。これしかありません。学んでら実験し続ける。

それをやり続けて自分の体験を積み重ねていきながらエネルギーが増していく。

持続させながらより強化していくとどんどんどんどん収入も上がって自己価値も上がっていきます。私もそうでした。

まとめ


質問1のまとめ
・貧乏マインドはお金でしか克服出来ない
・小さな体験の積み重ねが大切
・消費は循環しない、投資は循環する
・自己投資は体験を重ねれば重ねるほど自己価値が上がる

質問2のまとめ
・人間関係は水星の関わり
・思考が変わると関係性は変わる
・生涯関わりが変わらないのは親だけ


音声動画はこちらです。↓

Instagram