豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

まだガラケーです、たぶんこの先も
なのでノートパソコンから、こんにちは。

今は起業家女子の方が多くて、いろんなお勉強なさっている方が本当に多いですね。
何を専門にするかでも違いますが、選ぶ基準のひとつに、強い人、自流をしっかりと持っている
指導者や先生に人気が集まりますね。

この強さは、その人の信念の強さです。
自分を信じる力、そしてその力を支えているのは、自分の欲望に対しての正直さです。

本能。
ただの目標設定では、この真からの強さは身につかないし、努力と現状が比例しないと途中で挫折するでしょう。


私、以前にスゥエットロッジに参加したことがあります。
イニーピー 汗の小屋です。

神聖な雰囲気に満ちたロッジの中は、自分の指すらも見えない真っ暗闇。ぐんぐん気温が上昇していく中で大いなる存在に祈り、感謝しそして啓示を求めます。

詳細は書けませんが、そこで思ったのは人間は皆、誰しも弱くて怖い思いをしながら生きているんだってこと。ロッジは子宮回帰ですから、生れる前の記憶がよみがえってくるんでしょう。

この世に生きていくのは、本当は誰しも怖くて怖くて不安だらけなんだってこと。だから、この現実の世界では誰しも強く生きたがる。そして強い人に憧れ、また自分もそうなりたい思いが強くあるのです。


社会は、それが残酷なまでにわかりやすい形ででますね。

心の弱い人には、誰も寄りつかない。
これ厳しいけど、現実です。

魅力ある人には見えないし美しくも見えない。
強い人に、人は集まるんです。
皆、弱いから。

強さにもいろいろありますが、人生のチャレンジを繰り返す中で、あなたなりの強さを身につけていってください。

強くなろう、強くなろうとするより、自分の求めてやまない欲望に気づいたほうが近道になります。それがジッとしてくれない荒れ狂うものであるほど、絶対的に強くなれる。

 

今、宅急便が来ました。どうやら、祈りが催促に変わったみたい。

 
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ランキング参加しています。
応援クリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。