皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

昨日の上弦の月を過ぎれば
次は十三夜に向かいます。

早いでしょう。(・∀・)
ついてきてくださいね。

焦る必要はないです。

わたしたち心が常に動いているように、この宇宙の流れの中で何を受け取っていくかだけのことです。

では、7〜10までの宇宙エネルギーを、詠んでいきますね。

月は水瓶座から魚座へ

水瓶座から魚座へ
このサインはどちらも宇宙的で
マクロコスモスです。

未来を描いたときに
湧いてくる気持ち

わたしの魂が求めるもの

フィールドはわたし個人からどんどん広がり、人生全体を眺めるようになるでしょう。

意識していなくても
今のわたしを
身体は教えてくれます。

歯や骨の痛みからはじまって
過敏症やアレルギー反応
風邪や自律神経
ホルモンアンバランスによる
体調不良症状などが出やすいときです。

これらを体験すると
気分は落ちるけれど
これまで少し無理した分の
浄化作用で身体を
調整してくれているのです。

十三夜を過ぎても
ズルズルと引きずるようなら
今の考え方、生き方は
合っていないのかもしれない。

身体は常にいろんなことを
教えてくれているので
しっかりとキャッチするようにしてくださいね。


ただ、ここで
何でもかんでも無理に
すり合わせないようにしてください。

基本的に
今、体感されていることを
わさわざ意味づけする必要などなく
ただ感じるだけでいいのです。

自分の内側の感じ沿う
すうっと入ってくる言葉なら
今のあなたに
あてはまっているのだろうし
そうでないなら即座にスルーすればいい。

思考ではなく感覚
外より内です。

特に月のサインは
わたしの内側に敏感に
なるようにしてください。


上弦の月の
アセンダント獅子座
十三夜は乙女座です。

エネルギーは外から内へ
陽から陰へ向かうので
体感を通して
宇宙エネルギーを溜め込んでいく流れです。

ルーラーの水星は2ハウスで
天王星とオポジション。

「プチ不良してます」

というご報告が入り
これはこの天体エネルギーを体感されているなと思いました。

わたしの価値観
そのものは何も変わらない。

ただ、天王星の未来が
水星の想定内に入ってきたら
これのまでの思考
行動パターンを繰り返しても
未来に届かないことを
水星はキャッチして
プチ不良(天王星の一部崩壊)
を起こしたのです。

詳細は聞いてはいませんが
きっといつもとは違う
言葉を使い
いつもとは違う
コミュニケーションを交わされたのだと思います。

水星・蠍なので、なかなかの毒が注入されてそうですが。(・∀・)

こういう些細な気づきと言動が、わたしの未来を創っていくのです。

海王星

アングルに乗る天体はパワフルです。

今回のチャートでは
海王星ですね。

このプログは50代の方中心に書いているので、大丈夫だとは思いますが、注意勧告として詠みます。

他者を眺めるとき
わたしより幸せで
わたしより恵まれている

そんなふうに強く思い
自己卑下どっぷりになるか

強い憧れを抱いて
遥か遠い存在の人を
神のように崇め貢ぐと
搾取されるだけになるでしょう。

こういった海王星の使い方は
愛を知る行為ではないからてす。


それとは反対に
人間関係は面倒くさく
これまで好きではなかったけれど
もう一度、関わってみよう!
他者を信じてみよう!

という希望の光を
海王星の中に見つけるのなら
真実の愛がみつかりやすいでしょう。

すべては意図です。

誰かに憧れて失望するのは、あなたの海王星は、ただ自分を満たして欲しいだけの夢見るエゴでしかないのだろうし、騙されると知っていて貢ぐなら、それはその人の真実の愛でしかないでしょう。

この海王星を
今、流行りの
ネットワークビジネス教祖さまに
置き換えても同じですね。

信じれば神です。

海王星は木星とスクエアで
無駄に広げて無駄に増やします。

良きも悪気も
どんどん増やすだけです。

木星は社会天体なので
皆がいいと言うから
わたしも良いと思うのか

皆が欲しいと言うから
わたしも欲しいのか。

こういった大きな社会の流れのカオスである、木星・海王星を感じているなら増やすより減らす、進むより下がる、続けるより辞めることを選択してリセットするのがいいでしょう。

天秤座の太陽

天秤座の季節は
社会生活や他者を通して
わたしをリアルに知る時期です。

太陽の意味からは、細々したことはどうでもよくなり、わたしの人生全般を捉えるようになります。

そんな視点で
他者の生き方を眺め
自分のこれからを考えたら

何か大きな成果を得るには
地味に一つのことを続けることが
一番の近道で
一番確実な方法だと知るのですね。

山羊座の土星・冥王星とスクエアで、転換期を迎えている方も多いと思います。

冥王星によって
社会システムそのものが
根底から大きく変わるのだから
これまでの権力は崩壊し
これまでの成功体験も使えない。

そんな時代の流れの中でも、宇宙法則は未来永劫、変わることのない普遍性をわたしたちに教えてくれています。

何か大きな成果を得るには
地味に一つのことを続けることは
普遍の真理なのでしょう。

仕事で例えると

一つのことをずっと続けるなら
職種は変わっても
提供する技術は変えない
ということになりますね。

営業なら営業職
管理なら管理職
創始者なら創始者で
あり続けることでしょう。

この一つのことをずっと続ける中で
職種(提供法)を変えていけば
新たな時代を生き抜く
自分なりの強みが生まれ
人生セオリーが生まれていくのでしょう。

仕事の軸をずらしながら
提供幅を広げていく
ということですね。


こちらの方は
またニュースレターで
何回かに分けて書いていきたいと思います。

一週間が始まりましたね。
今日もわたしの太陽を生きましょう!

豊かなあたの未来を祈っています★

Instagram