豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は乙女座に、自分が守られていることを信じられる人は、目の前の人に守られて過ごすことになります。

見えない世界を信じる人は、むこうの世界のからの恩恵を実感し、祈りが届く日となるでしょう。

愛の星、金星も乙女座に入りました。
最も美しい女性的感性を発揮できる日となりますが、臆病さが邪魔をして葛藤が生まれます。

愛されたいのに表現できない
愛したいのに信じることができない

愛に対して悲観的で、傷跡ばかりにフォーカスしがちです。

太陽サビアン
山車

祭り
非日常の興奮

魂からの喚起
全エネルギーを注ぐ

タロットカード
太陽

協調 両立

星の意味と合わせると

あなたがずっと表現したかったこと、それは何でしょうか?

乙女座に入った金星は、魂からの喚起が起こり、愛を求め表現したくなるのかもしれませんね。

今日は、いつもなら閉じている心のドアを開けることができるため、相手を受け入れやすいし、また自分にも制限を解くことができます。

問い詰め続ける癖がある人は、この細やかなバイブレーションのエネルギーを、計画力へと転化しましょう。

あなた自身が企画する愛のお祭り。

非日常的で、一日だけのものでいいのです。

その方が弾みがついて、あなた自身もパワーを発揮できるでしょう。

あなたが求めているのは、お祭りを通して、相手との接触、魂の接触です。そして、今の生活、互いの必要性を確かめたいだけなのです。

社会や生活での役割を日々こなすのも大切ですが、心、特に愛を置き去りにしてはなりません。

公的なものと私的なもの

その両方を手にして生きていくのは不可能なことでも何でもなく、日常生活にある当然の光景としていく力は誰にでもあるのです。

自分の中でひとり葛藤し続けるだけでなく、内なるパワーを表現しましょう。

 

明日は、月は天秤座に入り、他者との関わりがテーマとなります。

 

励み🎶 励み♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。