皆様、こんにちは
京都アグニの金子元美です。

本日がお誕生日の方、おめでとうございます。

真の豊さを願う大人の女性に贈る、星詠みをお届けします。

バイアコンバスタ変容の道



アセンダント蠍座
冥王星3ハウス、木星土星と
まとめて読みます。

バイアコンバスタの変容プロセスの中
あなたの思考は変化されていますか?


自分の持っているものは一生変わらないし、変わるのは思考だけです。

あなたの思考によって選択され、関わる人が変わり、環境が変わり、人生が創られていきます。

何を考えて過ごすかとても大切で
これによって二極化していきますね。

3ハウスから詠めば
何気ない日常会話や情報によって競争意識が芽生え、生き残っていくサバイバル要素を伸ばしていく必要があります。

競争意識と書くと嫌う方が多いですが、ホロスコープに描かれていることは私たちの成長にすべて必要なプロセスです。不必要なものは何一つ示されていません。

競争意識を持たない人は、負けた経験をしない代わりに勝ち方もわからず知性も伸ばしきれていないものでしょう。

このような時代の変わり目だからこそ、こういった要素を自分なりのスタイルで伸ばしていきたいものですね。

日食下での太陽獅子座入り



太陽は獅子座に入りました。

書くとややこしくなりますが、蟹座日食を迎えてたのでその中での獅子座です。(リーディング力をつけたい方は描きながら詠み続けてください)

新たな場所作りに励むなら
孤独になる必要があるし
出る杭になる必要もあります。

出る杭になったとき
あなたに魅力があれば賛同を得られるし
魅力がなければ影で叩かれるでしょう。

獅子座は私を志すサインです。

私を志す世界観がゆるぎない価値観に裏付けられているのであれば、最初は反応悪くても諦めずに続けていれば(フィックスドサイン)次第にインパクトを放ちはじめ魅力的に映るようなものでしょう。

人生は9敗1勝
この勝率が現実的ではないでしょうか。

太陽に土星オポジション

アスペクトはしていますが、サインホールではアスペクトはしていません。こういった微差がリーディングポイントになるのでその辺を読みます。

土星逆行のすり合わせ



私の世界を志していても土星につかまっているので、自分の中での落としどころがなかなか決まりませんね。

土星は逆行中、これまでの自分の中での社会の矛盾のすり合わせが行われています。

私の社会ルールと
現実の社会ルール。

例えば
起業されるとわかると思いますが、技術だけを磨いていても仕事は得られないし、中身よりもパッケージで選ぶのが消費者です。中身よりも見た目で8割決められてしまう現実があります。

システムを整えていなければ、どれだけ多忙でも収益は思ったほど上がらないし、思うままに続けていてもママサークルや趣味の延長から抜け出せないことを実感するようになるでしょう。

社会は人間関係によってつくられているので、企業はお金というチップを通して互いの利益を上げることに提携しあっています。

このような現実を把握しながら土星を自分の土台の力に変えていかないことには、いつまでも不安を抱えたまま忙しいだけのループから抜け出せず、次第に志もしぼんでしまうでしょう。

魂の救済者



月木星、海王星

自己管理しながらの自己調整、自分の技術を持たないのであれば、無自覚な依存が続きます。

依存そのものは悪くはないし、共依存によってお互いが幸せで安定して過ごせるならばそれは1つの幸せの形です。

ただそうでないのなら、まとわりつかれる感情に逃げ出したい思いを抱いていても、自分の居場所づくりを果たせないのであれば結局はあなた自身が依存していることになります。

依存されることに辟易していても
そのまま居続けるのは
何かしらのメリットがあるのです。

このコンビネーションには、全く別の解釈もあてはまります。

自我のない美しい魂に触れることができれば、心穏やかな至福の時間を過ごせることになりますね。まさに天国時間。

この時間を運んできてくれるのは、たいていは地球に誕生したばかりの転生した命によってもたらされます。

どれほど眺めていても見飽きない愛らしさ。

そこには私を含む全ての細胞が詰まっていて、何を言うでもないのに明るい未来を約束させてしまうパワーは、こちらに全信頼を寄せて満足に眠る委ねた姿でしょう。

他力の金星と自力の火星



金星は海王星スクエア

他力な金星は禊を好み、目には見えない世界の恩恵を授かろうとします。魚座を含むミュータブルサインは、流れのままに宇宙へお任せ状態です。

トラサタは個人の思考の及ばない範囲で、また力も及ばない世界です。

金星の私の好きを通してお任せするしかなく、そして何が起きたとしてもすべを受容していくしかありません。私たちには、それしかできないのです。

自力の火星は水星とスクエア
こちらはカーディナルサインで、断ち切りが必要でこの選択にはあなたの考え方1つでしょう。

新たな場へは、過去の物は持ってはいけないのです。これまでの体験だけをお尻に敷いて、どんな新たな場に立つかです。

蟹座の水星は記憶力が良いので原点回帰を目指しますが、時代の流れから考えてその選択は微妙な選択となるでしょう。

三日月のまとめ


三日月は本日の12時42分です。
配信時間が遅れてしまいましたm(__)m

さて、太陽は獅子座に入ったものの、実際の天空模様と併せてもスッキリとしない状態が続いていますね。

GOTOトラベル
GOTOキャンセル


夏のレジャーらしきスポットは閉鎖され
人が集まれば疑念を抱かれます。

リモートワークに移行する中
主婦は家に夫がいることで窮屈になります。。

厳しい冬が続くと
本当に春は来るのだろうか
そういった気持ちになりますが
星詠みからして
厳しい冬はこれからですネ(・∀・)

まだ来てませんネ。


私のブログを熱心に詠み続けてくださるファンの方がいて昨日、書いた私が教えてもらう記事がありました。3年前に書いたものです。

ブログ書式も日々バージョンアップされていくので、過去記事は書式が崩れてすべて壁文字になっていますので、書式と文末は整えましたが、内容はそのままです。(一番下にリンク貼り付けてあります)

この記事を書いた当時
お恥ずかしながら
私はAIという単語を知りませんでした。

この単語を教えてくれた
バリバリのサラリーマン戦士は
まだ若いのにアッという間に癌で亡くなり
ベンチャー起業を果たせなかったこと
仕事の途中放棄を悔やんでおられました。

当時のこの記事を読んだ彼女の感想は
「フリーランサーは自由でいいなぁ」

縛りのない中で未来計画ができる私を
うらやましがりながらも
彼女特有の愛ある厳しさで
甘い! とダメ出ししてくれました。

チャートでは火星と土星が
バリバリ効いていた彼女。

彼女ならどんなふうに
この時代の変化を捉え
切り抜けていくのか聞いてみたい。

下記を書いた当時は
10年後あなたの仕事はあるかしら?
でしたが今では
5年後あなたの仕事はあるかしら?

ですね。
進化と変化のスピードは
5Gに並ぶほど恐ろしく速いです。

私たちも
しっかりと火星力を磨きましょう!

次回は上限の月27日に✋

Instagram