メンバーを在籍順にリーディングシリーズ。15番手は、AYAさん。

まずは、こちらのオンラインスペースにてホロスコープライターと登場していただいている、小桜えりさんによるリーディングからお届けします。

小桜えりによる

ホロスコープリーディング

あやさんのホロスコープです。

アセンダントは魚座29度。12星座360度の最終度数にあります。赤ちゃんが産道を通って、もう今にも生まれ出てくる、でもまだ誕生していない、そんなエネルギーをまとっているのです。これが、あと2分遅ければ、アセンダントは牡羊座0度になります。このわずかな差に、とても意味がある気がします。

ミュータブルサインは、環境やほかの人に合わせて臨機応変に対応しようとします。ですので、あやさんの場合、何か行動を起こすとき、ご自分の感覚だけでGO!というより、ちょっと一呼吸おいて、周りも確かめて一歩踏み出す、という感じになるのではないでしょうか。

 天体の区分で見ても、ミュータブルサインが多く、カーディナルが山羊座の火星一つだけです。太陽・月が火のサインでとても熱い感じがしますが、印象としては柔らかで包容力のある、ちょっと天然な感じも漂う女性だと思います。

アセンダントに話を戻します。

魚座のルーラーは海王星で、こちらは蠍座8ハウスのピークの度数にあります。愛する人、大切な人との一体感を求めます。それも海のように深く、スケールの大きな愛情で包み込むようなパワーを持っています。

月は5ハウス獅子座。

夏休み中の子どものような、のびのびとした月は、いろいろなことを楽しんだり、創り出したり、表現したりしたい。多少のわがままもOK。あやさんにはそんな心が宿っていると思います。王者らしく、リーダーでありたい欲求もあると思います。

太陽は9ハウス射手座。

ホロスコープの一番高いところを目指している太陽。理想高く、まだ見ぬ世界を求めてどこまでも羽ばたいていこうとします。月とはサインではトラインの関係なので、気持ちと目的が調和して進んで行けると思います。太陽は6ハウスの天王星、冥王星、12ハウスの土星とミュータブルのTスクエアで、理想と現実のはざまでブレやすいかもしれません。
 
 太陽を生きるための両輪となる水星、金星を見ていきます。水星は太陽と同じ射手座。5度前ルールによりハウスも9ハウスです。この水星を使って、あやさんの太陽を言葉で表現していけるとよいですね。月とトラインなので、月が自分らしくいられるとき、思考や表現にあやさんらしさを出せると思います。

 金星は11ハウス水瓶座。

人間社会を超えた、その先の世界のことがお好きだと思います。未来、スピリチュアル、宇宙・・。そして平等で友好的な世界観を持っています。水星とはタイトにセクスタイルなので、この価値観はあやさんの思考や言葉に常に反映されていくでしょう。
 
 太陽の推進力となる火星は山羊座にあります。金星と同じ11ハウスです。ほぼカスプ上にあり、こちらもピーク度数ですので、とても強く働きます。山羊座の火星はしっかりと結果を出そうとします。しかしハウスは山羊座本来の10ハウスではなく、11ハウスなので、人間社会での肩書とか、名声などより、もっと先にあるもの、目に見えないけれど未来の希望につながるもの、そういうところで結果を出そうとするのだと思います。


 
 最後に木星ですが、ホロスコープの一番底の部分にあります。あやさんの基盤となるところ、家庭、潜在意識などを表すところです。とても豊かで、ゆったりとしたものが、あやさんを支えていると感じます。
 

最近お孫さんが誕生されたと伺いました。

ちょうどドラゴンヘッドがあやさんのICや木星のあたりを通過中ですので、深い深い魂のご縁があり、あやさんの人生をさらにゆたかにしてくれるお孫さんなのだろうなと感じました。55歳まであと半年弱。素晴らしく大きなプレゼントでしたね。

天の祝福に包まれちゅうのAYAさん


Instagram