下弦の月は
如何お過ごしでしたでしょうか。

月が火星に近づいていくため
内面での動きが大きかったと思います。

この動きが、怒りであれ
憤りであれ、歓喜であれ
一時的な月の受け取りでしかなく
これを次の天体にどうバトンしていくか
これが当人の勘どころであり
人生のセンスでもあるでしょう。

月で受け取ったものは
次の水星で考えます。

これまでの人生で作った
思考体系で咀嚼し、次の金星
喜びや楽しみへと繋げ
太陽の目的とします。

目的としたものを火星で動かし
時間をかけて木星と土星で積み重ね
発展と結果を出していく。

後の天王星・海王星・冥王星は
高次の意識で集合無意識です。

この3つをトランスサタニアンと呼び
火星より下の天体を使って
わたしの生活や
人生に取りこんでいくのです。

昨日は、木星が逆行に入りました。

去年の秋から広がったもの

12年前の教訓を活かして
豊かさのバージョンアップをはかるために
今取り組むべきことが内側で起こります。

この逆行は、夏までかけて
カリスマ度数まで逆行しますから
あなたなりの豊かカリスマ方式を
構築するようにしてください。

逆行は、内側で育てるのです。

この構築したものが
夏以降の発展方向を決め
12年後の豊かさへとパスを繋げます。

深いところでの共感できる愛
誰にも話していない本音
隠されている欲望

わたし自身とあなたへの信頼

現状と照らし合わせながら
自身への嘘偽りはないか

思考ではなく本音なのか
何を最も大切にして生きるのか

再確認してみてください。

Instagram