ブログ検証記事にも書きましたが
人の住む島が
2年前のわたしの進行太陽サビアン
ブログを書き始めた頃です。

魚座の精神性を失うことなく
自分の価値観を大切に
情熱だけでここまでやってきました。

わたしの理想の楽園
2年間の成果としては
自分では上出来だと思いますが
秘訣となったのは
現実感覚を忘れないことだったと思います。

お金は生きていく上で
欠かせない大切なものであり
わたしへの対価で
わたしに与えてくださる
あなたからの愛だと思っています。

それが、現状結果
わたしへの価値評価でもありますね。

この意識に切り替えて
ありがたく幸せに受け取ることで
仕事とは別ルートから
木星・海王星を通して
お金というギフトを3回いただきました。

意識の使い方
宇宙エネルギーは、こういう形で
届けてくれることを体験できた
うれしい機会でもありました。

お金というギフトが嬉しいんじゃない

と書くのは、清貧マインドです。

以前のわたしなら
心底から思ったと思うし
素直にそう書いたと思います。

けれど、今はそうじゃない。

お金というギフトが嬉しい
愛というギフトが嬉しい。

お金というのは
豊かさの象徴のひとつであり
それを喜ぶわたしがいる

これを以前よりも
リアルに感じるよう
素直に受け止めるようにしています。

現実に
お金が手元にない時もある
けれど
必ず訪れる
またやって来るという
絶対的な信頼感に
ない時もくつろいで過ごせています。

在ってあたり前、フツー
訪れてあたり前。

ただ、ここで間違っていけないのは
強く求めないことです。

天体が示す通りに意識だけ放ち
後は、素直に受け取る。

これまで何度も確認しましたが
最初に歓迎したくない
マイナスの出来事がやってきます。

ここで感情抵抗すれば
次のウエーブに乗ってくる
ギフトを追い返すことになります。

いつも書いているように
宇宙には良いも悪いもなく、 ただ在るだけ。

強く願うとエゴとなり跳ね除けるし
清く美しく受け取ると
自分にはすべてが身余りとなり
また次に、身余りなものが訪れ
どんどん過小評価につながり
貧困マインドを野太くしていきます。

常に自己ベストな状態でいて
自己価値だけは高めておく。

ここには奢りも、期待もない状態
というか、意識にすら上らない
それで、フツー。

ただ、今が在る感覚
勝手に次々と起こってるね、と
傍観者になることです。

ここで宇宙や精神論に
傾きすぎるとバランスが崩れ
探求材料はあるけれど
現実はサッパリな人になります。

宇宙や地球と同じように
常にバランスのとれた
調和的な状態でいる必要があり
自分にとってプラスを増やしたいなら
あえてマイナスを選び取り
負荷をかけ続けるのが開運法となります。

毎日、宇宙実験しながら
わたしの中にある恐れだけに敏感になって
ひとつずつ超えていきましょう。

 

Instagram