宇宙計画とは
星を学び、わたしを知り
宇宙の法則を知ることです。

現実の社会の流れは
わたしたちひとりひとりの
集合無意識によって創られています。

そこから現実世界の流れを知り
星から知ったわたしに
意図を込めて自己実現していきます。

自己実現とは、太陽です。

それぞれのホロスコープに示されている
太陽を獲得して生きることが
わたしの一番喜びであり、豊かさであり
幸せをもたらしてくれることになります。

これ以外にエネルギーを注いでも
幸せも豊かさも感じられないでしょう。

自己実現するために
わたしたちは生まれてきたし
皆の精神性が急成長している
今の時代を狙って生まれてきました。

これを意識しないで生きるのは
何とも勿体無い話でしょう。

最初は
これまでの価値観が邪魔をしますから
星を学び、価値観をフラットにし
エネルギーの流れを知ることが大前提です。

この流れを知って、意図を込め
少しずつ扱い方を覚える
レッスンに
人生の時間を費やします。

これは一人一人違うし
考えた通りには
いかないこともあるけれど
錬金術師になれば、これほどの
楽しい人生実験はないのです。

わたしの星を扱えるようになれば
もうホロスコープは必要ないと考えています。

そこまで辿りつくための指南書
航海地図なだけで
意識だけで扱えるようになれば
感覚で全てわかるから、もう何も要らない。

星の学びや自己実現の道のりは
覚える行為ではなく

実は思い出す行為です。

時間は過去から現在、未来へと
流れているように錯覚していますが
意識は逆です。

未来から現在、そして過去です。

ここをパラレルワールドとか
同時存在とか表現します。
(意味不明な方は飛ばし読みしてください)

気づき体験は、未来を思い出す行為で
新月の願いも同じこと
未来のわたしを思い出しているのです。

その証拠に、求めていたものに出会う時
お腹から納得して
腑に落ちる感覚がありますね。

あれが未来を思い出す感覚です。

腸は第二の脳
ここで知り、確認するのです。

ホロスコープが無用になるまで
宇宙実験を繰り返し
一人一人が自己実現を果たす
宇宙計画を遂行させましょう。

 

Instagram