4月は、母と娘の誕生月で
わたしの月星座の時。

そして、わたしの月は
MCのルーラーサインでもあります。

本日は、マガジンを読んでくださっている
あなたに
毎日抱いている思いを書かせてください。

わたしにとって女性は
特別な存在で、仕事だけでなく
わたしを映し出してくださる鏡そのものです。
(これはホロスコープから読んでいます)

これまでの人生においても
祖母から始まり
ずっと女性に守られ
ながら生きてきて
そして今も、塾内やスタッフからも
サポートしていただいています。

占星術を通して
この流れを知ってから
更に女性に対して敬意をはらえる
わたしになれたことはとても大きかったです。

毎日、ありがとうございます。

あなたは、わたしの月であり
木星そのものです。笑

毎日、守られながら生きています。

直接、お話する機会はなくても
こちらでは数値で確認できますので
毎朝、確認させていただいています。

最近は、宇宙家族と共に豊かにという
言葉をよく発しているせいか
お願いしていないのに
コンサルしてくださる方も数名いて

うれしいけれど少し複雑な気分です。

わたしは、コンサル業は
詐欺だと思ってます。

たった数ヶ月間で
聞いて学び実践したことが

数十万の売上に繋がるのが事実なら
この世はビジネス成功者で
溢れかえっているはずですね。

何事も、その人の意識だと思います。

ダイエットと同じで
痩せたわたしが現実になったとき
太った時の意識習慣はないはずです。

ダイエットは
最初はスルスルと落ちるけれど
後の停滞期にどれだけ意識を維持できるかで
痩せたら痩せたでリバウンドしないよう
自分を監視し続けなければなりません。

すっかりと変わった自分が
意識に上らなくなったとき
その時には監視もいらないし
好きなものを食べても
太らない自分がいるはずです。

豊かになるには
我慢する必要などなく
わたしであり続ければいいだけ。

それには恐れを通過しなければならなくて
その体験を少しでも軽減できるよう
わたしが占星術を通して
お手伝いできることだけを考えています。

幸せで普通
豊かで普通
わたしで在り続けて普通。

互いがサポーターとなり
豊かさの循環を起こし続けられる関係
これがわたしのMC
社会で目指すポイントです。

 

Instagram