皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は魚座に土星とセクスタイル。

今より豊かになりたいのなら
現実的な取り組み方を見つけ
地道な努力が必要とされるでしょう。

豊かになるのは、ダイエットと同じ。

わたしの意識習慣を見つけ出して
少しずつ躾けながら
気長に取り組む以外の成功法はないのです。

木星・冥王星・海王星

現実は厳しく映っても
これまで眠っていた意識を
目覚めさせる作用でしかなく
あなただけが苦しいわけでもなく
辛いわけでもなく
それぞれが設定したステージで
課題をこなしているだけの話。

今、わたしたちに求められているのは
これまでなかった意識の目覚めなのでしょう。

現実的な取り組みとしては
木星逆行が示す12年前の幸せを
取り戻すところから始まります。

やり直すのも
やり直さないのも自由で
相手を特定して考えるのではなく
わたしが逃げずに
与えられた場所で取り組めばいいだけ。

相手は関係ないのです。

すべて、わたし自身の問題で
わたしが変われば世界が変わる
わたしの反映が、この現実世界です。

ただここで、夢見る形が
現実になると設定しないようにしないと
今にはない豊かさを
受け取る邪魔をします。

描く未来は過去の記憶のパッチワークで
未来に在るのはおかしいのです。

このあたり前の事実に
気づいてくださいね。

金星サビアンは
マフラーと粋なシルクハットを身につけた男

リッチで大人的なセンスを持ち
メリットとデメリットを図りながら
欲しいものを手にするための
チャレンジ精神を発揮します。

現代では、インスタ映えでしょうか。

オシャレでなきゃ
興味はもってもらえないし
欲しいものを手にする
きっかけすらつかめない。

金星は火星・海王星・冥王星と。

このソフトエネルギーは
センスを更に磨いてはくれますが
理想主義に傾く傾向があり
着飾るだけ、装うだけで終わる
可能性が高いかもしれません。

また金星の感性が一致する人に
強く影響を受けすぎてしまうため
憧れが過ぎて、自分不在に
ならないよう気をつけてください。

目的を示す太陽サビアンは
重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女

自己受精を示す太陽は
天王星・冥王星と。

新しいわたしを生きたいと
根底からの目覚めが起こるなら
生命の神秘、命を通して
大きくて
深い気づきを得られるでしょう。

このタイミングで
わたしの一部が壊されるような
衝撃体験があるなら

大いに歓迎してください。

自分では起こせない変化や気づきを
トラブルやハプニングとして
天王星が改革を促進してくれているのです。

あなた自身は気づいてなくても
すべてはあなたの潜在意識の現れ。

周囲との関係性が活発になるなら
このエネルギーが増してきている証拠です。

喧嘩をするのも活発化のサイン。

トランスサタニアンが示す出来事は
わたしの小さな価値判断から外れて
宇宙マインドで、大きく広く捉えて
あてはめて考えないと読みを外します。

短くても7年周期で考えてみてください。

 

豊かになる開運ポイント


本日は、
わたしのひとり言してお読みください。

現実が厳しいと感じるのは、誰もが同じ。

どうやってこれから生きようか

そんな不安を抱えているのは
誰もが同じで一緒。

そんな中で、愛も感じてる。

豊かだな
幸せだな、と感じる時がある。

これも皆、同じ。

がんばっても報われない時もあるし
動いても進まない時もあるし
これも同じ、皆一緒。

生きているといろいろとある中で
そういったものに振り回されることなく
煩わされることなく
どうやってわたしで在り続けようか。

これを示すのが太陽です。

太陽は、わたしの中心で
心臓で、生きる鼓動で
このドクドクと音を鳴らす
身体中を駆け巡る血は
わたしの先祖の記憶すべてが入っていて
わたしを今日も生かし続けてくれています。

今日、健康でいようとも
病に伏せていようとも
お金を持っていても、いなくても
パートナーがいようがいまいが
生きている今
わたしで在り続ける必要だけが在るのです。

それが太陽の決意です。

わたしたちは
例外なく死に向かって生きていて
誰も逃れることはできません。

それをもっとリアルに感じて
鼓動を応援歌として
今日もわたしの太陽を生きましょう。

 

~レクリエーション係りよりお知らせ~
皆さんこんにちは🎵
レク係です😃

鞍馬の遠足まであと少しとなりましたね🏔

4月22日午前9時
京阪出町柳駅集合
お弁当、飲み物を持参
歩きやすい靴と雨具も
天候によっては携帯してくださいね

 

鞍馬寺まではケーブルで行きますよね?
(・o・)歩くんですか?
めっちゃ距離ありますよ。

 

歩くんですよ。
ケーブル乗らなくてもすぐです。

鞍馬山から貴船神社までも
テクテク歩くんですよ。

パワースポットありますよー。
天狗もいますよ。
わたしは魔女ですよ。笑

神社や山はなるべく長い時間いて
霊気にふれることが本来の浄化です。

あなたサマもご一緒に参りましょう♪

ご連絡は不要
集合場所でオニギリを頭に乗せて
立っていてくださいませ。
お声がけいたします。

6月には、奈良の
春日原生林を予定しています。

 

間もなくです♥

自分で魔法を解いて豊かになるマガジン


毎日、お届けしています。

続きはこちら

毎日、絶賛発売中♥
買ってくださいませませ。m(_ _)m

Instagram